ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 銀牙
僕の唇から離れた先生は突然優しい微笑を浮かべ、しかし目には真剣な光を浮かべ「和雄君、私としたい?」と尋ねてきました。
僕は声が震えそうになるのを必死にこらえ「はい」と返事しました。
先生は「ちょっと待ってて」と言って、僕を寝室のベッドの上に案内して部屋を出て行きました。
僕はベッドの上に座って、初めてセックスができる(それも憧れの聖子先生と)期待と不安で心臓がばくばく言ってました。
数分して先生が寝室にやってきました。
先生は白いバスローブに着替えていました。
下着もはずしており、胸元から見える大きなバストに僕の興奮は絶頂に達していました。
先生はいつものように優しく笑って「緊張しなくていいよ」と言ってまた僕にキスをしてくれました。
しかし今度はさっきとは違い、濃厚なディープキスでした。
そのまま僕は顔から首筋まで至る所にキスをしていきました。
キスを始めて何分足ったでしょうか、僕は意を決して先生のバスローブをゆっくり脱がせました。
その瞬間先生は恥ずかしそうに顔をそむけました。
「綺麗だ・・・」
先生の裸体を見た瞬間思わずそんな言葉が飛び出ました。
「そんなことないわよ。それに和雄君くらいの年の子から見たら、私なんてもうおばさんでしょ?」と先生は笑って、しかし少し不安そうにそういいました。
「そんなことない。先生はとても綺麗だ」と僕は強く言い返しました。
この言葉は全く本当でした。
真っ白い陶器のような肌、十分な大きさの上に形も抜群なバスト、均整が取れ少しもたれていないウエスト、そのすべてが今まで見たどんなグラビアアイドルの体より綺麗でした。
僕の言葉に先生は優しく笑って「ありがとう」と言い、すっと目を閉じました。
ついに僕は先生のバストに唇を合わせました。
先生のバストは想像していたよりずっと柔らかでした。
僕は夢中になって先生のバストを舐め回していました。
するとだんだん先生の息遣いが荒くなり、乳首が硬くなって勃起してきました。
僕が乳首を甘噛みすると先生は「あぁっ!!」とはじめて大きな声を立てました。
僕はその声に勇気付けられ、両方のバストからウエストの辺りをなめ、ついに先生のマンコに達しました。
僕が指を入れると、先生の膣内はすでに濡れており、スムーズに指の出し入れができました。
先生は僕の指に反応するように「ああん、あぁっ!」と大きな嬌声を立てていました。
今になって考えると高校1年生でしかも道程の男の稚拙な愛撫でこんなに感じるわけもなく、先生が僕を勇気付けるためわざと大きな声を上げてくれたとわかるのですが、当時の僕は自分のテクニックで先生を感じさせていると言う満足感で夢中で指を出し入れしていました。
そしていよいよ挿入と言うときになりましたが、なんと僕のペニスは極度の興奮でギャクにたたなくなっていました。
僕はショックでパニックになり、必死にたたそうとしましたが、そうしようとすればするほど僕のペニスは元気を失ってしまいました。
僕の様子に気付いた先生は「しょうがないわね」と言って少し笑うと僕のペニスを口に含みました。
先生の口内は舌の動きも気持ちよく、僕のペニスはあっという間に元気を取り戻しました。
先生は僕のペニスが十分に硬くなったのを確認すると、口から抜きました。
「聖子先生、入れるよ」
僕がそういうと先生はうなずきました。
ペニスを先生のマンコに一気に挿入しました。
先生の膣内は暖かく、そして抜群に気持ちよかったです。
「あんっ、あんt、あんっ!!」
先生の声が一段と大きくなってきました。
僕も夢中で腰を動かしました。
先生もこのときは本気で感じていたようです。
上にまとめた髪もすっかり乱れていました
あっという間に僕は限界に達しました。
「あああああああっ!!」
先生の絶叫とともに僕も一気に射精しました。
その日初めて女性の体を味わった僕は、結局先生の家に泊まり一晩中愛し合いました。
おかげで次の日の学校には二人仲良く遅刻しました。
今私は高校2年生。
来年はいよいよ3年生です。
先生との関係は今も続いていますし、これからも持続させていきたいと思います。







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/03/05 02:23:36(XUwZ6mx8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレE ドM独身セフレ。友達や職場ではリーダーシ... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.