私は、息子に毎日、『ママと、セックスしたい』積極的に迫られて、根負けしてしまって…。
しぶしぶ、息子と、1度きりの約束で、体の関係に…。
一晩中、息子に抱かれ、朝までセックスしました。
初セックスは、安全日のセックスで、私は、子宮を何度も突かれ、何度もイカされてしまって…。
次の日から、息子と毎日欠かさず、生で、セックスするようになってしまった私です。
とにかく、息子のおちんちんは、すごい絶倫で…。
いつも、息子に、イカされっぱなしの私です。
息子と私は、初セックスの時から、セックスレスの主人の目を盗んで…。
私は、毎日の母子セックスで、息子と、幸せな夫婦生活を送っていました。
ところが、私は、そんな幸せな日々を送っている時に…。
息子は、知り合いのママ友の息子さんで、幼なじみのお友達から、『お前のお母さんと、俺、めちゃめちゃセックスしたい』と言われたそうです。
息子は、私との、夫婦愛を確かめるために…。
息子は、つい、『俺のママを口説いてみろ』と、お友達に口走ってしまったんです…。
私を信じる息子は、主人がいない時間に…。
私たちの家に、息子は、そのお友達を招いてしまったの…。
その日、息子は、アルバイトで、8時間、私とお友達を、2人きりにしたんです…。
小さい時から知っている、ママ友の息子さん、息子の幼なじみのお友達に…。
私は、ずっと『俺、おばさんと、本気でセックスしたい』と…。
お友達から、口説かれまくりでした。
アルバイトが終わり、帰宅する息子に、私は…。
『お友達とは、本当に、何も無かったわ』と言う私の言葉を、息子は、完全に信じてしまって、安心しているけど…。
本当は、そうじゃないんです…。
息子が、心配しないように、私は嘘をついています。
本当は、お友達に、『おばさん、セックスさせて』と、何度も口説かれながら、ベロチューされっぱなしで、オマンコをビチョビチョにしてしまった私です。
さらに、お友達から、スカートの中のTパンティを、無理やり脱がされて…。
この日のために、私が、わざわざ選んだTパンティです。
私は、濡れたパンティのクロッチを、お友達に、しっかり見られ、臭いを嗅がれました。
『おばさんの、いやらしいオマンコの臭いがするよ』と言われて、恥ずかし過ぎて、赤面する私です。
お友達と私は、裸になって…。
お友達は、勃起したおちんちんを、私の手に、しっかりと握らせて…。
『おばさん、俺のちんぽ、もっと、しごいてよ。舐めてよ。』と、いやらしい催促するの。
もう、欲情している私は、『はい』とうなずいて…。
激しくおちんちんをしごきながら、亀頭、裏筋、玉袋を舐めまくったの。
息子とのセックスで覚えた、いやらしいフェラチオで、ジュボジュボ音を出して、お友達の勃起を、しゃぶりました。
私の口の中で、お友達は射精してくれました。
お掃除フェラで、精液をおいしく、私は全いただきました。
私は、ベッドに腰かけたお友達のおちんちんを、またぐように…。
私は、勃起を握って、息子に本当に申し訳なくって…。
私のオマンコと、お友達のおちんちんをこするように、ずっと素股してました。
お友達は、私の腰を、しっかりつかむと、いきなり、おちんちんを挿入してきました。
激しく、おちんちんを、何度も、子宮口まで突き立ててきたの。
『おちんちん、子宮にあたってる。いく、いく』と、何度も言わされて、イカされっぱなしでした。
若いおちんちんは、射精しても、すぐ勃起して、何度も突いてくるんです。
息子から、これから家に帰ると、ラインがあり。
息子が帰宅するまで、お友達と5回も生で中だしセックスしてしまい、汗だくの私とお友達は、急いで、シャワーを浴びました。
お友達と初セックスの日から、息子のアルバイトの日は、息子にナイショでお友達とセックスしています。
お友達に、ラインで、『今、息子が出かけたの。』とやり取りして…。
もちろん、私と息子がセックスしていることは、私のセフレになってくれた、お友達に絶対秘密です。