近親相姦 願望・苦悩
1:息子…との…。
投稿者:
知代
◆OC79C8/9cg
よく読まれている体験談
2020/12/15 06:09:30(jAyvlBmu)
きっかけは、息子の大学受験に付き添って大阪で泊まったホテルでのことでした。
その日は試験も終わり、試験の出来も上々だったということで、ホテルのレストランでの夕食後、シャワーを浴び、ベッドでテレビを見ながら話していましたが、気が緩み、ちょうど見ていたテレビのラブシーンにも影響され、なんとなく怪しい雰囲気になりました。
そうこうしているうちに、息子がいきなり私に抱きついてきました。
びっくりしました。
私も精一杯抵抗しましが、浴衣一枚しか纏っていませんし、若い男の子の力には敵いません。
ショーツを脱がされてからは、息子の意のままにされました。
しかし、今思えば、もっと抵抗出来たのでは、と思います…。
夫とは違い若い息子は一度の放出では、まったく衰えず、夜中まで私の中に4回も放出しました。
避妊具など持ち合わせていないので、避妊は出来なかったです。
翌日は、お互い殆ど無言で帰途につきました。
途中、電車の中で「もうこれっきりにしましょうね」と息子に話し、息子も頷いてくれました。
20/12/15 06:17
(jAyvlBmu)
約束どおり…それっきりで終わっているんですか?
20/12/15 06:34
(JwcAEkOR)
おはようございます。
読んでて興奮してしまいました。
旦那さんとはセックスしてないのですか?
ただただ挿入だけですか?
20/12/15 07:22
(61/OO3nw)
みんなさんに答えるつもりでカミングアウトしちゃいます。
その後は、息子から求められることはなく、安心していました。
息子は、地元の大学に受かり、自宅から大学に通うこととなりました。
しかし、今考えると、これがきっかけとなったのです。
息子が大学に入ると同時に夫が転勤になり、東京に単身赴任しました。
再び、関係が始まったのは、夫が東京に単身赴任した直後でした。
夜中に、息子がいきなり寝室に入ってきて、再び揉み合いになりました。
逆らうことはできず、息子の固くて反り返ったオチンチンを差し込まれてしまったのです。
その夜は結局、一晩中、体を貫かれました。
夫がいないのをいいことに、その夜から息子は、毎夜私に迫ってくるようになりました。
この何年かは夫から、あまり求められることはなく(月一度くらい)、セックスに関する興味も失いかけていたのですが、若い息子に毎夜迫られるうちに、次第に体が気持ち良さを思い出し、いつしか息子が寝室に来るのを心待ちにするようになっていきました。
ベッドに入る前、息子のために少しルージュをひく程度ですが、薄化粧もするようになり、自分の体の変化と「このままではいけない」という心の葛藤が続いていました。
しかし、息子と私の二人暮らし。
夜は男女関係を続けながらも、昼間は、普通に親子の会話をするのです。
しかし、昼間でもキスを迫ってきたり、私の体を触ってくるようになり、次第にエスカレートし、やがて昼間の明るい家の中でもセックスするようになりました。
もうここまでくると、夫婦も同然です。
女って悲しい生き物です。
息子のはち切れそうな気張ったオチンチンで貫かれると、いけないと思いながらも体は勝手に反応し、まるで若い娘のように濡らしてしまい、リビングの絨毯が変色するくらい、愛液を漏らしてしまいます。
20/12/16 03:42
(kQun9XBK)
知代さんと環境が似ています。 私も息子と夫婦同然の生活を送っています。
息子は高3ですので1歳下です。夫も単身赴任していますが海外ですので
この年末年始も帰って来ません。
きっかけはオナニーを咎めたことでした。
夏のことです。 その少し前に息子がネットでエッチ動画を見てそれをしてた
形跡があったので、受験なんだからそういうことはやめて、と
さりげなく言ったこともありました。
そしてあの当日、私は残業で疲れてイライラして帰宅しました。
息子は勉強中だろうなと思って、ドアをノックしてすぐに戸を開けると
息子が机の前で慌てて下着を履こうとしつつ、パソコンの画面を消そうと
していました。 何をしてたのか一目瞭然です。
疲れてたこともあって私はいきなり叱ってしまいました。
すると息子は恥ずかしさもあったのでしょう、思いっきり逆切れして
「くそばばあ!いきなりオレの部屋にはいってくるんじゃねえ!」とか
怒鳴って私につかみかかってきました。
そこでもみ合いになり、私が倒れて息子が馬乗りになるような状態になりました。
はずみで私のシャツのボタンが外れて下着が見え、息子の手が偶然胸をつかむような
形になっていました。
一瞬気まずい雰囲気になり見つめ合って、次の瞬間に息子の目が
牡の目になりました。
私は抵抗しましたが、少しずつ肌が露になってきてショーツに息子の手がかかりました。
私は睨みながらきっぱりと「やめなさい!」と言い放ちましたが、息子が殴るようなそぶりを
みせたので、「殴るのはやめて いいわ 好きなようにしなさい」
もう止められない雰囲気があったので、あきらめました。
息子は厳しい顔をしたまま私のショーツをとり脚の間に入ってきました。
私は顔を背けて、早く済ませてよ、という感じでおとなしくしていました。
息子のペニスがゆっくりめり込むみたいにはいってきました。
痛い!でも大きい… 入るのかな…怖いわ と思っていたら、ペニスはグッと一気に
奥まで入ってきました。 まるで私の子宮が膨れるみたいな痛みを感じました。
でも忘れていた心地よさもジワジワと感じてきて…
息子が乱暴に動き始めると心地よさが全身に届いて、堪らない快感に包まれました。
私の中に男が入るのは何年振りかわからないほど久しぶりでした。
でも今は息子に犯されている、という意識が残っていたので反応するのは堪えていました。
乱暴で力強く私を蹂躙して、息子は私の中に射精しました。
私はなんとか我慢できましたが、性器はかなり濡れていました。
息子は射精すると冷静になったらしく、まずいことしたみたいな気まずい雰囲気で
私にテイッシュの箱を渡して、急に入ってくるなよな、でもごめん、みたいなことを
つぶやきました。
私はなんとか余韻を振り切って、毅然と立ち上がって、無言で部屋をでて浴室にいきました。
裸になって性器に触れてみると、まだそこが熱く、じわっと駅がにじみでていました。
あの場では逝く手前だったので、浴室でタオルを噛んで声を出さないようにして
オナニーで逝きました。
2,3日は息子とはほとんど口もきかない状態で生活していましたが、
ついに息子は我慢できず寝室にいた私のところにきて
「すごく良くてまたしたい。しないと勉強に集中できない。」みたいなことを言って
ストレートに夜這いしてきました。
いけないこととは思っていたけど、それで集中できるなら、と了解しました。
でも正直言って、私の体はそれを望んで、待っていました。
20/12/19 16:01
(RG6fIAcf)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