私は37歳。33歳の義理妹がいる。彼女は3人の子持ちで
今はダンナの実家に同居している。今でも彼女を愛してる。
あれは、約8年前当時新婚の私は妻の実家に近いアパートに
新居をもうけた。当然しょっちゅう妻の実家に遊び行っていた。
まだ嫁入り前の義理妹がいつもいた。義理妹の体がほしくなった。
乳首・あそこ・クリトリス・肛門思いっきりいたずらしたくなった。
その頃すでに義理父は他界しており義理母・妻・義理妹は仕事をして
いて、義理妹だけが水曜休みであった。
ある日私は、水曜の朝仕事をさぼって妻の実家へ向かった。
義理妹はちょっと驚いた様子だったが、笑顔で家の中に入れてくれた。
しばらくたわいのない話しをして彼女にいきなり抱きついた。
キスをしようとしたが、ムチャクチャ抵抗されてしまい。
失敗に終わってしまった。
それから絶対2人にならないように警戒されるようなってしまった。
睡眠薬をのませて犯してしまおうとも思ったが犯罪になるのが
怖くてできなかった。
それからというもの義理妹を犯す想像でオナニーにふけまくった。
現在は妻の実家にマスオさんをしている。時々義理妹が子供を
連れて泊まりにくる。義理妹がお風呂に入ると脱いだばかりの
パンティーを拝借し即トイレで臭いを嗅ぎながらオナニーにふける。
白のパンティで肛門と思われる場所に色がついていて間違いなく
ケツの穴の臭いがした時は思いっきり興奮した。
ああ今でもいつかやりたいと思っている・・・
近い将来危ない体験談に投稿できるようになりたい。