中学時代、目覚めたばかりの俺の性欲は母親をも対象にした。
普通なら実の母親に対して欲情するなんてありえない事。
それが異常だって事は今でもちゃんと理解してる。
でも当時の俺の環境じゃ仕方ない事だったと思う。
ウチは狭いアパート暮らしだったから着替えや入浴時に母の裸をいつでも簡単に見れた。
母の細い割に結構大きめのおっぱいとか下着を脱ぐ時に見えるマンコの割れ目とかが俺の性欲を毎日刺激しまくってた。
母がそれを少しも隠そうとはしない人だったっていうのもある。
俺がつい母の裸に見惚れているのに気付いた時、笑いながら
「あら、お母様の美しさに見惚れてるなぁ。おっぱい吸う?」
とか
「マザコン僕ちゃん一緒にお風呂入る?」
とか言って自分でおっぱい持ち上げて俺をからかってくるような性格。
そんな日常の中で俺は実の母親相手に興奮しまくってた。
詳しくは聞いてないけど10代で俺を産んですぐ離婚してシングルマザーになった母。
一度再婚したんだけどまた離婚したのが俺が小学生の頃。
俺がその再婚相手の義理の父親と上手くいかなかったのもあると思う。
それ以来、母との二人暮らし。
母は俺から見てもまだ若いし結構美人だから誘われる事も少なくないと思う。
でも今は俺がいるから誘いを断ってるらしい。
俺は今、毎日のように母を抱いている。
朝も夜も、母は俺が求めればいつでも、どんな事でも受け入れてくれる。
逆に母から俺に入れて欲しいと誘ってくる事もある。
俺は今、満足してるし幸せだ。
でも、その関係をこれからもずっと続ける事は出来ないって俺も母も気付いてる。
言葉にするのは難しいんだけどいつかはこの関係が終わるのは間違いない。
それがいつになるかは分からないけど俺は今、母とセックスした直後にこれを書いている。
横では裸の母がお腹の中に俺の精液を残したまま眠ってる。
母と愛し合えば合うほど、セックスをすればするほど終わりに近づいてる気がする。
母とのセックスほど気持ち良いものは無いって分かってるのに止めないといけないっていう思いが大きくなる。
なんでそう思うのか本当に分からない。
ずっと母と一緒にいたいし、この関係を続けたいっていう思いもあるのにどうしても消えない。
母の寝顔を愛おしいと思いながら罪悪感みたいなものがずっとある。
俺はどうしたら良いんだろう。