ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:苦節7年目に達成 悪魔か天使か
投稿者: 不良親父2(ハンネお借りします) ◆SjWXMdM6SY
7年くらい前だろうか、ここで母子相姦を計画した父親の投稿を読みました。
多分本当の話と思い私も計画を立てました。
その方も息子さんが小学5年生の時からの計画で高校3年の卒業時に(2年前?に再投稿)成就だったと思います。

あれから7年。当時我が家の息子も小学6年生で少しマザコンで妻も息子を溺愛に近いくらいに接していました。
息子とは親子ではなく友達感覚になるように、妻にはあれこれと口説くも変人扱いをされました。
妻には、息子の婚期が早ければ母親なんか忘れるとチクチクと母親心を刺激し続けました。
1年前に妻は渋々承諾。息子は中二から妻の下着の匂いを盗むようになっていましたが、妻の承諾後は
月に一度、私が息子の部屋の壁に程よく上品に汚れたパンティをピン止めにして飾るまでになりました。

実際問題として、妻の承諾と息子が妻を女に見ている関係に、そして私は息子にとっては親より友人感覚まで
こぎつけましたが切っ掛けがつかめないまま1年が経過しました。
息子にとっては妻が一番の女です。彼女も作りません。
妻も承諾後は割り切っていますが、やはり親子関係の中で私も交えてでは切っ掛けが難しい。
苦節7年が過ぎ私も万策尽きたかと思った先週の土日曜日。
年末休みに入っていた息子と私。
妻を含めて3人で毎年予約している房総半島の海のど真ん前のホテルに今年も行きました。
この時期には理由があります。息子の誕生日が12月26日なので誕生プレゼントに妻のオマンコと計画していたからです。

ここは家族風呂が海の前にあります。数年前から妻は体を見せる事は承諾済でしたが、モロにオマンコは
見せませんでした。
妻の後ろ姿や湯船に入る一瞬のオマンコを見ては息子と盛り上がったりするくらいです。
例年より私達3人はお酒も入り夜の8時から家族風呂に入りました。
お酒のせいか妻が少し熱いと言って湯船に座った時にもしかしたらチャンスと頭に明かりが付きました。
私が息子に耳打ちをし妻に足を開くように急かすと息子もお母さんの見たいと私との打ち合わせ通りにお願いです。
私が湯船から妻に声をかけながら妻の足を誘うと以外にも少し足を開いてくれました。私が意外感に一瞬ドキっとしました。

足を開くと同時に妻は手でオマンコを隠しましたが私が誘うと、もう仕方ないわねと言いながら手をずらしました。
はじめて見る生のオマンコに息子の視線が釘付けでした。
やはり妻は恥ずかしかったのか1分位で恥ずかしいと言いながら先に出ていってしまいました。
その後に息子と妻のオマンコの話をしましたがセックスまでは何故か言い出せませんでした。
それは、息子がマザコンなので願望と幻滅の境がつかみきれないためです。

答えが出ないのでダメ元で息子を少し刺激的にだます事にしました。
私は57歳。妻は42歳。私が元気無いので妻が浮気をしていると息子に嘘を吹き込みました。
一か八かの大博打です。
更に息子に刺激的な話で追い打ちをかけてみました。結果は成功でした。
息子はお母さんが他の男とセックスをしているのは耐えられないと言うのです。
そこで、お前と父さんでお母さんを取り戻そうと言ってセックスを切り出すとウンの返事です。
普通の息子ならこんな子供騙しは通用しませんがマザコンの息子です。目論見通りでした。

妻にこの計画を打ち明けると私が浮気してるの?と少しむっとした表情でしたが他人に分かる分かるわけでは
無いからといよいよ最後の念押しの口説きをしました。
少し考えていた妻。現実のものとなり妻も真顔です。
妻の返事が無いので、息子が30歳くらいまでは独占したいならこれしかないよ。オマンコが最強だよとけしかけました。
そして妻からの返事は、最初は私が眠っている時にしての返事でした。
でも、息子には妻の同意を伝える事は承諾させました。

そして今夜です。改めて息子の誕生祝いをやりました。
そして私がドラマの筋書き通りにジワジワと持っていきました。
ほろ酔い加減の3人になった時に息子にお母さんが特別なプレゼントがあると告げると妻は恥ずかしいから
お母さんが眠ってからにしてねの返事をすると風呂場に行ってしまいました。
妻と入れ違いに息子にもお風呂に行かせました。

溺愛する息子でもやはり緊張気味の妻。
私に、マジと一言聞いてきましたので本気だと伝えると妻から分かったの一言でした。
そして私が時折使う錠剤を妻自身が飲みました。眠っていなかったら返事をするから確かめてねと妻からの要望でした。
この日の為に準備をしておいた二階の息子の部屋の隣の一室に妻を連れていきました。
もう準備で26度の室温で温めてありましたので妻には裸でバスタオルのみで眠ってもらいました。
この方が息子が部屋に入った時に妻の、オマンコを許す心が伝わると思ったからです。
胸と腹部が隠れただけで方や太モモが露わな姿ですから。

