近親相姦 願望・苦悩
よく読まれている体験談
2015/04/04 16:40:27(9QMIa5cb)
親と同居とか近所に住むなら
当然の如く援助もするし
息子の嫁に下のお世話になり
お小遣い与えるなんて普通にあることですよ
15/04/04 18:20
(IyVelOI4)
先ほど夕食を食べるため1階の台所に降りていきました。
息子も息子の嫁も食事が終わり自分の部屋に帰ったようでした。
妻からは「私と間違えたんでしょ。入る前でよかったわね。」と皮肉を言われました。
そして、「今晩しようか。久しぶりだもんね。」と言われ、元気が出てきました。
ベッドを片付けて筋トレして待っています。
15/04/04 23:39
(9QMIa5cb)
夕べ、妻がなかなか来ないので台所へ行ってみました。
(とは言っても私が2階に上がってまだ10分くらいしか経っていないのに。)
妻は最後の片付けをしていたらしく、私を見るなり
「馬鹿ね、行くと言ったら必ず行くわよ。」と、呆れ顔で言っていました。
それから30分後、妻はお風呂に入ってやってきました。
いつものパジャマ姿、(今夜くらいはネグリジェでも着たらいいのに。)と思ってしまいます。
布団の中から掛け布団を捲って招いてしまいました。
「馬鹿ね、パジャマぐらい着て待っていたら。」
「だって、どうせ脱ぐんだろ。」
パンツ1枚を身に着けて待っている私に妻は少々あきれ気味。
仕方ないと言う顔をしながら妻が私の布団に入ってきました。
すぐに抱き寄せて濃厚なキスをしました。その間、手は妻の胸や股間をパジャマ越しに弄っています。
こんな行為をするのも1ヶ月ぶりです。
キスが終わると妻の着ているパジャマを脱がし始めました。
その間妻は仰向けで脱がされるのを待っています。
「ねえ、夕方、シャワーを浴びているのが洋子さん(息子の嫁)って知っていたんじゃないの。」
「馬鹿言え。完全にお前だと信じていたよ。洋子さんが夕方にシャワーを浴びるなんて、」
「そうなんだ。私と洋子さん、歳は違うけど体形は似ているの者ね。胸の大きさも。」
「ああ、あの時お前が現れなかったらいまごろ、、」
「ふふふ、、じゃ、今夜は私を洋子さんと思って抱いたら。妄想は自由だもの。」
妻はそう言って茶化していましたが、息子が結婚をして一緒に暮らすようになってからは、時々妻を息子の嫁に見立てて抱いていたのです。
ようやく妻を裸にし、私も穿いていたパンツを脱ぎました。
再度、妻を抱きしめキスをするとしばらくは妻の体を舐め回し愛撫にしたって行きます。
妻もだんだん気持ちよくなってきたのか、喘ぎ声を放ち始めました。
「ああ、、いい、、そこそこ、、ああ、、お義父さん。」
ドキッとしてしまいました。
妻は息子の嫁の洋子さんになりきっているんです。
「ああ、、お義父さん、そこそこ、もっと吸って、、」
妻は両足を大きく広げ、陰毛の薄い股間を舐めている私の頭を押し付けているんです。
まさか、洋子さんも息子にこんなことをしているのか、想像してしまいました。
妻が私のペニスを咥えているときも凄いんです。
「お義父さんの凄い。もうこんなに大きく硬くなっているわ。」と、私の顔を見ながら舌を長く出して舐め始めるのです。
時には亀頭を喉の奥まで入れ、時々蒸せて咳き込んでしまうほどなんです。
もうそうなると私も我慢が限界で、妻を仰向けに寝かせると「洋子さん、、」と言って覆い被さっていくんです。
妻も「ああ、、お義父さん、いい、いいわ、」と言って洋子さんになりきってくれるのです。
夕べはそんなこともあり1度ならず2度も妻の中に精液を注いでしまいました。
終わるとすぐにパジャマを着てしまう妻も、夕べはしばらく私のペニスを触っていましたが寝てしまいました。
まさか、もう1回出来ると思ったのでしょうか。
15/04/05 07:50
