ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サトミさんの思い出
投稿者: 天々
今から20年くらい前の話ですが、僕の実家はブティックを経営していました。そこそこ大きなブティックで、当時従業員は20人くらいいて、女性も4~5人いたと思います。店は実家と隣接していて、昼には多くの従業員がうちの実家の台所で弁当などを食べていました。僕が中学に入った最初の日曜日、台所に行くと見慣れない女性が弁当を食べてました。僕もびっくりしましたが向こうもビクッとしました。慌てて自分はこの家の息子です、と自己紹介すると向こうも自己紹介してくれました。サトミさんという名前で高校を卒業してうちに就職した、ということでした。サトミさんは小柄で細身で目のパッチリした可愛らしい感じの人で、それまで女性に興味などなかった僕は彼女を見て脳天を撃ち抜かれた感じで恋に落ちました。といっても中学生のガキに何ができるわけでもなく、いつも遠目から見ているだけでした。やがて月日が流れ僕は高校生になりラグビー部に入り朝から晩まで練習に追われる日々が続きました。そんなある日、サトミさんが結婚して店を辞めるという話を聞きました。まるでハンマーで殴られたようなショックを受けました。とは言え一方的な片想いだからどうしようもないのですが…それから数日後、僕は練習中に足を怪我してしまい、数日間自宅でジッとしてなくてはならなくなりました。平日の自宅は誰もいなくて僕は居間のソファでうたた寝してました、すると台所の方で何か音が聞こえます。何かな?と思い足を引きずりながら台所まで行くとサトミさんがお湯を沸かしてました。サトミさんは俺を見て「あれ、ケンちゃん、いたの?というか足どうしたの?」と話しかけてきました。「サトミさんこそこんな時間に(3時くらい)ご飯?」と聞くと「ちょっとお客さん長引いてこんな時間になって…」そんな話しながら僕はテーブルに座りサトミさんといろんな話をした。僕の足のこと、サトミさんの結婚のこと…いつもは緊張してうまく話せないのにこの日はびっくりするくらいうまく話せた。と同時に来月になればサトミさんはいなくなるんだ…そう思うとたまらなくなってきました。そんなことを考えてたら台所で弁当箱を洗ってるサトミさんを後ろから抱きしめていました。まったくの無意識でそんなことをするなんてと自分でもびっくりしました。サトミさんも驚いて「ケンちゃん!?ちょ、ちょっとケンちゃんってば!!やめて!やめなさい!」とうまく声にならない声で言いました。
 
サトミさんの体はびっくりするくらい硬直していてかすかに震えてました。僕は側のソファに押し倒しました、そしてキスしました。といっても初めてだから唇重ねるだけでした。そして真っ赤なシルクのブラウスのボタンを外そうとしましたがうまくいかず仕方ないから真っ白なウナジから首筋にキスしました。そして「ずっと好きだった、でも結婚するなんて辛すぎる…」と言ってしまうと涙が溢れました。するとサトミさんが手を僕の首に回し抱きしめてくれました。そして今度はサトミさんからキスしてくれました。舌絡めてトロけるようなキスを…そして上下体勢を入れ替えて自分でブラウスとミニスカートを脱ぎ、僕のTシャツと短パンを脱がしてくれました。そして体中にキスしてくれました。再び体勢を入れ替えて「今度はケンちゃんがキスして」と言うので黒いブラを外しちっちゃな小ぶりなオッパイをワシヅカミにして綺麗なピンク色の乳首をヨダレでベトベトになるまでしゃぶりまくりました。その間サトミさんはずっと優しく俺の頭を撫でてくれてました。俺は「サトミさん、下も見ていい?」と聞くと「優しく脱がして」と言われました。黒いパンティを剥ぎ取るとフサフサの毛が見えて凄いムラムラ感じて更に下を覗き込みました。初めて見るお〇ンコ、指で触ってみたら湿っていて割れている部分に舌を這わせてみるとサトミさんは「うふ~」と体をくねらせたのです。その反応が嬉しくペロペロ舐めまくりました。サトミさんがクリの位置を教えてくれたのでそこを攻めると愛液がトクトク溢れてきてサトミさんの息遣いが激しくなってきました。「ケンちゃんのことも気持ちよくしたげる」と僕のブリーフを剥ぎ取り嬉しそうな顔をしてチンチンにキスしてくれました。「ケンちゃんスゴい大きいね」「ホント?」「うん、私の彼氏よりスゴいもん。自信持っていいよ」気をよくしたのも束の間、すぐにサトミさんの口の中に出してしまいました。サトミさんは嫌な顔せず飲み込んでくれて「きれいにしてあげる」と言ってさらにフェラを続けてくれました。するとすぐにまた硬くなってきてそれを見たサトミさんが自分の体を上にして跨ってきました。初めてのセックス、それは想像を越える気持ち良さでサトミさんが腰を振る度にキュッとしまる感じでしかも粘膜がヌルっとしてたまらない快感でした。サトミさんが俺の耳元で「ケンちゃん私のこと見ていてくれてありがと、ケンちゃん可愛いよ」と言ってくれました。
 
その後すぐにどんどんチンチンの中から込みあげてきてサトミさんの中で射精しました。自分でもびっくりするくらいいっぱい出てドクンドクンと止まらない感じでした。二人でソファによこになり抱き合ってキスしました。「サトミさんゴメン、中にいっぱい出しちゃった」「いいのよ、大丈夫だから」そんな会話をしてたらなんだかまた涙が出てきました。それが嬉し涙なのか辛い涙なのか僕にはわかりませんでした。するとサトミさんがまた抱き締めてくれました。すると心に安心感が広がりました。
それから一ヶ月後にサトミさんは会社を辞めて結婚しました。僕は結婚式には出てませんが後で写真を見るとサトミさんはすごく綺麗でした。あれから18年、彼女は元気にしてるのかな
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/02/27 13:26:02(NpVxMoms)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレE ドM独身セフレ。友達や職場ではリーダーシ... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.