初体験は18歳で高校卒業して、専門学校の時にバイトしてた店の人。
恵美といって当時34歳のバツイチで、色白で巨乳。
ぴっちりした服からは見事な巨乳が浮かび、胸元が緩い服だと谷間がチラチラ見えるから良くのぞかせて貰いました。
そして結構飲みに行ったりした時に隣りに居て話してたりしてて二人ではぐれて飲む事になり…。
向こうは酔ってて抱き付いて来たりして柔らかな胸が当るし、その後はホテルがありそこでしました。
緊張してると「もしかして…」と聞かれて頷くと「そうなんだぁ…いいのこんなおばさんで」と聞かれ頷くと、ニヤッと笑った。
ベットで見事な巨乳に興奮ししゃぶり付きながら愛撫しクンニも言われるがまましました。
そして一気に入るとグイグイ腰を動かしました。
「せっかちだと嫌われちゃうよ!」と言いながらも悶えまくり、プルプル揺れる胸は最高。
それ見てたら我慢出来なくて一気に出しちゃった。
恥ずかしかったけど「初めてなら仕方ないよ」と言われ慰めてくれ、その晩は五回はしちゃった。
「りょう君の彼より長いから気持ち良い」と言ってくれた。
それからはいつもしたかったけど、都合があるから週一度位逢ってベットで何回もエッチしました。
「やっぱり元気だよね」と言いながらも拒否しないし、そんな関係を二年位。
フェラでイッタり、パイズリで発射して顔にかけてしまったり、騎乗位で弄ばれたり、目茶苦茶でした。
向こうは当時付き合ってた彼氏が居て、「彼氏と同じ血液型だし彼も中で出すから気にしないで」と出させて貰いました。
結婚することになり終わりましたが、やっぱりあの人よりエロい女はまだいませんね