ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹への悪戯2
投稿者: やま兄 ◆48SnZHTbK2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/07/10 21:30:54(wh1y1n4F)
2
投稿者: (無名)
あー、最後の一文だけ余計だったな。

自分でヤりなよ…
12/07/11 03:07 (/8WfVFaa)
3
投稿者: つよし
俺にも妹がいるよ。

小学2年生だぜよ。

寝ている、パンツ見えてる写真とったことあるよ。でも小学2年生じゃ興奮しない。
希望者があれば写真送るよ。


12/07/12 02:01 (gKM4y8gc)
4
投稿者: ハトハト
うちにも妹いるんだけど、俺も妹が他人に悪戯されるの想像するとめっちゃ興奮する。

てか、うちの生意気な妹が感じてる姿なんて想像つかない。
やま兄さん面白いよ。続き楽しみにしてます。
12/07/14 05:30 (uEThRcHH)
5
投稿者: 無名
俺にも中2の妹がいるけど、やっぱり考えることは皆同じだね。

俺は、妹にはさわったことはないけど(さわると目を覚ますんじゃないかと思って)
チラッと見えた、ブラとパンツ。
これだけで、抜けたね。抜いた。
最初は用意したティシュに出したけど、ある方法を思いついた。
ハンガーにあけてある、制服を降ろし、背中の部分におなった。
制服に白い液が飛び散った。しばらく、そのままにしていると、白い液は制服にしみ込んでいった。

次の日、何事もないように、妹は俺の精子がしみ込んだ制服を着て登校していった。

2,3日はそれをさかなにして、抜くことが出来た。

ある日、妹が学校から帰り、私服に着替え、友達の家に宿題をしに出かけた。
妹の部屋にかぎはかかっていなかった。

妹の制服の上下をハンガーから取り出し、妹のベッドにそっと置いた。上下とも。
俺は裸になり、制服の横に寝た。
しわになるとわかってしまうと思い上には乗れなかった。
制服の胸のあたりを触った、スカートも触った。スカートの中に手を入れた。
全裸の妹がそこにあった。妹が小学5年生までは、一緒にお風呂に入っていたので。
オナを始めた。妹の陰毛と陰毛の間にちんぽを入れることを想像しながら。

最後は制服のスカートに白い液をぶちまけた。
前と同じ用にしばらくすると、俺の精液はしみ込んでいった。

次の日、妹はなにもなかったように、俺の精液がかかった、制服を着て学校にいった。

12/07/15 14:14 (msmBu4K1)
6
投稿者: やま兄 ◆48SnZHTbK2
やはり兄妹とはいえ、かわいい妹がいるとエロい目で見てしまいますよねw

投稿させて頂いた話は3年前の話で、妹は今JK2になっています。
僕も妹も、もうすぐ夏休みに入るので休み中、両親が仕事にいっている間になんとか本番まで出来ないかと思案中です。

もしかしたら僕の妹が鈍感なだけかもしれないですが、ちゃんと寝入っているのを確認してから触れば、そうそう起きないと思います。僕の妹の場合は、胸はかなり敏感で軽く触れるくらいなら大丈夫なのですが、揉んだり、乳首に悪戯しようとすると必ず寝返りを打ったり、目を覚ましそうになってしまいます。でもなぜか下半身は鈍感なのか服の上からアソコのワレメを指先で触れたり、お尻や太ももを軽く触る程度ではまったく目を覚ます気配もないですw

