わたし今年21歳になります。
姉はわたしより11歳年上です。
大学生の頃大学の講師と恋に落ち妊娠・出産とよくある話をそのとおりに経験しました。
今はその講師が夫で別の短大で教壇に立って幸せな家庭を築いてます。
去年の冬、姉のお家に行くと姉がひとり息子のジュンくんと裸で抱き合ってるのを目撃!
SEXにしか見えないからわたしは、「お姉ちゃん!!」って大きな声上げました。
姉は自分の身体の上のジュンくんを優しく引き離してsexを止めさせました。
わたしは怒りに身を任せ裸で横たわる姉の前に立ち、平手打ちする衝動をかろうじて押さえながら睨めつけました。
姉はわたしを気にすることなく上体を起こすと自分は裸のままジュンくんに服を着せ始めました。
赤ちゃんのときから知ってるジュンくんが・・・
しかもまだ幼くて今が一番可愛い男の子。
それが姉が性のおもちゃにしてるみたいで許せなかった!
姉はぽそりと、ジュンくんとおとなごっこしてたの・・・だって!?
わたしは、「いつもこんなことしてるの?」って聞くと姉はご主人の帰りが遅くなる毎週水曜日はいつしてるってしらっと言います。
わたしは、「ジュンくん小学生でしかも親子だよ!!」
するとね、姉も語気がつよくなり、
姉はsexじゃなくておとなごっこなの!!だって言うの!?
姉に言わせるとジュンくんはおとなごっこしながら姉のために一生懸命あそこにおちんちん入れて動かしてくれるって。
とってもそれが可愛くて。快感求めてるんじゃない!!だって。
性教育のつもりなんだって!?
姉に言わせるとおとなごっこ始めたのはついひと月前。
姉がジュンくんのお部屋に行くともうすぐ9歳のジュンくんがパンツまでおろしておちんちんをさわっていたらしいの。
まだ9歳にならない男の子が異様なことをしていて無邪気なこども部屋とは思えない空気がすごく大人ぽっくて淫な感じ。。。
姉はショックだったらしいけどさらに驚いたのが姉が持っていた女性週刊誌の付録のsex HOW TO本を見ながらジュンくんおちんちんを触っていたの。
姉は母親としてすごいショック。
無くなった本。 それが息子の手元に。
恥ずかしかったみたい。
ジュンくんは母親にやってはいないこと見られてかわいい顔が恐怖でひきっつていたんだて。
そして悪いことじゃなよって、姉はジュンくんに言ってしまったって・・・
これお母さんの本だけど・・・
姉があらためてジュンくんが持っているsex HOW TO本を姉は見るとGスポットで感じるためのおちんちんの挿入の仕方なんか挿絵つきで具体的書いてるHOW TO本。
姉は顔が赤くなったて・・・
ジュンくんは言いわけするように男の人と女の人の身体の違い知りたかった、って泣きそうな顔して言ったみたいなの。
姉はジュンくんの服を脱がしてあげてまっぱ裸にしたらしい!
ジュンくんははお仕置きかと思って身体をすくめたみたいです!!
姉はジュンくんのしゅんとなったおちんちんを人差し指で当てて、「女の人のお腹の中に入れてココから精子を出して赤ちゃん作るの。わたしのかわいいジュンもパパとそうしたから今いるの。だからおちんちんはとっても神聖な大事なとこだよ」って言ったみたい。
わたしも姉の神聖なところという言葉には感動しちゃった!♪
でもそれからがいけなかったの。。。
それからジュンくんの身体を引き寄せるとジュンくんの髪を撫でながら・・・
「女の人の身体もしらないとね」だもん。
後はもうわかるでしょ!?
姉はジュンくんの前で服を脱ぎ始めたの。
服がシュルッ、シュルって音たてながら素早く!
焦らすことなくすぐ裸。
髪の乱れを直して・・・
ジュンくん驚いてるうちに勉強机に座り足をひろげてあそこに指をさして
「ココにおちんちんいれるの」
それから、
「ジュンくんも大きくなったら女の人のココにおちんちんいれるの。あかちゃんもココから生まれるよ。ジュン君もそうだったよ」
そしてさらに
「だからさっきみたいなオナニーするときは清潔な手でしてあげてね♪」
妹のわたしが言うのも変だけど、今でも姉は綺麗だし、身体はわたしが見ても魅力的。
姉は、わたしがいま思ってた通りのことをジュンくんに言い、美人最高モデルの性教育♪なんかさらに言ったらしいから笑っちゃいました。
それから姉はジュンくんに提案したんだって。
「いつかはSEXをジュンくんもするの。ふたりとも裸だから・・・
おとなごっこする?」
姉のやりそうなことです。。。
「おとなのエッチなことする真似。ジュンくんSEXって聞いたことあるし知ってるよね?あれを遊びでするの・・・どう?」
そしたらジュンくんはのおちんちん上に向いたって、ジュンくんの身体は正直に「うん」って言ったって、姉は言うけど。。。
ジュンくんのおちんちんを姉が優しく触ると固くなったみたい。
姉も近親相姦って言葉を想像するとあそこが潤ってきたんだって!?
