ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:65歳の母に女王様になってほしい 〜完〜
投稿者: キャリイ
ロビー横の小さなレストランで夕食を済ますと、もう一度2人で温泉につかりました。髪をアップにまとめた母はセクシーであり、熟女らしい茶褐色の乳首、うっすら脂肪がついた下半身、セルライトの浮いた真っ白い巨尻が妖艶さを放っております。左右に揺れる巨尻を目にすると、一度萎えたペニスはすぐにムクムクと復活しました。背後から、そっとその柔らかい尻肉にペニスを密着させると、ゆっくりと腰を振りました。
「恵美子女王様のお尻、興奮します」
「まあ、お尻に何か当たるわ」
母はいやらしく腰をくねらせ、尻の割れ目をペニスが上下します。私は夢中で母のうなじの匂いを嗅ぎながら尻肉の感触を楽しむと、ムズムズと下半身が疼きだしました。数日前から自慰を控えたペニスは、もう爆発しそうです。あわてて母の腰に回していた手を解き、密着していたペニスを離しました。

和室には、食事中に仲居さんが布団を敷いてくれていました。私が持参してきたムチやロウソク、ボンデージ衣装などはちゃんとバッグに隠して部屋を出たので、見られてはいないでしょう。
脱衣場で母の身体を丁寧に拭き上げ、コルセットは着ないで、先程の網タイツだけを履いてもらいました。自分だけが気持ちよくなるわけにはいかないので、顔面騎乗されながら、母の秘部や肛門を舐め犬として奉仕するためです。

「恵美子女王様のお尻でいじめて下さい。お願いします」
畳に手をつき土下座して顔を上げると、仁王立ちする母は冷笑ともとれる、何ともサディスティックな笑みでマゾ息子の私を見下ろしていました。実母にМ男として扱われ興奮するアラフォー息子を、哀れみと好奇の目で見ているようです。
「どうすればいいのかしら?」
「そこのイスに頭を載せるので、顔の上に座ってください。苦しくてもいいんです。お尻で圧迫して下さい」
備え付けのイスは、畳にペタンと座り顔を後ろにのけ反らすと、ちょうど座面に後頭部が乗ります。
「重たいわよ」「お顔が潰れちゃうわ」「お尻の匂いを嗅がれたら恥ずかしいわ」
母の何気ないセリフは、М男の性的興奮を煽る言葉責めになり、自分でペニスを掴むとゆっくりしごき、顔面騎乗されるのを待ちました。
母は顔を覗き込むように後ろを向き、網タイツに包まれた巨尻を向けます。夢に見た網タイツのお尻の顔面騎乗。
「いいの?座るわよ」
母の言葉に返す間もなく、無造作に突き出された尻が迫ってきました。一瞬、卑猥にハミ出した小陰唇ど肛門が網タイツごしの割れ目から覗き、私の顔は尻肉の下に敷かれました。
「ブハっ、グッ、あっ、恵美子女王様、ありがとうござ…グッ…」
お礼を言い終わる前に体重が掛けられ、鼻と口を尻肉で塞がれました。
「ぐっ、ぷっ、うっ、ああ」
初めての顔面騎乗。母は加減もせず、容赦なく私の顔に尻を乗せてきます。何ともサディスティックな母の顔面騎乗。豊満な尻に圧迫され呼吸困難になりながら、なんとか尻の割れ目に鼻を合わせ空気をすうと、うっすらと汗ばんだ甘酸っぱい香りに満たされました。ペニスは勃起し、我慢汁が溢れています。
「え、恵美っ、ブッ!恵美子っ女王様!お尻、お尻でいじめてっ、ハァ、ハァ、いじめて下さい…」
尻肉に塞がれた口をモゾモゾと動かしすと、少し腰を浮かして母は笑いました。
「口を動かしちゃくすぐったいわ、お鼻が私のお尻の穴に当たってるじゃない!」
尻圧から解放された隙に、ゼェゼェと呼吸していると再び巨尻が下ろされます。さっきより深く座る母の巨尻に、顔全体が覆われ密着しました。
「ぐっ、うっ、うっ、苦しっぐっ」
白くムッチリした尻肉のぬくもり、柔肌、網タイツの感触、生殖器と肛門が発する淫臭、体重を掛けられ圧迫され呼吸困難になりながらも、それらを存分に味わいます。
網タイツの太ももを撫で回し、もう片方の手で自分のペニスをしごきます。何年も妄想してきた母の顔面騎乗。今、その夢が現実になっているのです。
時おり母は向きを変え、横向き、前向き、後ろ向きと様々な方向から顔面騎乗してくれました。時間にして何分だったか…長いようで短い時間だったのか、私のマゾ妄想が叶った夜。

