ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本当か嘘かは皆さんにお任せします。
投稿者: 真夏の世の夢
つい1週間くらい前の話なんですが、昔から付き合っている男友達kの家に遊びに行きました。
着いてから、kが何を言い出すのかと思ったら、「ラブホ行くべや」と言いました。
はじめは、はぁ?こいつなに寝ぼけたこと言ってんだ?って思って。
実を言うと、ぼくはそれまでは一度もエッチなことがしたことがなく、HPなんかを見て、自分自身を慰めていました。
正直言えば、初体験は付き合った人にしよう、と心の中で思っていて、若干迷っていましたが、でも、やっぱ僕も男だし、性の欲求には、かないませんでした。
それで、僕の車に友達kを乗せて、その友達kの知り合いの女の子裕美をとある所に迎えに行きました。女の人は、27歳で、見た感じ背が小さくて(155センチくらい)、明るくて、若いときの華原朋美に似ていました。
要は、3Pです。そして、コンビニでお酒やお菓子なんかを買って、ホテルに着きました。
ホテルに入って、何時間か世間話をして、友達が3人でお風呂入ろう♪って言ってきて、僕は「まじかよぉ」と思って、ドキってしました。だってぇ、はじめて女の人の裸を見るんだからぁ。マジ、ハズかった…。
はじめは直で見れなかったけど、だんだん見れるようになってきました。裕美のおっぱいは小さかったけど、ぼくは小さいほうが好きなのでよかったです。
初めて見る、女の人の秘密の花園…裕美のお○んこはきれいに毛が剃ってあって、海苔弁の海苔(長方形の)がはってあるみたいでした。男でもちんちんの大きさとかいろいろあるけど、女の人のお○んこもいろんな形があるんだーって、裕美が説明してくれて、あんまり裕美のお○んこはヒダがなくって、きれいなたて筋が入っていました。ぼくが人差し指でその筋をなぞってみたけど、まだ全然濡れてなかったから、ヌルヌルしてなかったぁ。でも、お○こは、マシュマロみたいにやわらかかったよぉ。そして、バスタブにお湯をを入れて、3人で、入りました。
お風呂上がって、3人で裕美をまん中にして川の字になって寝ました。そのまま寝るのかなぁなんて思ってて、なんか友達kと裕美のと2人でモジモジと布団が軽く動いていたので、始まるよなぁ~って思って。
ぼくは、ちょっと緊張してました。最初は、友達kと裕美がするのかなぁって思ってたら、いきなり裕美が、ぼくの耳をハミハミしてきて、ぼくはメチャ気持ちよくって、鳥肌が立ってきちゃったんだぁ。あの感覚は忘れられないなぁ~マジでぇ。
耳をハミハミされて、あとは流れるように首、ほっぺ、口、乳首、ちんちんをなめられて…キスって生まれて初めてしたんだけどぉ、そりゃDキスで、めちゃ気持ちよかったぁ~でも、裕美に「初めてじゃないでしょ?」って聞かれたんだよね。裕美が言うには始めてキスした割には上手いらしく、何回「はじめてじゃない」って言っても信じてくれなくて、困ってましたぁ…(恥)
僕も初めてだったけど、裕美に愛撫頑張ってしたんだぁ。そしたら、はじめお○こを触ったときは、ヌルヌルしてなかったけど、キスとかおっぱいを乳首勃つくらい吸ったり、なめたりしてたら、愛液が流れてきて、「たぶん感じてくれているのかなぁ?」って心の中で思って、かなり感動してた(ノ_<。)
次にフェラされて、口の中がすんごく暖かくて、訳わかんないうちに精子が出ていたみたい↓友達kが「えっ?いつ出たの?」って聞かれたけど、よく分かんなくて。でも、おしっこがでそうな感覚はあったから、それかなぁ?よく初めての人ってフェラだけで、出るって言うけどほんとだったー。まさかぼくがそうなるとは…、男としてショックだったぁ。でも気持ちよかったことには変わりな~い↑
そのあと、ちと勃たなくなってしまって、友達kと裕美がはじめました。さすが経験者同士なので、見ごたえありました。ほんとだったら、3Pになるはずなんだけどぉ、何をしたらいいかわかんなかったから、ずっとみてました。
友達kと裕美が終わって、また3人で川の字になって寝ていたら、友達kは疲れていたみたいで、寝ていました。ゆみがぼくのちんちんをしごいてきました。ちょっと時間経ったので、回復してました。ぼくも負けないで、裕美に、Dキスとか乳首たつくらいおっぱいいっぱい舐めて、また濡れてきました。
ぼく「ゆみ、きもちいい?」
裕美「きもちいいよぉ」
ぼく(おっぱい舐めながら、お○こピストンして)「ゆみ、濡れてきているよぉ…いやらしいねぇ~」
裕美「あぁあぁあぁ、きもちいよぉ」
って、結構言葉攻めしてましたぁ…
程よく濡れてきたので、裕美が「入れて…」と言って、ちんちんをお○こに導かれました。その前に、ぼくは「ゴムつけたい」って言ったけど、ゆみは付けないほうが感じるらしいので、付けないで結局してしまいました。初めてお○こに入ったときはぁ、中が暖かくて、とっても気持ちよかった。でも、はじめてだから、なかなかピストンがうまくいかなくて、裕美に申し訳ないので、ク○トリスを中心に舐めてあげました。ゆみはク○トリスが感じるらしくて、とっても喜んでました。
この日で、童貞は失ったけど、挿入が上手くいかなくて、残念だった…
あまり聞きたくなかったけど、最後に裕美に話を聞いたら、「すんごく、上手だったよぉ、またエッチしたいな」って言われました。まぁ、それが本心かどうかは定かではないですけど。
この日にした体位は正上位、騎上位、69、です。

本当にこの日は、夢のような時間でした。またこんなことがあれはいいなって思ってます。
ちなみに、いまもキスマークが残って大変です(*/∇\*) キャ

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/09/20 12:48:28(X1Rt5fgp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.