でもSEXの真似ごとするだけって言い聞かせたらしい・・・
おちんちんの入れ方を教えるのが目的って自分に言い聞かせた。
そしてちいさなおちんちん口に含んであげた・・・らしいの。
姉は少しオナニーして昂ぶるとそれを見たジュンくんもおちんちんをすごい角度で上向け」たんだて・・・
ジュンくんのベッドにジュンくんを手をとり移動させ、姉が先に仰向けになると
ジュンくん引き寄せ自分の身体に覆いかぶらせるよう導いたの。
もういきなりあそこにおちんちんを入れ方教えてあそこに入れさせた!
なかなか入らなかったみたい。でも萎まなかったんだて。
やっと入ると
ジュンくんおちんちんを入れても動かさないんだて・・・
だから動かして言ったらしいけど・・・
そしたら
ジュンくんのお母さんのために必死に動かすんだって。
そしたら痛かったって・・・
でもGスポットに触れたとき声を上げそうになるのこらえたんだって。
二人とも気持ちよくフィニッシュすることなくおとなごっこは終ったとか・・・
姉は気持ちよくならなかったからおとなごっこは性教育でSEXじゃないって言うけど・・・
姉は昔からエッチには貪欲じゃないけど開放的なの。
姉が高2のとき母の代わりにお洗濯干す時はオーバーオールだけでベランダで干したことがあって帰って来た母にその場を見つかりひどく怒られてた。
わたしがジュンくんの歳くらいの時、わたしは帰宅してすぐの姉の部屋に遊びに行くと・・・姉のオナニー見てしまったの!
その時お家はわたしたち二人きり。
上は高校の制服ままでスカートもパンツ脱いで厭らしい声を漏らして真っ最中。
驚いたわたしは部屋から逃げ出すと姉はスカートを穿いて追いかけてきて!
「お姉ちゃんがやってたことは内緒!」
抱きしめてくれて言うの。わたしは抱きしめられるとおとなしくなる子だったから。
「でもりりかも変なお友達から変なオナニー教わるより・・・わたしが教えといたほうがいいと思うの。さっきのはオナニーみんなすることだよ」
姉は少し考えてから・・・
わたしの前で制服を全部脱ぎ捨てました。
わたしは固まりながらそれを見ていたけど・・・
高3の姉の身体はもうすっかりおとな。
ソファーに座ると足を広げてあそこの説明です。
わたしは人ごとのように見てたけど・・・これは教科書だった。
そのとき自分が実践なんて想像もしてなかった。
そして姉から教わったのはクリトリスを触ること。
姉が実際に自分のクリトリスを触るとピクンって身体が弾けてたのでわたし驚いた!!
それから皮をそ~っと剥いてまた触るとアンって声を漏らした。
わたしは「お姉ちゃん・・・大丈夫なの・・・?」
わたしは姉がやってることが怖くなったの。
姉は「全然大丈夫だから・・・」って。
姉が笑みを浮かべながら・・・
するとすぐにわたしの服を力づくで脱がした。
それから裸で立ったままわたしの身体を姉に引き寄せられ密着したまま姉の胸を背なかで感じながらわたしは身体を掴まれて自由にできなくされて・・・
姉の右手がわたしのギュッと閉じた股間に無理やり入り込むと指がモゾモゾ。
わたしが暴れると姉は怒ったように「あそこが傷つくからじっとして!!」
わたしは怒られて力が抜けた瞬間、電気が走るように身体が飛び上がりました。
わたしが始めて知った身体の快感♪♪
姉はわたしを掴んだままわたしの顔を覗きこむように、
「クリトリス触ったよ」
姉は、「どう? 今のがオナニー。。。 気持ちよかった?」
そして、「今のがクリトリス、さっきわたしが触ってたとこ。清潔な手で触ったらいいから・・・ほかはやめといた方がいいよ。もっと大きくなってエッチなことわかったらやれば?」
優しくわたしをソファにー座らせ足を広げさせるとハンドミラーでわたしのあそこ映した。
おぞましいわたしの性器。 グロテスク!!
姉はそ~っと指をわたしのクリトリスにやり、優しく皮を剥きクリトリスをみせてくれました。
ココを触るだけにしてね、だって。
それから二人で玄関の姿見の前で全裸で立ちました。
あの時の姉は本当に綺麗なだったもん。
身体も本当に綺麗!!
わたし子供ながらにそう思ったよ。
いまでも姉には憧れるけど・・・今はわたしの方がずっと綺麗かな?♪♪
わたしもジュンくんも姉から同じくらいの歳で性教育されたみたい・・・
ジュンくんに話は戻るけど・・・
週一でおとなごっこしてる二人。
姉に言わせると、おとなごっこで、ジュンくん全然同じことしかできないそうです。
姉は、おとなごっことは言え、悪いSEXを教えたと思ってとても心配してるんだって。
姉からわたしに、ジュンくんに本当のSEX教えてあげてだって・・・
もう訳わからないこと言うの!!!
ジュンくんわたしの甥よ!
わたしにはただの無邪気な子供なんだから!!
姉は、ただのおとなごっこよ、だって。。。
ただのおとなごっこ♪♪♪
ジュンくんとおとなごっこしようか、ず~っと考えてます。
ジュンくんとのおとなごっこ想像してしまいます・・・
なんかドキドキです。