ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの日の母の姿が忘れられない
投稿者: じゅん
 今から7年前のゴールデンウイーク、僕とは母単身赴任でLAに居る父の所に遊
びに行きました、僕が9歳、母が34歳の時の事です。
 ディズニーランドとかに連れて行ってもらいとても楽しい毎日でした。留学して
いた事のある母は英語が得意で、店員の人とかとも普通に会話をかわし、とてもか
っこよく見えました。旅行の間はずっと父の家に泊まってたのですが、旅行の最終
日だけは父の都合がつかず、僕とは母はシーワールドに行くのに便利なため、隣町
にホテルをとってました。
 シーワールドの帰り、僕と母はタクシーに乗りました。でもそのタクシーはホテ
ルではなく、変な路地みたいなところに入って行きました。
 タクシーが止まると、前の荷台のついた大きな車から男の人が二人降りてきて、
左右に回ってドアを開け入ってこようとしました。男の1人は黒人でした。
 僕は凄く怖くて、泣きながら母にしがみついていました。母と男達の叫び声と怒
鳴声がしばらく続いた後、母は僕に、この人たちと話をしてくるから、絶対に車か
ら出ないようにと言い残して外に出て行きました。母に続いて運転手も降りたので
僕は1人きりになりました。
 母が男達に荷台に引っ張り上げられた後、しばらくして母の脚が見えました。母
の脚は揺れながら空に向かって伸びてました。僕は母が殺されてると思いました、
その次は僕だと、母を助けに行く事もできないで、僕はただ泣きながら揺れる母の
脚を見ていました。
 母の脚が視界から消え、母はとうとう殺されてしまったんだ、そう僕が思った
時、母の上半身が見えました。母は生きてました・・・。本当にほっとしました。
 でも僕はすぐに母の様子が変な事に気付きました。母は僕に背を向けてたのです
が裸でした。母は頭を左右に振りながら上下に動いていました。母の横の男が、母
の胸の辺りを触るのを見た時、母は男の人たちにエッチなことをされているんだと
気付きました。もちろんその頃セックスの事とかは知りませんでしたから、ただ母
は裸にされ、男の人に身体を触られていると思いました。
 母がエッチな事をされていると気付いた時から、僕は、母がどんな事をされてい
るのか気になりました、とても怖くて、母が変なことをされるのはイヤなはずなの
に、母がエッチな事をされているのを見たいような、そんな気持になりました。
 今まで外の音は全然聞こえなかったんですが、だんだんかすかだけど母の声とか
聞こえてくるようになりました。一番印象に残ったのは、男達のオウとかビッチと
か言う声、そしてそんな声の合間に聞こえる、今まで聞いたことの無い、母の鼻に
かかったような声でした。
 いろんな物を見ました。中腰で激しく動く黒人の黒い尻、荷台の縁に男の人達が
座り、母の髪が男の人達の腰の辺りからチラチラ見えて(その時はよくわからなか
ったけど、たぶん母はフェラをしていたんだと思います)でもその時一番ショック
だったのは母がキスするのを見たことです。
 
 どれくらい時間がたってからか、母は運転手と一緒にタクシーに帰ってきまし
た。運転手は今度はちゃんと僕と母をホテルに連れて行きました。
 でも母はタクシーに帰ってきて、ホテルにチェックインし、部屋に入ってもずっと
無言でした。
 部屋に入って、すぐに母はシャワールーム消えました。1時間たっても出てこな
い母を心配して僕はシャワールームに入りました。
 母は泣いてました、タイルに座って。全裸で身体を折り曲げた姿勢の為、お尻が
突き出され、泣き声にあわせ胸が震えて・・・。
 でも、僕はそんな母を見て、かわいそうだと思いながらも、別の気持、あんなに
楽しそうにしてたのに、といった気持が湧き上がってくるのを感じてました。
 そして母のそんな姿を見て・・・子供なのに、勃起していました。

 あの日の母の姿が忘れられません、毎日何度も母のことを思いながらしてます。
 あの時、僕が今の年齢だったら・・・僕は母を助けるのではなく、彼らと一緒に
なって母を犯すでしょう、母のよがり声を聞きながら。黒人よりも誰よりも僕が一
番母を感じさせてやると思いながら。もし、母のレイプに参加できなかったとして
も、シャワールームのまるで僕を挑発するように突き出されたお尻を見たら、間違
いなく僕は母に襲いかかるでしょう。
僕のチンポでよがる母が見たい、そして犯される母が・・・見たい。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/06/26 22:00:31(A3V3UjtV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.