3年あまりで一人娘が出戻って来て、親子二人の生活が再開しました。
先日のことですが、私が入浴していると娘が仕事から帰宅したようでした。
浴室の戸が開いたと思ったら娘が一緒に入っていいかと聞いてきました。
いいも悪いもありません。すでに娘は裸の状態でした。
夜遅くなってかなり外は冷えているようでした。娘はブルブルと震えていました。
しかたなく入っていいと言ったのですが、一緒に入るのは10数年ぶりのことで、
大人になった娘の裸を見るのは恥ずかしい思いでした。
娘も最初は恥ずかしそうに胸と下半身を隠していましたが、
時折、胸の膨らみと下半身の茂みが目に入りました。
もう、すっかり大人の体なんだなあと少し変な気持ちになりました。
湯船は二人で入ると結構きつめで自然と娘の体に触れてしまいます。
生の女性の体に触れるのは10年も前に妻とふれあって以来でした。
娘とは言え、女性ですから、肌に触れると下半身が反応してしまったようです。
淫らなことをしようとは思ってもいないのですが、
小さくなれ、小さくなれと思うのですが、下半身が言うことを聞きません。
娘に気づかれないようにできるだけ体を離そうとしていたことが返って不自然だったようです。お父さんいい人いないのと娘が突然聞いてきました。
いないと答えると、じゃーどうしているの
何が、
エッチしてないの?
していないよ
じゃーどうしているの?
鎮めようとしていた下半身が娘との会話で完全勃起していました。
娘が私の下半身を見つめて、お父さん何か凄いね。
お父さんてすごく大きいね。と言いながら触ってきました、
何しているんだ。と言うと
お父さんがかわいそうだからなんとかしてあげたいなと思ったと
娘に握られて、恥ずかしい以上に興奮が勝ってしまいました。
腰を浮かせると、娘は私の怒張した物を口に含んで愛してくれました。
娘の中に挿入したいとの欲望が湧いてきましたがグッと我慢をしました。
興奮が高まり娘の口の中で果ててしまいました。
妻ともしたことがないのに、成り行きで淫らな行為をしてしまいました。