今はもう、どこにいるかもわからないし、音信不通になって久しい母がいる。
その母と結ばれたのは、俺が中3の夏休みのことだった。
高校受験勉強で悶々としてた俺は、河川敷で拾ってきた熟女物のエロ本でオナッてたら、母に見られたんだ。
「そんな大人の女の人が好きなの?お母さんがしてあげる。」
って言われて、手コキでイカされたんだ。
毎日手コキされてたけど、ある日、母がスカートをまくり上げると、ノーパンでオマンコクパア、コンドーム被せられて、母子相姦、俺15歳、母40歳、母子で結ばれた。
罪悪感があったけけど、翌日は素っ裸で抱き合って、母にベロチューされて、母子で愛し合った。
夏休みの後半、裸で愛し合っていたら、母としてだけじゃなく、1人の女として母が好きになった。
夏休みが終わったら、裸でしてると乳が帰ってきたりすると大変だから、下だけ脱いでハメてた。
高校になってもハメまくりで、高1の夏休みは、シャワーを浴びてクンニとフェラの後、生入れ外出しになってた。
母のオマンコを勲位する息子ってのも凄いけど、母子で生セックスはヤバかった。
今思えば、四十路の母の女体は女盛り、息子のチンポでも欲しかったんだろうね。
「今日は大丈夫だから、中に出して…」
禁断の母子中出し、息子の精液をオマンコから垂れ流して、ウットリする四十路の母。
それ見てまた勃起して、二回戦突入して、母は白目を剥いてイキまくった。
高校三年が終わり、俺は進学で上京した。
借りたアパートで荷解きを終えて、母が一泊して、その夜、愛し合った。
母を抱きながら、きっと最後だろうと感じた。
「最後の精液、母さんに出して…」
母の中に精液を解き放った。
俺が母を見たのは、それが最後だった。
夏休み、帰省すると母の姿が無かった。
「お前ら、母と息子で、子作りしやがって。」
最後の中出しで、母は俺の子供を妊娠して、堕胎して関係がバレた。
父から離縁されて、身一つで出ていったそうだ。
母と撮ったツーショット写真見て、泣いた。
その後俺は、二度と帰省せず、東京で暮らした。
母への思いからか、付き合う女は年上ばかり、大学2年にできた初彼女は母より5歳若い40歳のバツイチ、中3の息子の受験勉強を見るバイトしてて関係した。
一度関係したら、大学生の硬いチンポの中毒になって、毎日俺のアパートにやってくるようになった。
女が最も性欲旺盛になる40代、
「あなたのオチンポなしでは生きていけないわ。」
なんて言いながら、本能剥き出しでエロエロセックスに興じた。
大学を出て、東京に就職したけど、バツイチさんと関係を解消するため、引っ越した。
バツイチさん委は帰郷すると言って諦めてもらったけど、最後のセックスの後、
「もう、会えなくなるのね…」
と涙を流されて、俺も涙ぐんだ。
就職先では4歳年上のお色気満点のOLと付き合って、俺26歳、OLさん30歳で結婚した。
今年結婚10年で、嫁さんは40歳、半端ない色気と底抜けの性欲、淫乱熟女になってるよ。
そう言えば、何年も会ってない母は、今年還暦です。
どこで、どんな暮らしをしてるのか、一度でいいから、愛した母に会ってみたい。