息子と体を重ねています。
そして、息子の子供を出産しました。
私は主人にナイショで、息子の子供を妊娠しました。
主人とは、定期的にセックスしています。
息子は、中学生になり私とセックスしたくて、洗濯カゴから私のショーツを持ち出しては、自分の部屋のベッドで毎晩オナニーしていました。
私は、息子が私のショーツでオナニーしているところを、たびたび見てしまい悩んでいたんです。
毎晩、私のことを思ってオナニーばかりしている息子が心配で、私は気がかりでした。
私は息子に、オナニーばかりして勉強に集中出来ないでしょう?と話してしまったんです。
息子から、お母さんとセックスすれば、勉強に集中出来ると言われて、息子が高校生になるまで悩みました。
私も息子とセックスしたい気持ちがずっとあって、主人とセックスしている時も、息子に抱かれていると思うようになっていました。
私達は我慢の限界でした。
息子が夏休みになり、私は息子がオナニーしている深夜に裸にセクシーなベビードールを着て、息子のベッドに向かいました。
息子とセックスするためです。
息子の部屋をノックして中に入ると、息子は私のブラジャーとショーツをはいて、オナニーしていました。
息子はオナニーを見られて、赤面して恥ずかしそうでした。
私のベビードール姿を見て、驚いていました。
私は、息子のベッドに入ると、私のショーツを脱がして、息子のペニスを手でしごいてました。
息子は気持ちいいと何度も言いながら、私の手の中で射精してくれました。
息子の射精した精液が私の体にかかりました。
私は、うれしくて、夢中で息子のペニスをしゃぶってました。
初めて舐める息子の精液の味にますます欲情して、私は息子のペニスを握って、そのままペニスに股がるとゆっくり挿入してました。
息子は、お母さんのオマンコの中、気持ちいいと言いながらピストンしてきました。
私も夢中で腰を動かしたんです。
息子は我慢出来なくなって、私の膣内で射精してきたんです。
妊娠の心配がなかったので、コンドームつけませんでした。
その日から、夏休みは毎日欠かさず、息子のベッドで朝から主人が帰宅する夜までセックス漬けの日々です。
息子のお願いで、夫婦のベッドでセックスもしました。
主人と私のツーショットの写真立てを見ながら、息子に抱かれました。
あなた、ごめんなさいと、心の中で謝りながらです。
そして、私は息子の子供を妊娠して、主人の子供として出産しました。
息子と主人は同じ血液型です。
まだ赤ちゃんの娘のそばで、主人の留守中に息子に抱かれています。
息子から、早く僕たちの2人目ほしいと言われて、うれしくて、うなずく私です。