私は、大阪府大東市の住むもうすぐ53歳になるバツ1のさみしい女ですが、25歳の頃に生んだ息子と21年前からずっと二人暮らしをしています。
こんなことは決して口に出して人に言えることではないのですが、このサイトに来て、自分と同じような思いの方々がいることを知り、この胸の内を誰かに聞いてもらいたい、吐き出してしまいたい思いが止められなくなり書き込むことにいたしました。
私は、学歴もなく何の能力もないため、ずっとビルのトイレ掃除のお仕事やお弁当屋さんのパートのお仕事で、なんとか息子を育て上げ大学も卒業させました。
息子は、社会人になり結婚してもいい年頃なのですが、私のせいで結婚を逃してしまいました。
それもこれも、私の息子の対する異常な愛情のせいなのです。
やさしい息子は、決して本当のことを私には言わないのですが、息子のお友達から聞き出した話によりますと、お付き合いしてお家に彼女を連れて来ても、私が溺愛する姿を見て、いままでの女性はみな離れていったみたいです。
ただ、それを聞いて、息子には本当に申し訳ないと思いながら、心の奥底では息子を誰にも取られたくないという気持ちの方が勝ってしまう私がいます。
息子とは中学1年の夏まで半ば無理やり一緒にお風呂に入っていましたが、たぶん成長とともに私にあそこを見られるのが恥ずかしくなり拒むようになったんだと思います。
なので、それからは別々に入浴しています。
だいぶ以前のお話です。中学2年の夏に、息子が学校に行っている間に、息子の部屋を覗きにまいりまして、鍵が掛かっている机の奥に物凄くHな本を隠しているのを見つけてしまいました。(鍵は、別の引き出しから見つけました)
それと共に、くずかごのなかに新聞広告で包んで丸めたゴミを見つけました。
たぶんそうだろうなと思いながら、恐る恐るその包み紙を広げてみると、それは間違いなくオナニーで処理した跡のティッシュの固まりだったのです。
久しぶりに嗅ぐ精液の香りにむせながらも、息子が大人に成ってしまったことを知り、とてもさみしい思いをしたことをいまでもはっきりと覚えています。
ただそれだけではなく、自分の中に長らく潜んでいた女が目覚め、あろうことかいやらしい想像をしてあそこを疼かせた自分を恥じ入ったことも鮮明に記憶しています。
それ以来、息子がいない間に、私は幾度となく息子の部屋中を物色するようになり、やがてに息子が隠し持っているHな本を見ながら私自身もオナニーをするようになってしまいました。
それも、息子が性欲処理をしたガサガサになったティッシュの匂いを嗅ぎながらです。
くずかごの様子からみて、中学以来いまでも、息子は、少なくともほぼ3日に一回は自己処理していると思われます。
私には、そのことが何とも切なく、また、可哀想に思えてなりません。
息子が高1になった頃には、だんだんと下半身を私に見られることが恥ずかしくなくなってきたのか、お風呂上がりに私が居てもテレビの間で裸で扇風機にあたってたりすることなどがしばしばありました。
人として許されるわけもなく、いけないことだとわかりつつも、たくましくなった息子の身体とあそこを、息子には絶対に気付かれないように見てしまい、それを記憶してお風呂場でオナニーするようになったのは息子が高2になったくらいからです。
やがてに息子が大学生になってアルバイトでテレビとDVDプレーヤーを買ってからのことです。
その頃もいつものように、私は息子のいない間に息子の部屋でオナニーに耽ける日々が続いていましたが、見るものが本からDVDに変わってきたわけです。
最初の頃は、息子は若いAV女優のばかり見ていたのですが、社会人になり何年かたってからいつしかそれが、このサイトで投稿されている他のお子様と同じように、いまの私と変わらないような熟女ものの数がどんどん増えてきているのに気づいたのです。
しかも、私と同じような肉付きがいいおばさんものばかりになってきたのです。
それまでは、息子の処理したティッシュについた精液の匂いを嗅ぎ続いて何の百回もオナニーしながらも、息子のあそこを求めても実現するなどあり得ないことだと思っていました。
しかし、息子は、いま熟女に性的欲求を持っている。
そのことがとてもうれしくなり、私の息子への性的欲求心は、その頃から急速にヒートアップしてしまい、気がつけば、私は息子が入浴した後に、すぐ息子がさっき脱ぎたてのビキニパンツを持ってお風呂場に入り、そのパンツの裏側を舐めながらオナニーするのが私の日課となってしまいました。
皆さんはこんな私のことを異常性欲者とお思いになられますでしょうね。
でも、どうしてもこの気持ちが抑えれなくなってしまっています。
はっきり申し上げて、私は母親でありながら、息子に抱かれたい、息子の逞しいモノで貫いてもらい、忘れかけた女の喜びを思い出させてもらいたいと、そんなとんでもないことを考えています。
そしてこのサイトに来て母子相姦に至ってしまった方々の書き込みに刺激を受けてしまい、それを実現させようと、最近風呂上りにバスタオル一枚の姿で部屋をうろちょろしたり、エッチな下着を買い求めわざと下着姿を息子の目に触れるようにしています。
もし、そうして息子が、他の近親相姦をなさった息子さん達のように、私を性の対象として求めてくれて、夜中に眠っている私の身体に触れてくれるようなことになったとしたら、もう私は自分を止める自身がありません。
おそらく息子の逞しいものを咥えしゃぶり、躊躇なく私の陰部に導いて呑み込んでしまうと思います。
そして、母親であると同時に、たとえ息子が結婚してからも、息子が私を抱いてくれるなら、私は息子の性奴隷になってもいい、いいえ、性奴隷であり続けたいと妄想しているのです。
いまもこの書き込みをしながら私は年甲斐もなくオナニーをしています。
明日は、息子を更に挑発するために、年甲斐もなくTバックの下着を何枚か買いに行こうと計画しています。
私もまだまだ女でいたい。
女の喜びを取り戻したい。
その気持ちだけは、みなさんにもわかっていただけるのではないかと思います。
ここに来ていらっしゃる息子と同じくらいの28歳くらいの男子の方、こんなふしだらな私のことをどう思われるのかご意見をお聞かせくださいませんか。