ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:65歳の母に女王様になってほしい ⑥
投稿者: キャリイ
「ハイヒールで踏むとか、お顔の上に座られたいとか、それくらいならやってあげるわ。ムチやロウソクは怖いから嫌だわ。このエッチな衣装を着てあげただけでも嬉しいでしょ?」
初めて女王様とМ男の関係を結ぶ母と息子にしては、踏みつけられたり顔面騎乗されるだけでも充分に私のマゾ性癖は満たされるでしょう。
母の気が変わらなぬうちに私は土下座をしました。
「恵美子女王様、嬉しいです。お尻や脚で責めていただけるだけで幸せです」

四つん這いになると、背中にヒールがあたり、踏みつけられた。
「どう?母さんにハイヒールで踏まれる気分は?」
「嬉しいです。もっとお願いします…」
背中をたっぷり何度も踏まれながら、私は必死にペニスをしごきました。我慢汁が糸を引き畳を湿らします。
「恵美子女王様、次は、私のお尻を、お尻をハイヒールで踏んで下さい」
うつ伏せに寝ようにも、起立したペニスがあるため、ちょうど尻を突き上げるような腰を浮かす格好になった。左右の尻肉に、ヒールが刺さり私はМ男としての満足感に酔いしれた。脚を開き気味にしてみる。
「あら、お尻の穴がよく見えるわ」
「はっ、恥ずかしいです。ヒールを、お願いします…穴を…」
恥ずかしがりながら私は哀願した。
「ん?どうすればいいかしら?」
「ヒールで、お尻の穴をいじめて下さい…」
「こうかしら?」
マゾ息子の肛門を、ツンツンとヒールで刺激しながら母は言った。
「中に入っちゃうかもね」
本当にズボリと挿入されたらと考えると、思わず射精しそうになり、自分のペニスをしごくのを止めました。

私の顔を踏みつける網タイツの足裏。舌を伸ばしペロペロと舐め回します。少しのしょっぱさがありますが、入浴後なので匂いはありませんでした。
「くすぐったいわ」
「恵美子女王様、網タイツの爪先を、私の口に突っ込んで下さい」
口内に爪先が入ります。
「ぐっ、ごっ、あっ、恵美子女王様、嬉しいです。キレイにさせて下さい」
足指をチロチロ舐め、吸い付きながら、母を見つめます。網タイツのムチムチとした太もも。ハイレグの股間からハミ出した陰毛、コルセットの丸形に開いた胸部から飛び出す乳房。そして、背後の三面鏡に映されて見える巨尻。射精しない程度にペニスをしごきながら、夢中で爪先にむしゃぶりつきます。
「次は、あの、チンチンを…踏んで下さい」
「まあ!おちんちんを?」
ハイ、と答えながら、自らM字開脚の姿勢になりパイパンにしてきた股間を見せつけるようにしました。
「さっきからずっと勃起してるわ。毛が無いけど、自分で剃ったの?」
「はい、恵美子女王様がチンチンを虐めやすいように、自分で剃ってきました」
「エッチね!」
爪先で焦らすようにツンツンとペニスを刺激していた母は、私が喘ぐと、やがて足裏でグリグリとペニスを踏んでくれました。下腹部に抑えつけられたペニスから我慢汁が溢れます。
「痛くないの?」
「はい、もっとグリグリして、チンチン踏み潰して下さい」
母は微笑を浮かべ、マザコンマゾ息子のペニスを網タイツの御御足で責め続けました。
「ふふ、あなたが隠し持ってるエッチな本で、こんな事してるベージがあったわね」
「はい、嬉しいです、恵美子女王様」

さんざん足コキを受けたペニスは、もう暴発しそうです。
「恵美子女王様、もう出そうです、止めて下さい。最後は、顔の上に座ってほしいのですが」
「私の大きなお尻で顔の上に座ったら、きっと息も吸えないし苦しいわよ。」
その言葉に、マゾ息子の私はたまらなく興奮したのです。

コンコンとドアをノックする音が、母と息子の変態的な関係を遮ります。あわてて浴衣を着てドアを開けると、仲居さんが立っていました。
「夕食のご準備ができました」
せっかくの、母のお尻はまだおあずけになってしまいました。まだまだ夜はこれからです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/07/22 06:48:10(YlDununQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜日の昼間 錦○町-関東/生見せカップル 17:16
    18日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 17:16
    (無題)-やっぱり熟女 - 熟女体験談 17:15
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:09
    8時~9時前後荊木、門間近辺のバッティン... 17:06
    ↓脱毛中 ID:s1s1s1-関東/生見... 17:06
    さらに上の快感を教えてくれたのは- 男の... 17:04
    9/21 未矢義は毛千沼市内待ち合わせ限... 17:04
    (無題)-関東/生見せカップル 16:56
    本日20時ごろ 単独男性募集-寝取られ掲... 16:55
    北急で車内F+露 覗き-九州・沖縄/生見... 16:53
    皮膚科の女医さん-病院での体験談 16:52
    鳴子-露出目撃報告 16:51
    本日 19時半 戎町駅 -関西・近畿/生... 16:51
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:51
    今夜左画市-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:50
    17:38-20:30頃まで重曹-関西・... 16:46
    10-js -露出画像掲示板 - 画像見... 16:41
    今夜21時過ぎから-関東/生見せカップル 16:36
    宮木-東北/生見せカップル 16:35
    隠し撮り セフレ-エロイプ掲示板 16:35
    9/26お昼頃 都内or埼玉-関東/生見... 16:30
    今月24.25暇な夫婦、カップルさんいま... 16:29
    (無題)-エロイプ掲示板 16:26
    本日深夜1時ぐらい-関東/生見せカップル 16:26
    河川敷で-露出実行報告 16:21
    多坂の平肩で彼女のと交換-下着置く男 16:19
    露出願望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:14
    次の土曜夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 16:13
    今晩ヨコ濱櫻議長お若い方-寝取られ掲示板... 16:09
    【プロフ動画】電マでオナニ〜やらせたら粗チンにでも食い付いてきた 芸能人は崩れた顔も美... ID:masaki3285
    【タイムライン】このリモコン操作してくれる人いないかなー #おっぱい 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.