ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹はおいしかった
投稿者: ピーターパン
俺には年の離れた中学2年生の妹がいてる。妹には大学生の家庭教師が
付いているのだが、先日、耳を疑うようなことを聞いてしまった。俺の
部屋と妹の部屋は隣どうしで、その日、妹は家庭教師の時間だった。俺
は部屋が蒸し暑く、戸を開けっ放しにしていたら隣の部屋の会話が筒抜
けであった。気にせず雑誌を読んでいたら、次の瞬間、耳を疑う言葉が
聞こえてきた。

「じゃ、今日も1万円でいい?(家庭教師)」「いいよ。やっぱり脱ぎ
たてやないとあかんの?(妹)」「生脱ぎやから価値があるねん。(家
庭教師)」「うん…わかった。これでいい?(妹)」「ぬくいわ~。ま
た買ったるからみんなには黙っとくんやで。(家庭教師)」…

俺は激しい怒りがこみ上げてきたけど、妹の事情もあるやろうし、なに
より親が入ってきてゴタゴタになるのがイヤやったから、その場は黙っ
てた。それからすぐに家庭教師は帰っていった。俺にはものすごく気に
なることがあった。①ホントに妹がそんなことしたんやろか? ②今は
ちゃんとパンツ履いてるんやろか? 妹が家庭教師を見送って、部屋に
帰ってくるのを確かめてから、俺は妹の部屋に行った。

ノックして入って、いきなり妹に近づいてまだ学生服のスカートをめく
ってみた。結果はノーパン…。(ホンマに売ったんや…) 俺の脳裏に
妹のVの字の絵が焼き付いてしまった。「おまえパンツ売ったやろ?」
「何で知ってるん?(妹)」「聞こえてん。」妹は今にも泣きそうにな
って目に涙を蓄えてた。俺は「お母さんに黙って欲しかったら一発やら
えろや。」と言ってみた。けど「いやや…」の一点張り。さすがに無理
矢理やるのはまずいと思って、「じゃ、舐めさせろ。それで黙っといた
るわ。あかんかったら家庭教師もボコボコにするし、お母さんにも言う
で。」と取引開始。妹はしぶしぶ認めざるを得んかった。

妹を立ったまま足を開かせて、俺はスカートの中に潜り込んだ。濃紺の
セーラー服のスカートの中は暗くてよく見えへんかったから、命令して
途中までスカートをまくり上げさせた。(これで光が入ってよく見える
) 妹のアソコはまだ毛に覆われてなくて、めちゃめちゃキレイやった。
そのピンクのスジを舌先で開きながら、唾液をたっぷりとつけた舌で舐
めまくった。泣いてるのか、妹の足は震えてた。初めは堅かったアソコ
も、舐め始めてしばらくたったら愛液を唾液でぐしょぐしょになった。
クリも14歳のくせに立派に立ってた。そのまま15分くらい舐め続け
た。

終わった後、妹は「絶対言わんとってや。}と言ってたけど、俺は軽く
うなずいただけにしておいた。あまりにもキレイなアソコの絵が脳裏に
焼き付いてしまい、またやりたくなったときにやらせてもらおうと思っ
てる。あのとき扉を開けといたことが、衝撃的なおいしい世界の始まり
やったんやな~。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/04/21 03:07:53(iKvi1nXA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.