ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駄目な母親
投稿者: ゆい
私には夫と高校生の息子がいます。
息子を産んだのが25歳の時。
それからは夫に女として見られる事がなくなり、いつの間にか体の関係も無くなっていました。
私自身も家事育児に忙しい日々の中でそれが当たり前になり、特に不満に思うこともありませんでした。
元々、性欲があまり強い方ではなく、夫との行為も義務の様に感じていました。
セックスとは子供を授かる為の行為。
私の中ではそういうものだったんです。
それが…40代に入ってから私の身体がおかしくなってしまったんです。
恥ずかしい話なんですが、身体が疼く様になってしまったんです。
私の身体の奥、子宮の奥が疼いてどうしようもなくなる時があるんです。
身体がこんな状態になった事が今まで無くて困惑したのですが、調べてみるとホルモンのバランスが崩れた時に起こる症状でした。
身体の奥が疼いて気付くと下着に染みが出来ている事があるほど性欲の高まりを感じてしまうんです。
でも、今更夫に抱いて欲しいとは頼めません。
普通のおばさんである私には浮気をする勇気もありません。
結局、毎朝夫と息子を送り出した後、ベッドに戻りスカートと下着を脱いで指で自分を慰めています。
ただ、私の指では身体の奥の疼いて仕方がない場所に届かないんです。
男の人が欲しい、大きくて長い物で私の奥の疼く場所を突き刺して欲しい、そんな思いが私の中でどんどん大きくなっていくんです。
そんな日々の中、私は持ってはいけない願望を持ってしまいました。
きっかけは意図せず目にしてしまった光景です。
夜の10時頃、私は風呂から出ました。
夫は先に入っていたので後は息子だけでした。
2階にいる息子に風呂に入る様に呼びかけても返事がありません。
寝てしまったのかと思い、息子の部屋の前まで行って声をかけてもまた返事がありませんでした。
これは寝てるなと電気を消そうとそっと部屋のドアを開けました。
そこには思いがけない息子の姿があったんです。
息子はベッドに横になり、イヤホンをしてスマホを観ていました。
下半身はいつも履いているジャージと下着を膝まで脱いでいて、その手は股間にありました。
息子は私が部屋のドアを開けた事に気付いていませんでした。
慌ててドアを音を立てない様に閉めたんですがその時、私の身体が疼いたんです。
息子の股間に聳り立つ大きくて長い物を目にしてしまったせいかもしれません。
幼い頃の、私の知っている息子の物とは全く別の物でした。
夫とは比べ物にならないほどの大きさ。
それを見た瞬間、私は履き替えたばかりの下着が濡れてしまったのを感じたんです。
私は駄目な母親です。
駄目だと分かっていたのに私は息子の部屋のドアを再び少しだけ開けてしまったんです。
先ほどと変わらない姿勢で大きな物を何度も手で上下に擦っている息子の姿。
目が離せませんでした。
そして私の疼きはどんどん大きくなっていきました。
いつの間にか私の指はパジャマの中に入り、割れ目に沿って指を動かしていました。
やはり下着から染み出すほどに私の股間は濡れていました。
声が出そうになるのを必死に抑えながら息子の擦られる物を食い入る様に見つめ何度も指を動かしました。
…もどかしい。
私の身体の疼きは高まるばかりで全く収まりません。
我慢できなくなって自分の指をゆっくりと割れ目から中に差し込みました。
でも届かないんです。
必死に奥の疼いている場所まで届けと指を伸ばしても届かないんです。
震える様な興奮の中、何度も指を出し入れしていると不意に息子が枕元のティッシュを何枚か取ったんです。
次の瞬間、息子は果てました。
身体を何度もビクビクと動かして出してしまいました。
私はその時、思ってしまったんです。
勿体ない、と。
私の中に欲しい、と。
あの大きな物をで私の疼く場所を何度も突き刺してそのまま中に出して欲しい、と。
母親として考えてはいけない事を考えてしまったんです。
あれから息子のあの姿が頭から離れません。
自分で慰める時も息子の物を思い出してあの大きな物に貫かれる事を想像しながらしてしまいます。
私はどうしたらいいんでしょう?
頼めるのなら頼みたい。
息子に、私の中に入れて欲しい、思いっきり突いて欲しい、そして中に出して欲しいとお願いしたい。
でもそれは家庭を壊す物になるかもしれないと思うと出来る事ではありません。
悩み、今日も息子を想い、自分を慰めてしまいました。
本当に私は駄目な母親です。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19559view
誘ってみると
人妻との体験 16568view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 13868view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2021/12/19 04:00:59(sHYrJ/.B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂解塚-関西・近畿/生見せカップル 23:49
    行け袋で21日夜から23日まで-関東/生... 23:41
    23日(日)昼間、芯塾にて-関東/生見せ... 23:38
    これから浦田のネカフェ-関東/生見せ女 23:35
    彼氏には中出しさせない女に中出し!-寝取... 23:33
    初めて予告…。お手柔らかに、、-関西・近... 23:31
    21日の18~22時嵯峨氏でロリコン-九... 23:29
    指入れ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:27
    今から-露出実行報告 23:24
    露出したいけど家から出たくない時って皆さ... 23:22
    《再掲》6/22(土)AM O坂373-... 23:16
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 23:14
    単独男性募集 単独女性、カップルさんも大... 23:13
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:13
    明日軍魔混浴宿、カップルさん-関東/生見... 23:08
    な◯ば-下着置く男 22:59
    明日の夜11時から中区で!-中国/生見せ... 22:58
    25日の23時以降マッサージから寝取りま... 22:53
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    真理子先生 ~僕の童貞を奪った、美人で淫... 22:49
    ロリ系、可愛い女の子と-寝取られ掲示板/... 22:47
    ビラビラがいつも開いています-露出動画掲... 22:46
    明日18時過ぎから都内で飲みませんか??... 22:46
    妻を大勢で犯してほしい-関西・近畿/生見... 22:45
    クリとアナル責め、深イキで唸るようなオホ... 22:43
    嫁が日中なんか怪しいと思ったら-寝取られ動画 22:41
    蒼杜県南-下着置く男 22:39
    ★寝取られ妻、若い男によるカップル募集-... 22:39
    明日、21日あさ、トヨ革-東海/生見せカ... 22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.