ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一番後腐れがないのは姉
投稿者: (無名)
今でもたまに捌け口としてお世話になっているのが姉です。

始まりは高校の時。
姉は5つ上で既に社会人だった。

夜中に日課のオナニーをトイレでしていた時、酔っ払って帰ってきた姉にトイレをノックされた。

「吐きそう!かわって!」

途中やめして外に出たらグロッキーな姉が飛び込んで便座で吐いた。
仕方なく水を持ってきてやり口を濯がせたらその場で寝た。

両親とも夜勤のある仕事で姉と2人きりのパターンはよくあり、損な役回りは僕の方でした。

それがこの日はちょうどオナニーを強制中断していたのでズボンの中はギンギン。
誰でもいい状態だった。
さらに目の前には飲みから帰って潰れているアムラーの姉がいる。
色黒のミニスカギャルを目の前に高校生が我慢できるはずもなく、無意識にズボンからチンコを出して握っていた。

姉のスカートの留め金を外しチューブトップの胸の下までずり上げました。ピンクの下着だったんですが、その時はただ邪魔な存在でした。ゆっくり膝辺りまで脱がし、先ほどまで予習中だったマンコの位置を手探りで見つけ指を入れました。
多少悶えてましたが完全に落ちていたので気にする事なくグチグチと指を動かし続け濡らしました。

そのエロい光景は今も姉とのセックスの行動原理になっています。

童貞だった僕は手マン中に我慢しきれず射精しました。
ちゃんとティッシュで受け止めましたよ。

しかしあの頃は収まることを知らなかったので即座に臨戦態勢が整い、姉のケツを持ち上げバックスタイルにしゴムの存在すら知らなかったチンコを捻じ込みました。

その気持ちよさは身の毛のよだつ程で、次の射精まで脳内でカウントダウンが始まりました。
「中出しはヤバいと書いてあったし、でも抜いても出すだけだし…」
と一瞬考えた末に全力ピストンをしました。
せめてセックスらしくしなくては!と思ったんです。

ペチペチ音をたてながら腰を動かし限界に到達しました。
中出しはヤバいと分かっていたので、どこに出すかを脳内会議。

「服にかけるわけにもいかない、便座は塞がれている。ティッシュに手を伸ばす余裕は無い、でも中出しは子供ができる…」

焦った末にたどり着いた答えがアナルでした。
ちょうど挿入のすぐ上に肛門が見えていたので、ほぐすなんて考えも及ばずマンコから引き抜き肛門に挿入を試みました。
穴は固くなかなか拡がらなかったんですが射精まで秒読みだったので何とか亀頭まで押し挿れぶちまけました。

浅かったので「ブプッ!」と溢れ出す音が…

ティッシュに手を伸ばし零れ落ちないようにすくい取り、事なきを得ました。

パニクっていたので気持ちいいとか覚えておらずその日は何とか姉の下半身を拭き、パジャマを着せて布団に連れて行きました。

翌朝、姉が
「お前、私のケツに何かした?痛いんだけど。てか精子っぽいものがパンツに付いてたんだけど?」

と尋問され白状しました。

散々けなされ、変態だのクソ童貞だのキモ男だのと言われましたがそれでスッキリしたのか
「お前の童貞拾ってやったんだから感謝して◯ね!」
と言い捨てられました。

元々サバサバしたキップのいい性格なので、許容したみたいでした。

その後、僕が大学へ行った後に2回、社会人になって3回、姉の酒癖の悪いたびにお世話になってました。
朝になり
「お前、またヤッたろ!」
とバレるのがお決まりでした。

1度失敗し、中出しした時は焦りましたが、安全日だったらしく事なきを得ました。

その後も姉は独身のままで、セックスレスな僕と嫁の関係維持のためという名目でシラフでのセックスに発展しました。

1年に2度あるかないかの頻度ですが、高校生の時のイメージが焼き付いており、すっかり色白になった姉を見てもギャルの印象が消えず反射的に勃つようになりました。

困った性癖と自分で思います。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/07/10 00:00:14(ZKoqhT77)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.