4歳年下の真理という妹がいます。
中学2年生の頃、当時小学校4年生の真理と一緒に遊んでいた時のことです。
詳しいきっかけは忘れたのですが、いつしか私と真理はお互いに性器を
触り合っていました。
たしか、一緒に読んでいた少年漫画にエッチなシーンがあり、
それが元であったような気がします。
最初は服の上からだったのですが、お互いに徐々に脱ぎ始め、
全裸同士になりました。
当然の如く私の性器は勃起しており、それを見た真理の
驚いたような顔は今でも記憶に残っています。
対して当時10歳の真理の性器には毛が生えておらず、
すべすべの割れ目で、多少胸が膨らんでいました。
私達は互いに性器の見せ合いをし、その後、全裸のまま抱き合いました。
そこまでしたにも関わらず、乳首を舐めあっただけで、
それ以上には発展しませんでした。
私はかなり奥手で、中学2年生の当時も、まだセックスというものを
よく分かっていなかったからだと思います。
母親が帰ってきたので、止めて服を着かけた時、私は一瞬の衝動から、
真理の割れ目に指を当ててゴシゴシ扱いてしまいました。
瞬間、真理は身体をビクンとさせて、「はぐぐっ」と大きな声を出し、
すぐに足をきつく閉じて私を睨みました。
私は怖くなって「ごめん」と言うとすぐに自分の部屋に逃げました。
そして真理の割れ目の感触を忘れない内にマスターベーションをしたのです。
真理の割れ目はやわらかく、暖かく、そして少し湿っていたような
記憶があります。
今でも右手中指にその感触が残っています。
真理との危ない行為は後にも先にもそれきりです。
それ以来、私はロリコンの傾向を持ち始めました。
それも真理のようなぽっちゃりとした少々太めの少女がお気に入りでした。
高校、大学とそういう少女の写真やビデオを購入し、
マスターベーションの時はその画像と真理を重ね合わしていました。
30歳を超えた現在もロリコンの傾向はありますが、
ちゃんと同年代の女性にも興味があり、結婚もしています。
しかし今でも、妻を抱く時に真理を思い浮かべてしまうことがあります。
どうせなら、あの時もっと大胆に真理にいたずらしておけばよかった
と悔やむこともしばしばです。