㊥3の時に塾で一緒だった藍松さんに友達の紹介でメールを始めた。
㊥3の時、藍松さんに一度告白されたが、その時は断った事があった。
その藍松さんとメールを始めて数日後 藍松さんが友達に「一緒に援交しない?」と声をかけられたらしく相談してきた。
そんな話しをしてる内にまだ会ってもいないのに、「エッチをしない?」ってなった。
数日後、藍松さんを自宅に呼んだ。
少し緊張していた藍松さんに抱きつくと、制服のブレザーとセーターを脱がしベットに入った。
そして、シャツのボタンをひとつずつ外していくと細い肩から少し小さめのオッパイが、、、
ブラの上から少し揉み、愛撫をすると藍松さんは目を閉じてビクビクし始めた。
そこで俺がブラを捲り上げチクビを愛撫し始めると少しだが感じ始めたようだ。
胸→肩→ワキ→谷間→ヘソと愛撫をしながらスカートにてをかけた。そしてスカートを脱がしパンティーと靴下だけの姿に、パンティーの上から愛撫をしてみたら藍松さんは少しだが声が漏れ始めた。
そこで俺はパンティーを脱がし俺も全裸になり69を始めた。
藍松さんは感じているのと恥ずかしいので股に力が入っていて舌を使うと少し力が抜け舐めるのを止めるとまた力が入ってきた。
そこで俺はフェラをしてもらいながら手間んをした。
しかし、藍松さんのフェラが物凄く気持よく体に力が入いらない、そこで体位をいきなりマングリ返しにしてチンポを挿入、藍松さんは突然の事に驚いていたが感じているようで恥ずかしそうに声を出していた。
藍松さんが先にイってしまったが俺はイっていなかったのでフェラをしてもらった。
たまを吸い込みきとうを舐め回す。
あっというまに俺はイってしまった。
しかも、精子を全然飲んでくれた上に尿まで飲んでくれた。
さらに、藍松さんのアナルにも挿入した。
こっちは中だしをしてケツの穴から精子が出て来るのを良く見えるようにマングリ返しの体制で手足を縛った。
最後はそのまま強制フェラでその日は終わった。
後日の、川原に藍松さんを呼び出し茂みの中でアナルとフェラをしてもらったがそれっきり連絡をとっていない。