先週の土曜日、友達のお母さん(ユキさん)とエッチしました。
夜6時頃、友達のケンジの家に遊びに行く約束をしていた。
チャイムを鳴らし、玄関から出てきたのはユキさんだった。
(ユキさんは36才で背が160ぐらいオッパイが大きく、西村知美に似てい
る)
会社帰りなのか?制服姿で出てきた。
「ケンジ塾に行ってて、あと10分くらいしたら帰ってくると思うから上がっ
て待ってて~」
と言われリビングで待つことにした。
コーヒーを出され、世間話などをしてて15分くらい経ったころケンジから
電話が来た。
内容は「彼女と遊びたいから、今日はゴメン」とのことで・・
電話を切り、ユキさんに事情を話したら
「ご飯作ったから食べていって」
と言われご馳走になる事にした。
僕がご飯を食べている隣でユキさんはビールを飲んでいた。
しばらくすると、ユキさんの目はトロ~ンとなり口数が多くなり僕のモモを
触りながら
ユキさん:「ヒロ君、私生理明けでムズムズするの ねぇぇ~しない?オバ
サンとじゃ嫌??」
僕はビツクリしてモジモジしながら・・・
僕 :「嫌じゃないですけど、初めてなんで」
ユキさん:「じゃぁ男にしてあげる」
と言うと、香水のいい匂いと一緒にユキさんの舌が僕の口に入って来た!
Tシャツを脱がされ、乳首を舐められたら何だか変な気分になってきた。
と同時に制服の上からオッパイを揉んでいる自分もいた!
ユキさんの制服、ブラを脱がせオッパイをペロペロと舐めた。
そして、ズボンを脱がされAVでしか見たことのないフェラをされた。
ユキさんは四つん這いになり上目使いで
「ヒロ君の大きくて太いね」
と言いながら「ジュボ!ジュボ!」と制服のタイトスカートを履いたままフ
ェラをしている。
僕はあまりの気持ちよさに体をガタガタ震わせながらイキそうになるのを我
慢した。
「今度はヒロ君の番よ!」
と言うとユキさんはソファーに座り脚を開くとチーズのような匂いがした。
初めて見るマンコでグロテスクだった・・
「ここがクリで」「ここがチンチンを入れるトコ」
マンコの中に指を入れるとヌルヌルで、ペロペロと舐めるとユキさんは体を
クネクネさせた。
「ヒロ君はやく入れて」の合図でチンチンを割れ目にあてがう。
でも、うまく入れられないでいるとユキさんが
「ここよ」
とチンチンを触りガイドしてくれた。
AVで見るように早く腰を振ることは出来ず・・気持ちよくてガクガクなりま
した。
そして、体位をかえ騎乗位をしユキさんが腰をはやく振り、オッパイがユサ
ユサ動くのを見ていたら射精感が高まり!ユキさんの中で果ててしまった。
「気持ちよかったわ!おめでとう」
と言われ、テル番とメルアドを交換して帰りました。
何だか不思議な関係になってしまいましたが、この事は誰にも言えません。
でも、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。