私の娘は侑佳と言います。小学5年生の10歳です。
親バカかもしれませんが、めちゃくちゃ可愛いです。ロリコンパパの大半は、実の娘より娘の同級生に欲情すると思いますが、私はその逆。確かに娘の同級生の女の子には可愛い子もいますが、娘が一番可愛いと思います。だから娘に一番興奮します。
裸にして、おっぱいに噛みつき、おしりを叩き、泣こうが叫ぼうがマンコやアナルに自分のペニスをねじ込んで中出しする。
そんな妄想ばかりしてます。
そんな時、妻から担任の先生が侑佳を盗撮したということを聞かされました。体育着に着替える時を狙われたようです。隠しカメラは明らかに侑佳に向けられていました。しかも、夏にはプール時に脱いだ侑佳のパンツを盗み、自宅でオカズにしていた事実も発覚しました。なお、担任は逮捕され、懲戒免職となりましたが、我が家は示談に応じたため、不起訴になりました。
当初は、私の可愛い侑佳を狙った担任に対して、怒りしかありませんでしたが、日が経つにつれて、侑佳に対して邪悪な願望を持っている者同士で、一緒に侑佳を犯したい願望が強くなってきました。
特に、侑佳は着替えを盗撮したうえにパンツも盗んだ当時の担任をキモいと心底軽蔑しており、そんな担任から無理やり犯される侑佳を想像すると、それだけで勃起が収まりません。
侑佳のマンコに毛が生える前に実現したいです。