私も責められるばかりじゃダメだと思い、相手に膝をつかせて、まずは口で‥
まじまじと見るとスゴい大きくて、ビックリ
内ももをツーっと舐めると、腰をビクっとさせ、うっ‥と、声を出していた。
玉を口に含んで下で転がしたり‥乳首を舐めながら手で優しく上下させると、息も荒く、ビクンビクンと動いて我慢汁も凄く出ていた。
「気持ちぃ?」と聞くと「すごい気持ちぃ‥」と好評のようで嬉しくなり、ちょっと激しくしてみた。
左手で乳首を触り、右手で緩急をつけながら上下にシコシコ‥舌で亀頭の先をレロレロと刺激
「うっ‥うぁっ‥すげぇ‥」と声も出ていた。
ビクビクする間隔が早くなってきたので止めて、挿入に‥
ゴムを付ける練習をしたらしいが失敗していた^^;
難しいよねー私も今でもたまに失敗する時ある(^o^;)
と、ある筈もないフォローを入れつつも装着してあげた。
ど‥どこ?と迷っていたのでここは私がリード☆
対面座位になり、初挿入
やっぱりすごい太くて、奥まで届いてる感があった。
対面座位から正常位にし、腰の振り方を教えた。
始めはぎこちない動きだったが、5分もすると徐々にコツをつかんだのか、腰を掴み激しくピストンしてきた。
「すげぇ気持ちい‥はぁーはぁー」とすごい興奮していた。
それを見て私も興奮し、イキそうだったが、向こうもイキそうらしく、私は体勢をバックに変え、そのまま激しく後ろから突かれてイってしまった‥。
一旦休憩し飲み物を渡しながら「ご卒業おめでとうございますっ♪」と言い、チュっと軽くキスをしてあげた(*^-^*)
お礼なのか汗だくになりながらも強く抱き締めてきた
気持ちかった?と聞くと「凄かった~!気持ちよすぎ」と、何より何より
開会式もしないとね♪と私から言うと、今度は一緒にお風呂に入った。
2回戦は順調にでき、色々な体位を教えてあげた。
ホテルから出る際に、
私は彼より年下だが、何故か“先生”と呼ばれ、「これから俺だけの先生になって!」と、お願いされてしまった‥(^-^;)
お互い恋人気分で過ごしたかったので、実は彼氏がいる事はあえて秘密にしていたのが、裏目に出た。
1回限りの思い出の方が綺麗だから☆と苦しい言い訳をした
地元の駅まで送ると言われたが「大丈夫だよありがとう」と断ったら、別れる際にしゅん↓としていた
なんだか罪悪感‥
でも目的は果たせたし、いいですよねッ^^;