(3KlSqsbO)
さだしさん、奥さんもまだ若々しくチャーミングな熟女なんでしょうね。羨ましい限りです。息子さん夫婦に負けずに、いつまでも熱々でガンバって下さい。また熱々の報告お願いします。
15/04/05 18:40
(7V8dJ859)
昨日は妻も私の前でどこかはにかんでいる雰囲気でした。
久しぶりに夫婦で激しく励んでしまったのですから仕方ありません。
私も妻よりは息子の嫁の洋子さんにどんな顔をしたらいいか迷ってしまいました。
お昼過ぎになって妻が居ない時にパチンコへでも行こうとしたら、洋子さんが「じゃ、私買い物するんで近くまで車に乗せて行って下さい。」と言ってきました。
もし、妻がいたら白い目で見られたかもしれません。
それでも洋子さんと二人きりになると思うとドキドキしてしまいました。
車に乗りしばらくすると洋子さんが話しかけてきました。
「お義父さんとお義母さんて凄いんですね。昨日の夜、用事があって部屋の前まで行ったらお義母さんの凄い声がして、、
部屋に戻ろうとしたらお義父さんが『洋子さん』って言うんですもの、びっくりしてしまいました。
あれって、お義母さんが私になりきっていると言うことなんですか。」
そういわれると私は何もいえなく沈黙が続いたあと、
「すまない、そんなつもりじゃないんだがつい、、」
「いいんですよ。私は光栄ですから、、」
洋子さんはそう言って私の膝に手を置いてきたんです。
その手がだんだん私の股間へ。思わず前の車にぶつかるところでした。洋子さんはパチンコ店の手前のスーパーで降りてしまいました。
その日は気が入らずパチンコも大負けしてしまいました。
15/04/06 08:22
(Dw5oiYOz)
さだしさん、チャンスじゃないですか? 嫁さんからのアプローチですよ。互いに同意なら、秘密が守れれば、大丈夫! きっと嫁さんは、息子さんを勿論、愛してるが、その父親である、さだしさんの事も愛してくれてるんじゃないかな?いい嫁さんじゃないですか。今時、親と同居も嫌がる嫁が多いのに…こんど買い物送るときは、ラブホですね。添え膳喰わねば男がすたりますよ。頑張って下さい。報告楽しみに待って居ります。
15/04/07 19:33
(jIHrlAzA)
あれからなかなか息子の嫁と二人きりになるチャンスがなく、月曜日に仕事から車で帰る途中息子の嫁が歩いているのを見ました。
「どうした、買い物か。乗れよ。」
嫁は大きな袋を持っていました。
「お義父さんありがとう。」そう言ってくれました。
すると帰る道が二手に分かれている所があるんですが、直前になって「お義父さん、そこ右。」と言うものだからハンドルを切ったら看板に当たりそうになりました。
「何処行くんだ。こっちは山の中だぞ。」そうは言っても黙っているんです。
山の中腹まで来ると嫁はここでいいと言い出し、私に抱きついてきました。
「この前は勿体つけてごめんなさい。
セックスまでは無理だけれど、手で抜いてあげるわ。」といい、私に抱きついてキスをしてきたんです。
そのあと私のズボンのファスナーを下げるとパンツの中から器用にペニスを出し口で咥えてくるんです。
「ああ、、洋子さん、そんなことしたら、、」
そうは言ったのですが私も男、嫁の胸元から手を入れて胸を揉んでしまいました。
時間にして10分か15分くらいだったと思います。
私がいきそうだというと嫁は私のペニスをティッシュに包み扱いて出してくれました。
「洋子さん、ありがとう。」と言うと、嫁は再びキスをしてくれました。
15/04/16 07:46
(H/AnTblc)
さだしさん、それから、どうなったの?続き、聴かせて下さい。
15/04/18 14:19
(geCcEeUd)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