息子が赤ちゃんの時、私は離婚しました。息子は主人と暮らし、私は実家で父親と二人で暮らしていました。
離婚原因は、短大時代から、父親とセックスするようになって、やめられないままでいたんです。
父親の紹介で、主人と結婚したのに、主人にナイショで、父とずるずるセックスしていました。
主人が留守がちで、実家からシングルの父がたびたび私とセックスするために、わざわざ来てくれました。
帰宅した主人に、私が実の父親とセックスしているところを見られて、離婚しました。
そして、私のパート先でアルバイトで働いている大学生と仲良くなり、彼のアパートでデートするようになって、彼の誘いで体の関係になっています。
毎日、彼のアパートに通って、セックスする日々です。
彼のこと、いろいろ知りたくて、彼の昔のアルバムを見せてもらって、私と彼が実の親子だったと知りました。
アルバムに別れた主人と赤ちゃんの息子、私が写っている写真がたくさんありました。
まだ、息子に本当のこと言えないまま、息子とセックスする日々です。
私は妊娠検査薬で陽性が出ました。
息子の赤ちゃん妊娠しています。
もちろん、実家の父は、まだ知りません。