私は現在46歳で高校の教師をしていますが男子校で女性の教師が少ないせいか生徒にからかわれる事はよくあるのですが、
私には高校2年生の息子がいて去年から私が勤める同じ高校に息子が入学してきて学校でもたまに息子と会う機会があるのですが
去年の暮れに校舎裏の通路を歩いていると煙の匂いがたちこめていて、よく見ると生徒達10人ぐらいが集まって煙草を吸っていました。
しかも、その中には私の息子がいて動揺した私は生徒を怒鳴りつけて説教を始めました。
そして私の説教が長くて生徒が飽きてしまったのか
一人の生徒が私の胸元を見ながらニヤニヤと薄ら笑いを浮かべていたので、私は「真剣に聞きなさい」と言って怒鳴りつけました。
すると生徒が「先生おっぱい大きいですね、何カップなんですか」と言って私に近寄ってきました。
いつもなら上手く交わして生徒から逃げるのですが
その日は近くに息子がいたので私は動揺してしまい
強い口調で「こらっ、痴漢、変態」と言って怒鳴りつけました。
すると生徒が開き直って「何もしてないのに痴漢だって」
「だったら、先生に痴漢しちゃおうぜ」と言って生徒が私のお尻を触ってきました。私は「やめなさい、座りなさいよ」と言って抵抗しましたが、生徒は言うことを聞いてくれず私は生徒に囲まれてしまい生徒の一人が私のブラウスを引っ張りブラウスのボタンが外れてしまい私の胸元が露わになってしまいました。
私は近くにいた息子に「OO助けて」と言って息子の名前を呼んで助けを求めましたが、他の生徒が「OOは先生を犯したいんだよな」と言うと息子は苦笑いを浮かべて黙ったまま私の露わになった胸元を見つめていました。
私はブラウスを押さえて必死で胸を隠しましたが、その後も数分間にわたり生徒達にいやらしい言葉を言われながらスカートを捲られたり体を触られたりして息子の前で恥ずかしい思いをして屈辱を受け続けたのですが、私の露わになった胸やスカートの中に息子の視線を感じるたびに私は息子に犯されてるような気分になってしまい、いつのまにか私のアソコは濡れていました。
その後、自宅に帰り息子とは気まづい雰囲気になってしまい、しばらくの間は言葉を交わすことは無かったのですが、
息子のいやらしい視線を私の胸やお尻に感じるたびに
「OOは先生を犯したいんだよな」と言ってた言葉を思い出してしまい私のアソコは濡れてしまいました。