ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ありがちだけど義弟が欲しい
投稿者: LUCA
連れ子同士の再婚でできた6つ下の弟。

残念なことに義父は海外出張で交通事故に合いすぐに他界してしまった。

それでも当たり前のように義弟は一緒に暮し続けた。
母が義弟を溺愛してたのだから当然だった。

最初は母親としてだったのかもしれない。

でも中学生になっても私に隠れて二人が入浴してたのを知った時に完璧にあやしいと感じた。
母の息子になった時に、時折スキンシップをはかるために母が浴室に押し掛け、背中を流したりしてるのは知っていたし黙認してたけど。
(服のまま入っても結局は脱いでいた)

弟のセックスの記録帳を発見してしまったのが、弟が高校二年の時。疑惑が確信になった。

母が法事がてら弟を顔見せで田舎に連れていった時、私は体調不良を口実に辞退して留守番をした。
一泊だったから家にひとりで開放的に過ごした。
具合も本当はたいして悪くなかった。
それでなんとなく弟の部屋を漁っていて見つけてしまったのだ。
クローゼットの靴の箱が並んでいるところに、少し違和感がある同サイズの箱があり、そこに入っていた。
靴の箱じゃなく100均とかで売ってそうな箱だ。

その中にはAVなども入っていたから、弟の見られたくないBOXなのだろう。
小さめのフリーザーパックにはストッキングやら下着やらが個別になって何点かある。
その箱の底に記録帳があった。

弟のセックス日記なのはすぐにわかった。
日付や相手のプロフィール、場所や回数や体位がご丁寧に記録されている…

私は戦利品?かわからないがストッキングなどの物品のチェックは後回しにし、その記録を読みふけった…

弟は初体験の13歳からその時の17歳までで相当な数の経験をしていた。
まだ彼女もいたことないのにだ。
その理由はすぐにわかる。
相手が年上ばかりなのだ。
しかもだいたいが30オーバー。
一番多いのが40代だから驚いた。
ざっと相手を全部確認したのは母の名前を探すためだ。

ちゃんとあった…
ただ、母が初体験ではないらしい。
二人が親子の一線を越えたのは、中学を卒業した春休みだった。

確かに二人は旅行に出掛けたのだ。
弟のお祝いだから弟が行きたい場所を決めて。

それから、母は最多回数日記に登場する。
二人は私の目を盗みひたすら盛りのついた動物みたいにセックスしていたのだ。

私は読み進めていきながらオナニーしていた。

尋常じゃないほど興奮していた。

弟は私が知っている相手を何人も抱いていたからだ。
正確には抱かれていたって感じかな。
いかにも母性本能をくすぐりそうな雰囲気が弟にはある。

私はざっと目を通したあと、最初からじっくり読み直した…

初体験の相手からしてスゴい。
私も教わった家庭科の教師だった。
私は知らないが教育実習生もいた。
その他にも母の友人や塾の先生、近所のコンビニのおばさんもいた。
なんか若い男の子好きそうだなって感じの女性ばかりで頷けるものもある。

一回こっきりじゃなくしばらく関係は続けてる人ばかり。
どれだけ掛け持ちしてても果てない性欲なのか…
会う頻度が高い人が旬ということか。

男は性欲にムラがないって本当なんだと痛感した。


私はこれを読んで弟が男になってしまっただけで不潔だとか軽蔑だとかは思わなかった。

はっきり言ってしまえば試したかった。

絶倫な性欲に年上に鍛えられたであろうセックスを味わいたかった。

その我慢もそろそろ限界にきています…













 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/09/08 13:01:21(5I6o1iI0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.