布団に仰向けになると、両手を浴衣の帯で、ちゃぶ台の脚に縛ってもらい、バンザイするように拘束してもらいました。パイパンの股間からペニスがピンっと天井を向いて勃起し、母の顔面騎乗を待っています。
「今度は寝てるお顔に座ってお仕置きされたいのね。そんなことされたかったなんて、エッチだわ。ふふふ、ずっとおちんちんが勃ってるじゃない」
先程のようにペニスを何度か網タイツの爪先でグリグリと愛撫しながら笑うと、私の顔を跨ぎました。ゆっくりと顔の上に豊満な桃尻が近づき、しゃがみ込むにつれ、マゾ息子の産まれてきた割れ目が迫ります。熟女特有のビラビラとした小陰唇がハミ出した秘部と、それに続く紫色に色素沈着した肛門。
「恵美子女王様、お尻で圧迫する前に、オマンコとお尻の穴を、キレイに舐めさせて下さい。お願いします」
母は膝を立て、巨尻を丁度よいところで止めてくれました。まるで 和式トイレで用を足すみたいで、私が便器にされているようで興奮しました。
「アソコにバイ菌が入らないように、お尻の穴は最後に舐めなさい」
母の命令は、自分が局部奉仕するМ男として扱われているようで興奮しました。
私は夢中でクリトリスを舐めまわし、時おり舌でヒダヒダを掻き分けるようにしては網タイツに阻まれました。
「あっ、気持ちいいわ、舐めて」
目の前に広がる尻肉と、自分が産まれてきた湿る神秘的な女性器。そしてこれから味わうヒクヒクと動く紫色の肛門。思わずペニスをしごきたい衝動にかられますが、両手を拘束されているためできません。
クリトリスを丹念に舐め奉仕すると、次は微かに匂いを放つすぼまる肛門を舌先で突きました。
「ああっ、そんなとこ汚いわ。でも何か変な感じ、すごくいいわ。母さんのお尻の穴、舐めなさい」
チロチロと肛門を舐めまわします。
「あっ、あっ、恥ずかしいけど、気持ちいいわ。お尻の穴なんか舐められたの初めてよ」
さっきから、母が「お尻の穴」と言う度に、ペニスがピクリと反応し、亀頭がはちきれそうに怒張します。
「恵美子女王様のお尻、とても美味しいです」
しばらく肛門を舐め奉仕すると、また大きなお尻で顔面騎乗していただきました。

豊満な、ムチムチと脂の乗った、柔らかい尻肉。セクシーな網タイツのお尻はセルライトが何とも熟女らしく妖艶に見えます。仰向けに拘束された私の顔に、再び網タイツの巨尻が襲いました。
「ぐっ、うっ、くっ、あっ」
口を塞がれ、プープーと尻肉の隙間から私の声にならない吐息が漏れました。
「ふふふ、お尻の下から、なにか聞こえるわ。ハハハハ」
母の無邪気なサディスティックな笑い声は、巨尻の圧迫で責められる私のマゾヒズムを刺激します。
「くっ、苦しっ…うれしいですっ、ぐっ」
「どっちなの?母さんのお尻で顔に乗っかれてうれしいの?」
「はっ、はっは、〜ハイ、うれしいです」
またしてても体重を乗せられ尻圧を掛けられます。
「ぐっ、あっ、あっ、苦し、あっ、お尻で、恵美子女王様のお尻で、つ、潰して下さい」
「さっき、お風呂で私のお尻におちんちんを擦りつけたわね?勝手にそんなことして、お仕置きよ」

巨尻が再び視界と呼吸を塞ぎ、私のペニスに母の手が伸びました。怒張しているペニスをしなやかな指で掴み激しくしごかれます。
今日のために禁欲してきたペニスは、快感がすぐに高ぶりました。
「あっ、あっ、恵美子女王様、イッてしまいます」
「顔面騎乗されながら、イクのよ」
上下にしごく勢いが増し、私の脚がバタつきました。その瞬間、母は尻をより密着させ圧迫してきます。
「あっ、あっあ、出ます恵美子女王様!グッ、うっ苦しっ、あ〜あ〜」
尻肉の隙間から声にならぬ叫びをあげ、マゾのペニスから、大量の精液が飛び散りました。母は尻を上げ、グッタリまどろむマザコンマゾ息子の顔を覗き込むと、再び巨尻で顔面騎乗しました。射精直後の亀頭を弄りまわします。
「もうイってしまうなんて、さみしいわ。もう一回イキなさい!」
母のサディスティックな言葉にペニスがピクリと反応し、再び巨尻に埋もれながら薄れゆく意識の中、私はМ男らしく歓喜の悲鳴をあげたのでした。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2024/07/22 14:51:51(YlDununQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:15
    触ってほしいなぁ-露出画像掲示板 - 画... 18:09
    今日こそは夜這いに来て!-北海道/生見せ女 18:09
    リクエストありますか?-露出動画掲示板 ... 18:07
    今夜 市内辺りで-関西・近畿/生見せカップル 18:01
    札幌-北海道/生見せカップル 18:00
    本日19時半集合 戎町駅-寝取られ掲示板... 18:00
    Calvin Kleinの下着-男の娘・... 17:56
    9/22仙台市内で午後複数プレイ-東北/... 17:54
    妻に-寝取られ掲示板/関東 17:48
    本日、あまり遅くならない時間 横浜-関東... 17:47
    本日夜に春吉にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:47
    9/17丘やま市内で-中国/生見せカップル 17:40
    8/24日昼間 元メンエス嬢45才人妻F... 17:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 17:40
    隣の夫婦と-スワッピング体験談 17:34
    店舗、オフィスでエロ遊び-関東/生見せカ... 17:32
    元ソープ勤め-人妻風俗体験 17:32
    今週20日金曜日20時頃〜20・30代・... 17:31
    間見穴近く-関東/生見せカップル 17:25
    来月沖縄貸切りクルージング希望-九州・沖... 17:20
    JKの義娘・・・-義家族との体験 17:19
    土曜日の昼間 錦○町-関東/生見せカップル 17:16
    18日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 17:16
    (無題)-やっぱり熟女 - 熟女体験談 17:15
    8時~9時前後荊木、門間近辺のバッティン... 17:06
    さらに上の快感を教えてくれたのは- 男の... 17:04
    9/21 未矢義は毛千沼市内待ち合わせ限... 17:04
    (無題)-関東/生見せカップル 16:56
    本日20時ごろ 単独男性募集-寝取られ掲... 16:55
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #露出 ショッピングモールでプチ露出な格好でショッ... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】スーツも好きです、、でもこれはミニスカすぎちゃいました、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.