もうすぐ30になる既婚男性で子供もいますが、50代の母に今でも憧れています。
憧れるきっかけは私が小学生の高学年の時に父母とよその男性との3Pを目撃した事です。
窓の外から覗いた家の中で、全裸で顔を覆って恥ずかしげに立っている母を父とよそのおじさんがビールを飲みながら見てるのを目撃しました。
三人に気がつかれないように気をつけながら室内の様子を覗いてたら、おじさんが盛んに母の事をきれいだと褒めている声とそれに応じる父の声が聞こえてきました。
子供心に今も見てるのは異常な世界であり、見たことを誰にも話してはいけないと思ったのですが、それにしても自分の母の裸の美しさに驚きました。
その時のほんの数年前までは一緒に風呂にも入っていたし、その頃でも私の目の前で着替えたりする母ですが、その時に改めて母の裸体の美しさと大人のいやらしさを感じました。
それからは母の入浴を偶然を装って覗こうとしたりしましたが、母も私が性に関心を持ち始めたのを分かったようで、なかなか見る機会はありませんでした。
ちなみに私の初めての夢精は、夢で母の裸体を見た時です。
そんな幼児体験からか、母と雰囲気の似た妻と結婚出来てからは、恥ずかしがる妻に野外露出をさせたりしています。
やがては両親のように誰かと3Pをしたいとも考えていますが、妻からはそれは絶対に出来ませんと言われています。
私の両親は二人とも50代ですが、今でも母は周囲の人から美しいと言われています。
そんな美しい母の事を想像しながら妻を裸にして抱いています。