風呂から出た息子と母さんのオマンコ、いよいよだねと話しながら時間が経過するのを待ちました。
やはり息子も緊張気味でしたが、そこはやはり若い性欲盛りでセックスの興味と童貞卒業の思いに期待感の息子でした。
50分経ったので息子と二階の部屋に行きました。
ドアを開けた瞬間に私も息子もドキッとするくらいの妻の寝相でした。
腕を少し上げて足が少し開き気味。そのせいかバスタオルが恥毛までめくれてオマンコがまる見えでした。
私が妻を軽く揺すりながら呼んでも返事が無くすっかり寝落ちしていました。

息子に妻のオマンコを触らせて揉ませました。私が妻の足を大きく開かせてビラ満開にして息子に見せました。
5分ほどして私は、父さんは自分の部屋に帰るから、お母さんからの最高のプレゼントだぞと言って部屋を出ようと
した時に息子が、父さんどこに入れたらいいの、入りそうなところが分からないと言うのです。
マザコンで少し幼く育った息子。チンポが入りそうな穴があると思っていたのだろうと思いました。
私が指に唾液を付けて開かせた妻の足を更に開かせてビラを指で開き、ここだよと膣口に指を入れて見せました。
息子は、でもなんか入りそうにないんだけどと言うので私が両方の手の指を2本ずつ静かに入れて
ゆっくりと妻の膣口を開いて息子に見せると、あ~スゲェ、の息子の声に息子の幼さに心配になってしまいました。
母親のオマンコに、多分パンティの匂いにだけ興味を持ってAVなど見ていないんだなと実感しました。

しかたが無いので簡単に分かりやすく息子に、オマンコを優しく舐めて自分のチンポにも唾液を付けて入れるんだよと
教えて私は部屋を出ました。
眠っている女ですから愛撫だのは関係ないと言うか、妻は息子にオマンコをプレゼントしたという既成事実から
始めたのだなとこの時に私は理解しました。
30分程して息子が下りてきました。緊張気味の顔と違いニコニコでした。
この時に、明日、母さんに証拠になるように記念写真を撮っておこうかと息子に言うと息子も乗り気でしたので
二人で再度二階の部屋に行き息子にもう一度と言うと既に息子は勃起状態でした。

ピルを服用している妻なのでコンドーム無しです。妻の下に敷いてあった防水シートが息子の精液で濡れていたので
取り外す前に濡れ染みを妻のオマンコと一緒に撮影してから外しました。
そして息子にOKサインを出すと息子が状態を離した正常位で挿入しました。
いろんな角度で撮影をし、妻と息子と分かるようにも撮影をし、最後に息子に妻の足をM字に持ち上げての
挿入ポーズを取らせて妻と息子の顔と挿入されたオマンコも映るポーズで撮影終了しました。

息子が興奮したようなので私は黙って部屋を出てドア越しに様子を伺うと、息子の母さん母さんの小さな声が聞こえていました。
終わって下りてきた息子が、父さん、母さんをとりもどそうねと意気揚々に言う姿が少し可笑しかったです。
純情な息子なんだと改めて思い知りました。
息子が自室に帰り私が妻の眠る部屋に入るとマットレスに息子の精液と思われる染みがありました。
タオルとティッシュで後始末をしながら、この染みは記念になっていいかもと微笑ましい気分になりました。

妻が風邪を引かないように布団をかけて温度を20度まで下げて息子の部屋に行くと、やはり緊張していたのでしょう。
息子は寝落ちしていて声をかけても起きませんでした。
明日に、息子が出かけた後で妻に証拠写真を見せながら今後のプランを妻と決める予定です。
基本的に、夜は息子の隣の私が用意しておいた部屋で息子と妻の二人で夜を過ごしてもらう予定です。
私と妻のセックスはこれからは絶対に息子に悟れれないようにラブホだけの予定です。
明日の妻の反応が楽しみです。

最後に私の本音を言いますと、7年前、妻の3Pや他人棒に憧れを持っていましたが
自分を見つめなおした結果その勇気と決断は出来ませんでしたが、最初に書いた経験者の計画を読んだときに
息子なら大いに許せると思った小心者の自分のなせる業と思っています。

また私に罪もあろうかと自認しています。
それは、妻は息子を溺愛していましたが小6の頃の息子は少しだけマザコンでした。
それを、学生生活、社会生活、交友関係は普通に。家庭の中ではマザコンに計画的に息子を育てた事です。
息子の友人の話では、息子は私と違い女の子にモテルらしいのですが一切興味を見せないのだそうです。
それだけ息子にとって女は母親にしてしまった事の罪がどうなるか。

大卒までは息子の好きなようにさせますがそれ以降は妻と話し合って妻の溺愛も変えてもらおうかと思います。
そうやって息子を育てて、おそらく30歳、妻が53歳くらいで妻も息子も自立できればと思っています。
ですが、悪魔の所業という言葉もあります。神のみぞ知るの領域にはいりました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2023/12/28 23:55:02(tRL9jOdW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.