ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻との離婚、母との快楽
投稿者: ようすけ
先日、妻との離婚が成立した。
結婚生活はたった2年で終わった。
周りから見ても仲良しだったし、実際に夫婦仲は順調だった。
子供いないから毎週デートしてたしセックスも週2、週3でしてた。
周りからは不思議に思われてると思う。
ただ、誰にも言えない俺の秘密が妻にバレただけ。
あれほど仲の良かった妻の最後の一言は
「あんた達2人で一生、生きていけばいい。他人の人生を巻き込まないで」
だった。

自分でもどうしようもないんだ。
止めたいって何度も何度も思ったし、自分が出来る限界まで我慢した事もある。
でも無理だった。
限界を超えた時、俺は実家で母を見た瞬間に押し倒してしまってた。
服を剥ぎ取ってその少し汗ばんだ豊満な体にむしゃぶりつく。
体中、隅から隅まで舐めてしまいたいくらいの気持ちで母の滑らかで柔らかい肌に舌を這わせてしまうんだ。
俺の為に綺麗でいたいから、と母は毎日努力してくれてるらしい。
そんな母が愛おしくて仕方ない。
収まらない興奮のまま、開いた母の足の間でいつでも俺を受け入れられるようにマンコは濡れてヌラヌラと光ってる。
手入れされた毛の無い割れ目、そこに勃起したチンポを添えるだけでニュルンと先っぽが吸い込まれる。
先っぽだけなのに脳の奥が蕩けるような最高の快感が俺を襲う。
そんな俺のだらしない顔を見ながら母は俺を挑発するように言う。

「お母さんのマンコ…気持ち良いの?ユキさん(元妻)じゃ満足できない?…仕方ない子ね…」

それは母が元妻より自分が上だって言う優越感を得る為の言葉。
俺は頭の中が気持ち良いで埋め尽くされながら母が最高だと答える。
満足そうな母の顔を見ながら俺の腰は止まらない。
奥へ、奥へとジュブジュブと粘液で満たされたマンコを押し込んでいく。
この快感は何度味わっても飽きない。
他の女では絶対に感じることができない、ほとんどの人が知らない本当の、本物の快楽。
人は禁じられたもの程、求めてしまう。
自分を産んだ実の母を抱く、それは最悪の禁忌。
分かってる。
それは絶対に許されない事。
それが分かっているからこそ、俺は母を求めてしまう。
そこに普段は見せない、母の女としての蠱惑的な表情、俺の性欲をくすぐり続ける甘い吐息、掠れるような喘ぎ声が加わる。

「中に…奥に出して…もし妊娠したら…あんたとお母さんの赤ちゃん、産んであげるから…」

喘ぎながら耳元で囁かれる母の言葉に俺の理性は消し飛ばされる。
そう言いながら母が俺を抱きしめる両腕には愛情が籠ってるのを感じる。
母の体の中を抉る俺の腰の動きは止まらない。
母も俺と同じだって分かる。
俺と母は心から愛し合っている。
そう感じながら俺は母の中に何度も何度も出し続けた。

離婚届けを出した直後、駐車場に向かって歩きながら俺は悲しみ、後悔した。
そして元妻への罪悪感に苦しくなった。
でも同時にその何倍もの安堵と興奮があった。
それは、これからは妻を気にせず、好きなだけ母を抱けるっていう気持ちだった。
自分が壊れてる事は自覚してる。
でも、多分もう死ぬまでやめられないんだ。
俺と母はもうお互いでしか満足できないって知ってしまったから。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/09/28 10:32:36(YDUPoB6O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    全頭マスクを脱いで恥ずかしがる肉便器の熟... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.