これは、わたしが小学5年生くらいのときのこと。友達から聞いた話です。5年生の夏休み、私の女友達のHさん、Mさん、Aさんがいました。そのとき一緒につるんでいた、男友達のYさんもいました。Hさんは、Yさんのことが好きでした。ある日、HさんのことをYさんに近づけるため、Yさん、Hさん、Mさんの三人がYさんの家で遊ぶことになりました。その日、Yさんの家で遊んでいると突然Yさんが「人のいないところで、目立たないところにいこう。」と言い出しました。その日遊んだのはHさんのためだったので、Yさんの言う通りについていきました。着いたところは本当に人がいない静かなところで、こんなところがあったのか…と思ったぐらいでした。その場所の中でもさらに人のいなそうなところへ連れていかれました。そして、Yさんはいきなりクラスの男子のアソコ(ペニス)の話をしだして、自分のを触り始めました。その時点でMさんとHさんはちょっと不審に思いました。その話が終わると、今度は「Hはちょっとここで待ってて。」といって、Mさんを連れて絶対に人の来ないトイレの裏に連れていきました。Yさんは、トイレの裏につくと自分のを出そうとしてきました。Mさんは、「何してんのっ!やめてよ!!」といいました。そしたら、「ねぇ、じゃあMのも見せてよ。」と言ってきました。当然、「何で??絶対いや!」とMさんは言い返しました。あきらめたのか、今度はヘソの話をし出しました。(は??)という感じで聞いていると、「じゃあさ、Mのヘソ見せて。」と行って来ました。それに、「見せてくれないとどうなるかわかんないよ…」と脅してきます。Mさんは、「ちょっと見せるだけなら…」といって、ちらっと見せました。すると!服を戻そうとするMさんをとめたのです。じーっとみながら…
しばらくすると、他にも見せてと言ってきます。さずがにMさんも我慢の限界。Hさんを連れて走って逃げました。
小学6年の夏休み、今度はHさんとAさんがHさんの家で遊ぶことになりました。Aさんは気をきかせてYさんを連れてきてしまいました。もちろん2人は去年のことを知りません。遊んでいると、突然「ちょっとAは二階にいってて。」とYがいいました。その通りにいってしまいました。2人きりになり、始めに言ったのが「おまえ、俺のこと好きなんでしょ。キスしていいよ。」といいだしました。さらに、「Hの触らせてよ。」と言って来ます。Hさんは、唇は恥ずかしかったのかホッペにしました。そのとき、「キスしたんだからさわらせてもらうよ。」といいました。そして、服に手を突っ込んでもぞもぞ動かして、触り始めました。下も脱がされて、触られました。その時ちょうどAさんがきて終わりました。
あの人は本当に危険です。気をつけなきゃ……