妹とはいえ、やっぱり女なんですよね。普通なら絶対に関わることの出来ない年齢の女子の体を触っていると思うと、本当に妹がいて良かったと思いますw

つよしさんも、ハトハトさんも、無名さんも、まずはぐっすり眠っている妹さんに軽く触れてみて下さい。実の妹とはいえ若い女の体の感触、本当に興奮しますよw
12/07/15 21:01 (icSGVNkQ)
7
投稿者: やま兄 ◆48SnZHTbK2
今回は寝ている妹の体を触っていた話ではなく、妹を友人のオナネタにさせていた話になります。以前の投稿にも書きましたが、友人には妹のパンチラを見せてあげていました。友人と部屋でゲームをして遊んでいるときに、学校から帰ってきたばかりの妹を部屋に呼び、いっしょにゲームするのです。みんな床にすわっているので、最初は妹も制服のスカートの中が見えないように気を付けているのですが、ゲームに集中し始めると股が開き気味になりパンチラしていることにも気づきません。実の兄に見られるだけならともかく、僕の友人の目の前で見事なM字開脚パンチラを見せてくれました。友人もかなり妹のことを意識していて、口にはあまり出しませんでしたが僕が妹を部屋に呼ぶのをかなり期待していたようです。僕も友人も童貞で、女子に対してはお互い変な競争意識みたいなところがありました。「あんなにかわいい妹がいてうらやましい」とか「妹の下着でオナり放題だろ」「俺に妹がはいていたパンティを見せろ」とか言われて、僕は「妹になんか全然興奮しないよ」とか答えながらも、実際は妹をオナネタにしているし、友人が妹のことをエロい目で見れば見るほど僕はその妹の体を触ることが出来るという優越感のようなものを感じていました。夏休み、いつものように僕は友人と部屋でゲームをしていました。平日で両親は仕事の為、家には僕ら3人しかいません。友人は「今日は○○(妹の名前)ちゃんはいないの」とやはり妹のことを気にしていました。僕は「人数多い方が楽しいよな」と適当なことを言いながら妹を呼びにいきました。妹もゲーム好きなので誘ったらすぐに部屋にきました。その日は普通のパジャマ兼、部屋着で黒っぽいTシャツに薄いスウェットのショートパンツという恰好だったのでパンチラを見せつけることは出来なさそうでした。が、おそらく寝起きのまま着替えていないという事はブラを着けていないはずで、ショートパンツから露出する白い太ももと、屈んだ時に浮かぶパンティラインは、JC2とはいえ女のエロさを醸し出している。友人も妹がノーブラなことに気付いているのか、ゲームに集中している妹をチラチラ見ていました。その日、僕はある計画を実行することにした。それはゲームに負けた人が他の2人からくすぐられるという罰ゲームをして、友人に妹の体を触らせるというものです。僕がその罰ゲームを提案すると友人も妹もそれに乗ってきた。友人に妹の体に触れさせるというのは多少考え物でしたが、どうしても妹が他の男に触らているところが見たかったのです。その罰ゲームを始めると、最初は腰とか足の裏を10秒くすぐるぐらいだったのが、ハンデによってくすぐられる時間を変えたり、徐々にエスカレートしていきました。そしてハンデをつけたゲームに負けた妹を仰向けにして手足を男二人で押さえつけたときはなんだか興奮してしまったw僕は妹の両腕を自分の両膝で押さえるようにマウントを取り、友人には足の上に乗って押さえてもらいました。その状態で妹をくすぐると必死で暴れますが男二人に押さえつけられているためまったく身動きがとれません。妹が悲鳴に近い声で「ダメ、本当に無理!」と言うのを聞いて僕は興奮してしまい、さっきよりも強く脇腹をくすぐりましたw身動きもとれない状態でくすぐられるのは辛いのでしょう、もう半泣きで「本当に無理!お願いだから本当に止めて!!」と言う妹を無視してくすぐり続け、さらに僕は友人に「こいつ太ももが弱いからw」と妹のショーパンから露出する白い太ももをくすぐるように言いますw出来るだけ後ろを見ないようして、友人が僕のことを気にせずに妹を好きに触れるようにしていましたw妹はというと押さえつけられてくすぐられている辛さから、自分がどこを触られているかなんて分からなくなっています。僕もさりげなく脇腹をくすぐるふりをしながら妹の胸を触ったりして楽しんでいましたwこの後、妹は止めてと言ったのに止めてくれなかったことに少し怒ってしまい、僕も同じようにくすぐられることになりましたw妹が見よう見まねで僕のマウントを取ります。体重が軽いのもあっていくらでも外せるのですが、外せないふりをしてあげました。僕は妹に友人にもやってあげなよと言い、友人を仰向けにさせて妹を跨らせます。さっき妹にマウントを取らせて気づいたのは、僕の真似をして相手の両腕を自分の両膝で押さえつけようと思いっきり股を開いて跨るため、妹の股間が顔にかなり近づき、すごくいい眺めになっていましたwショーパンが股間に食い込みアソコの形まで分かりそうです。友人も当然それに気づいているはずで、たっぷり妹の股間を視姦しながら、さらに胸に跨る妹のお尻の感触や温かさも同時に楽しんでいるはずです。僕は友人の足を押さえながら、家に帰ってから妹のこと思い出しながら抜くんだろうなwとか考えていました。しばらくこんな感じで遊んでいましたが、この後、妹は友達と遊びに行く予定があるらしく、自分の部屋に戻りしばらくしてからどこかに出かけていきました。妹が出かけると、家には僕と友人だけになりました。その後しばらく友人は妹の話ばかりしていました。「さっき絶対ノーブラだったよなwブラの線見えなかったしw下もスカートじゃないのが残念だったなw」「お前、よく自分の妹の太
...省略されました。
12/07/17 22:22 (25mvVYg4)
8
投稿者: ハトハト
凄く良かったです!!

読んでて凄く興奮しました。

そう言えばうちの妹もJCだった時に、俺の友達にパンツ見られた事があったよ。

残念ながらうちの妹はもう高校も出てるし、他の地方に一人暮らししちゃってるんだけど。
やま兄さんの投稿読んでると、俺も妹がJCやJKの時に色々やっとけば良かったなぁ…って思うよ。
今更だけど。

もし続きがあるなら、是非読みたいです!
12/07/18 20:46 (a5j3Hg6S)
9
投稿者: 無頓着
続きお願いします
14/08/09 13:38 (u3No5mSL)
10
投稿者: 関羽
続きたのんます
15/06/03 05:52 (Je91.cUk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.