ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 清彦
新宿でアルバイトをしていた頃の話だから、もう6年も昔の話になる。
僕は大学に入って一人暮らしを始めた。地方から東京へやってきたばかりの僕には新宿の街はあまりにも刺激が強かった。高校時代は勉学とスポーツ(剣道)のみの青春を送っていた僕は勿論童貞だった。アルバイト先は歌舞伎町とは反対側だったのだが、仕事後には必ず歌舞伎町を経由し、アダルトショップへ入り中古のエロ本を買った。アパートに帰るとそいつですぐヌいた。立ち仕事で棒のようになった足が酷く疲れているのに、バイトあとのオナニイは異常なくらい気持ちよかった。
 そんな毎日を冴えない日々の消化だとは思っていなかった。
 ある日、バイトに新しい女の子が入ってきた。僕よりひとつ年上の女子大生だった。夏前で薄着だったから、ティーシャツ越しに彼女のブラジャーがくっきりと映っていた。わりと派手ないまどきの女子大生といった感じで、団体行動の苦手な僕からしてみればあまり親しくなれるタイプではなかった。ただ、僕と彼女はたびたび同じ時間帯で働くことになった。
 梅雨明けの近い頃だったと思う。日付は7月15日だとはっきり覚えているが、その日の天気なんかはさっぱり覚えていない。午後7時過ぎ、仕事を帰るとき、初めて彼女に誘われた。大学の前期試験が終わった開放感も手伝い、彼女の家に近い東武東上線のある駅まで一緒に行った。すこぶる安い呑み屋があるから、と言われた。数多いバイト仲間の中でどうして僕が誘われたのか、今でもまったくわからないが、安全パイの僕だったら暇つぶしくらいにはなると判断されたのだろう。そうでなければ東武東上線へ男を誘うなど考えにくい。もっと若いイメージの沿線、たとえば東横線とかの洒落たバーなんかがそういう舞台にはあつらえむきだろう。とにかく、僕はしみったれた駅前の汚い呑み屋で彼女と始めた話らしい話をした。
 予想通りほとんど彼女の独壇場で、仕事場の人間関係を槍玉に挙げてかってにしゃべり倒していた。僕はわりと人の話をただ聞いているのが嫌いではなかったから、彼女の気がすむまで相手した。この時点で僕にはまったく下心がなかった。帰りの電車の時刻を気にしながら、自分のペースでビールを何杯か飲んだ。
 22時を過ぎた頃だろうか。かなりのピッチで酒をあおっていた彼女が僕に彼女はいるのかと聞いてきたことが発端となり、話題は急激に落ちた。彼女の初体験話やコギャル黎明期に渋谷で鳴らしていた秘密の過去など。僕は少しパンツがぬれているのを感じていた。どうやらチンポの先からカウパー液が湧出しているらしい。急に彼女の大きな胸がとてつもなくいやらしいものに見え出した。酔った頭に初めて「やれるかもしれない」という妄想が浮き上がった。
 「エッチしたことある?」
 僕には事実を捻じ曲げるだけの余力がなかったから、素直に童貞を告白した。
 「私とヤリたい?」
 「でも、彼氏さんおってんでしょ?」
 「ははは。かたいなあ。ノリってもんでしょ」
 確実にやれると判断したとき、チンポはすでに固さを喪失しつつあった。妙な動悸と緊張が身体をさいなむ。とうとう俺もヤルのか?そう思うと一抹の不安だけが脳裏をよぎった。
 いつ居酒屋をでたのかも曖昧なまま、気づいたら池袋行きの電車に乗っていた。
財布の中身は2000円を切っていた。ラブホテルも当然初めてだったからいくらくらいかかるのかわからなかった。
 主導権は完全に彼女が握ってきた。予想より地味なラブホテルの部屋に入るとすぐに彼女からキスをされた。キスは唇をただ重ねるだけだと思っていた俺にはディープキスの執拗な粘り気が気を失うほど気持ちよかった。頭の中はすべてがスケベ一色なのに、やはりチンポは倒れたままだった。
 「あー、包茎。かわいい」
 俺はカントンだった。どうやっても剥けない。性行為も危ういと、雑誌の裏には書いてあるのが不安要素だがどうしようにもない。
 彼女がスカートをめくってパンツを脱いだ。夢にまで見た生マンコが見えた。びっしりと生えた陰毛の隙間に飴色につややかなひだがあった。夢中でさわった。小便のにおいとよくわからない海辺の香りがただよった。少しはきそうになったが、彼女に言われるがままにおれは生マンコをなめた。そして彼女も俺のカントンを吸った。半立ちのまま、俺はベッドへ精液を撒き散らしてしまった。
 「やだ、言ってよ」
 「ごめん・・・」
 翌朝、俺は2000円を彼女に渡し、東中野まで歩いて帰った。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/12/07 20:35:54(ThrNg5XM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.