正月、娘家族が泊りに来ました。
しかし、私はいけないことをしてしまいました。
元旦の夜、孫に雫が爺と一緒に寝ると言い出したのです。
妻に先立たれ丁度お年玉を挙げたことに気を良くしてくれたんでしょう。
娘は子供に、「もうあなた10歳でしょ。一人で寝なさい。」と言っていたのですが、頑として譲りません。
「仕方ないな、今晩だけよ。」と言って許してしまったのです。
私が孫に手を出したというより偶然なんです。
一人の時AVを見ながら寝たりしていて、その夜は見なかったのですが夢を見てしまったんです。
歳をとった爺が高校生にナンパされラブホテルでエッチをすると言う夢を、、
いきなりベッドに寝て高校生を裸にし、覆いかぶさってオッパイも吸いつく夢を、、、
しかし途中目が覚めてしまい隣の孫を見ると裸状態で、、私は孫娘のオッパイを吸っていたんです。
10歳の孫娘の雫は起きていなくてセーフだったのですが、体格のいい孫娘、少し胸も盛り上がっていて、、
パンツとパジャマも膝まで下がっていてまだ毛が生えていない股間が純粋で、、
私は正直言って夢の中で勃起をしていたんです。
しかしそれ以上勧めることができなくて、、
時計を見ると2時を過ぎていて、みんなが寝ている時間で、、いけないと思いながら股間を数分舐め、胸も数分舐め、孫に股間と胸を見ながら自慰行為をしてしまいました。
ティッシュに出した精液を少しだけ指に着け、孫娘の口に中へ
あとは元通りにして再び寝ました。
朝起きても何も知らない孫娘、一緒に初詣に行き美味しい食事をご馳走しました。