始めまして。
私は、26歳のOLです。
ここの掲示板を見て、いろいろと迷ったのですが、
やっぱり思い切って投稿する事にしました。
「近親相姦」と言うのとはチョッと違うかも知れませんが・・・。
私には弟がいて、その弟との事です。
もう、10年以上前の事になります。
私が高校に入ったばかりの事だったと思います。
私が、友達の所から帰って来たときです。
その日は、ちょうど両親が留守で弟が1人で留守番をしていました。
前から弟の様子がおかしいと思っていたのでコッソリと家に入っていって、
洗面所を覗いてみました。
そうしたら、ヤッパリ弟が私の下着(パンツ)を使って
オナニーをしていました。
その日は学校で体育もあり結構汚れていたので、
下着を履き替えて友達の所へ遊びに行ったのです。
弟はその、最も汚れている部分を口に咥えて自分のモノを扱いていました。
私は「ヤッパリ!」と思ったのですが、その後どうして良いのか判らず
暫く息を殺して見ていました。
と、そのうちに弟は「○○姉ちゃんの○ンチ!」とか唸りながらイッテしまいました。
私は、この言葉を聞いた瞬間に、カーっと頭に血が上ってしまって、
思わず洗面所のドアを開けて
中へ入っていってしまいました。
弟はビックリしてしまってその場に棒立ちでした。
私は、弟が口に咥えているパンツを奪い返し、そのままもう一方の手で
弟の顔面を思いっきり平手打ちにしていました。
私は、アっと思って思わず自分が今取り戻したパンツを見つめていました。
ソコは茶色く縦長に汚れたところに弟の唾液で
ぐちゃぐちゃになっていました。
もう私は訳が判らなくなっていて・・・。
気がついたら、「そんなに舐めたいなら直接舐めなさいヨ!」
みたいな事を言いながら弟の口に私のアナルを押し付けていました。
弟はフガフガ言いながらも両手で私の腰を抱きしめて、
アナルに舌をギュウギュウ押しつけてきていました。
そのときには、弟のモノはさっき出したばかりなのに、
もうギンギンでした。
それ以来、弟との関係が続いています。
もちろん本当のエッチはしていませんけど・・・。
今回はこれだけにしておきます。
何しろ、私は作家でも何でもないんで、下手な文章をダラダラ書いていても
怒られてしまいますよネ!