ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高一の6月
投稿者: Yuuko
小学校からずっと私立に通っていました。女子大の今も電車通学です。
私が乗る地下鉄は特に痴漢が多くて有名でした。
初めて痴漢されたのは、小学校3年生の時だったと思います。
私は背が高く大柄だったのでもしかしたらもっと高学年だと思われたのかも知れま
せん。
初めての痴漢はギューギュー詰めの電車の中で後ろからキュロットの上からお尻を
思いっ切り揉まれました。
びっくりしました。「これが痴漢か」と思い体をそらしたりして逃げようとしまし
たが身動きできなくて
結局降りる駅までの3駅間、ずっとさわられ続けました。
それからたまにですが、学校へ行く途中の地下鉄の中で、胸をちょっとさわられた
り、
降り際に一瞬おしりをさわられたり、そんなことがありました。
中学になると、痴漢さんに遭うことが急に増えました。
たぶん、遭う日のほうが遭わない日より多かったと思います。
もちろん痴漢さんはすごく嫌だったので、逃げたり、かばんで阻止したり途中の駅
でおりて、隣のドアに乗り換えたりはしました。
でも、追いかけて隣のドアまで一緒に乗りこんできたり、降りようとしても降ろし
てくれないような痴漢さんもいました。
痴漢さんにさわられるのが日課のようになってきたので、パンツの上からさわるく
らいでは、段々ほうっておくようになりました。
そして中2の夏だったと思います。
乗り入れ駅の駅で、一度降り、人の波にまかせて一斉に電車に乗りこんだ時のこ
と。
後ろからドドっとおされ、その瞬間、私の前にいたサラリーマンが
そのどさくさにまぎれて突然向きを変え、
私と向き合う形になり、一瞬にしてパンツの中に手を入れてきたのです。 キャー(>_<)
あまりの出来事にびっくりして、手を振り払おうとしましたが、
すでに車内は満員状態で身動きができませんでした。
手がパンツの中でゆっくりうごき、あそこを指で沢山さわられてしまいました。
まだ誰にも触られたことが無いのに触られてしまって恥ずかしかったです。
でも気持ちは段々良くなって行きました。
すごく濡れてしまい、目を閉じて感じてしまいました。
降りるまでの20分間、ずっとあそこを触られ続け、ヌルヌルになりました。
その日をきっかけに、私は痴漢に、生マンまで許すようになりました。 アヘ ^^;
そのときのことを思い出して、家でオナニーもしていました。
そしてまた別の日。背の高い痴漢さんにさわられました。
その痴漢さんはすぐにパンツの中へ手をいれて来ました。でも中々あそこをさわっ
てきません。
まだ完全に生えきっていない毛のあたりをずっとなでているんです。
じらしているようで、私は思わず触わって欲しくなり、
催促するようにあそこを押しつけたり、軽く腰を動かしました。
あと一駅で降りる駅となったとき、いきなり痴漢さんが指を膣の中へ入れてきまし
た。♪
私はもちろん処女でしたし、突然のことにびっくり、瞬間の痛みに体をのけぞりま
した。
痴漢はそれまで小脇に抱えていたセカンドバックを下に落とし、
その手で私の腰をがっちり掴んでいました。
ヌルっていたので アヘ 指は一瞬で奥まで入ってしまいました。(^^)! 入れられた
瞬間は痛かったです。
でも、奥まで入れられてしまって少し経つと痛くなくなり、段々気持ちよくなって
来ました。
1分か2分ではないかと思いますが駅に着く寸前までずっと入れられてました。
駅に着いてトイレへ走っていき、パンツをおろしてみると
自分でも驚くほどヌルヌルになっていて、とうとうあそこに指を入れられてしまったん
だという興奮で、
そこでオナニーをしてしまいました。( アハッ ^^;)
それからは指入れまで痴漢さんに許すようになり、
中3くらいから、かなり激しい痴漢さんに遭うようになりました。
車内で指ピスされるのは当たり前になっていました。
それくらいから、まだしたこともないセックスを連想してオナニーをしたりしてい
ました。
こうして私は性欲に目覚めていきました。
高一になったある日の学校帰り、とうとう、誘われるまま痴漢さんについて行って
しまいました。
ホテルに連れて行ってもらい、そこでついに痴漢さんにハメてもらったのです。
(^o^)
最初ハメられた時に私が痛いと言ったので、初めてだったことを痴漢さんは知って
ビックリしていました。
15才で高一だと言うことにも痴漢さんは驚いていました。もっと年上だと思った
らしいです。
処女なのにセックスしたかっただなんて、可愛いのにとてもHな子だと言われまし
た。
私がどれくらい濡れていたかとか言いながらいきなしズッポリ根元まで挿入されま
した。
ちょっと痛かったですが思ったより簡単に「にゅりゅっ」と入りました。
さっきの痴漢さんにセックスされてるんだと思うと興奮してヌルヌル液が一杯出て
きて、どんどん気持ち良くなって行きました。
学校の帰りで時間は余裕が有りました。ホテルには3時間近くいました。
5回か6回か、それ以上やられてしまったかも知れません。
2回目、3回目からはほんとに気持ち良かったです。( ウフッ ^^;)
想像していたいろいろな体位でハメてもらいました。
鏡の前で立ちバックで片脚上げて、根元まで入っている姿は自分でもエロイと思い
ました。
慣れてきたら、あの瞬間にはお腹の中に暖かいものを感じ、出されたことが分かり
ました。
痴漢さんは、「凄い締まりでもの凄く気持ちイイよ、さすが処女だね」と喜んでい
ました。
いっぱい中に出されましたが、後で考えると妊娠しなくて本当によかったです。
それから、高校を卒業するまでの間に別の痴漢さんにも何回か誘われてついて行き
ました。
もちろん、それからは安全日だけにしましたが。
私は大学では真面目な女子学生だと思われています。
でも本当はとてもHなのです。
恋人を作ってまともな交際をしたいとは思いません。
やっぱり痴漢さんにハメられてしまうのが一番感じます。
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2005/10/20 13:17:10(uFxAD9Pj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロングブーツ蒸れ蒸れギャルと-東海/生見... 20:02
    ネット検索で行き着いた同じクラスの可愛い... 20:01
    種搾りされたい-欲求願望告白 19:56
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:55
    本日、99里 某サーフポイントにて女神に... 19:50
    7/22 群馬 草津 伊◯園ホテル-関東... 19:49
    今晩おおさか東部あたり-関西・近畿/生見... 19:49
    おっぱいをギュッて@tGpt7w-露出画... 19:43
    今から-エロイプ掲示板 19:42
    今夜、北節エリアでお触り募集します。-関... 19:38
    今から、茂原市ネカフェ。-関東/生見せカ... 19:34
    熟彼女50歳-露出画像掲示板 - 画像見... 19:30
    妻のお相手募集-寝取られ掲示板/関東 19:28
    変態嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    昨日大阪のネットカフェ-露出待ち合わせ体... 19:21
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 19:20
    黒-パンストフェチ 19:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:11
    七夕❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    今夜21ころ-関東/生見せカップル 19:04
    おかやま市内で露出-寝取られ掲示板/中国 19:03
    みにわんぴ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:58
    埋田で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:57
    今から30分位まで来れる方居ましたら-関... 18:52
    未完成-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    アクア◯ルー田馬-露出目撃報告 18:48
    元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVD... 18:42
    (無題)-露出目撃報告 18:37
    巨根に堕ちた元カノ-別れた理由 18:35
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.