ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と俺との特別な関係
投稿者: 超マザコン
うちの母は俺にものすごく甘い。
というか俺の事が好きで仕方ないらしい。
ほとんど怒られた事も無いし言動がもう新婚夫婦みたいな感じ。
自然と俺もそれが当たり前みたいに甘え続けて立派なマザコンになってしまった。
自分が真正のマザコンでうちの母子関係が普通じゃないって事にはちゃんと気付いてる。
外で母とイチャイチャするような事はしないけど家の中なら良いかと思って毎日過ごしてる。
うちは父親が仕事の関係で年の半分以上は家に居ない。
母子二人の暮らしが多い中で息子に甘々な母と母大好きマザコン息子の距離感が近づいていくのは仕方ないと思う。
ハグやキスは当たり前のように。
したいと思った時や目が合った時なんかに毎日何度もしてる。
キスもほっぺただけじゃなくて唇にも。

朝、俺を起こしに来た母をベッドに引きずり込んで抱きしめる。
抱きしめた母の匂いを吸い込んで起きるのが日課。
朝一番のキスは唇にするのが多い。
一度で満足できない時は
「もう一回」
ってお願いすると仕方ないなぁみたいな顔で繰り返しキスしてくれる。
軽いキスでも繰り返せば母の唾液が俺の唇に少し残る。
それを舐めとる事でやっと満足。
軽く舌を出して母の唇を舐めると「もぅ…」ってちょっとだけ怒られる。
それが可愛くて愛しくて仕方ない。
朝だからもちろんチンコは立ってる。
母を抱きしめる時ももちろんギンギンに立ってる。
それを母にいつも普通に押し付けてる。
抱きしめると俺の股間に母の太ももが当たる。
その足を絡めるように柔らかい感触に押し付けて擦り付ける。
何も言われないから問題ない。
もう俺は母と居る時にチンコが立ってても全然恥ずかしいと思わなくなった。

実は未だによく母と一緒に風呂に入ってる。
母の身体を洗ってあげるっていう名目で母の身体を堂々と触れるし。
タオルなんか使わない。
泡だらけの手でスベスベのきめ細かな母の肩から背中、腕やお腹まで順番に。
胸ももちろん揉むように洗ってあげる。
しつこいくらい何度も揉み上げるように柔らかな胸をいやらしく揉む。
母の胸は俺の手の平に丁度収まるくらいの大きさ。
腋の下の方が弱いみたいで胸を揉むとき俺の親指が少しくすぐったそう。
乳首も徐々に俺の手の平の中で感触が変わってくる。
マンコはさすがに洗わせてくれないけど多分濡れてるんじゃないかと思ってる。
「股間も洗ってあげるよ」
って後ろから抱きしめながら言っても
「そこは駄目…」
って笑って断られてしまう。
嫌われるのも怒られるのも嫌だから無理やりはしないけどいつか濡れてるのを確認してやろうと思ってる。
乳首もコリコリしてるから感じてるのも間違いないと思うし。
まだほとんど垂れてない尻も下からすくい上げるように揉みしだいてる。
母の吐息が結構エロい感じだから多分かなり感じて気持ち良くなってるはず。
ギンギンになったチンポは普通に母の背中やお尻に押し付けてる。
スベスベでめちゃくちゃ気持ちいいから押し付けてグリグリ動かして楽しんでる。
尻の谷間に沿わせて動かすのが一番気持ち良いな。
さらに座らせて母の太ももから足の指の先までも綺麗に洗ってあげる。
「もういいよ…」
って恥ずかしそうに言われるけど
「まぁまぁ俺に任せて」
って超笑顔で止めてあげない。
だって椅子に座らせて足を洗ってあげてる間はマンコ丸見えだし。
もちろん母から俺のギンギンチンポも丸見え。
俺が洗ってあげた後に母が俺を洗ってくれることもある。
だから母に
「後でこれ(チンコ)も洗ってね」
ってお願いする。
「それは自分で洗いなさい!」
って笑顔で返ってくるのがいつものパターン。
バスタブの中でも普通に抱き合ってキスしたりするし抱きしめて首筋にキスもする。
何度か入れようと思って母のマンコに俺のチンコをあてがおうとした事もある。
でもそれだけは許してくれなかった。
悲しそうな顔をするからもうしないって約束してキスして仲直りした。
その時のキスは少しだけ母の舌と俺の舌が触れあってた。

ホントに俺と母はセックスしてないだけで夫婦みたいな関係だと思う。
母には毎日、
「大好きだよ。愛してるよ」
って言ってるし。
母もそれに笑顔で同じように答えてくれる。
俺と母のイチャイチャした日常はまだ色々ある。
でも今は全てお預け状態。
コロナのせいで父親がずっと家に居るせいで…。
隠れてキスしたりハグしたりはするけど全然満足できん。
もうしばらく一緒に風呂に入ってないし一緒のベッドで寝てない。
実はこの状況になる前に母とはセックス直前の感じまでいってた。
だから余計にイライラする。
母と二人きりの時間が欲しい…。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/05/16 18:38:23(zqgc/Lwr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.