数年前の話になるが、屋根裏に侵入し、巣を作った鳥に寄生していたダニ?による虫食いで湿疹ができ痒さに悩まされた。最初の年は俺にだけできたのだが、病院に行く時間もなく当時はアレルギー?虫食い?とはっきりしなかった。しかし2週間程度?で治ったため放置してしまった。
すると次の年に、当時高3だった妹が痒い痒い騒ぎ始めた。妹が「去年お兄も痒い痒い騒いでたよね?どんな湿疹?どこにできた?」と言われ俺は「胸や腹辺り?赤い小さめの湿疹」と答えた。すると「じゃあ同じなのかな?原因なんだった?」と聞かれた。先に述べた通り原因は当時は不明。しかし一応同じような症状か確認しようと妹に「見せてみて?」と言うと、妹は服をまくりお腹を出した。そのとき、ブラの下側が見えた。
妹のお腹を見るが俺ができたほどの湿疹の数ではなく、蚊に刺された程度の湿疹が数個…「俺より全然少ないし違うんじゃない?けどそれっぽい気もする。もっといっぱい湿疹あればたぶんわかるんだけど…」と言うと妹が「わかんない!?」と言ったので「だからもっと出来たりしてみないとわからないって…」と答えたら、妹はいきなり服を脱ぎ、ブラジャー姿になった。そして腹まわりよりは湿疹の多い、胸の谷間の膨らみに指をやり、「最初は汗疹かと思ったんだけどさ」と湿疹を掻いた。しかし俺は湿疹など見もせずに、妹が指で掻かれプニプニとしている胸の弾力?ばかり見てしまった。恥ずかしながら当時20才ながら童貞だった俺は不覚にも妹の胸ながらだいぶ近くで見たためちょっと興奮を覚えた。
「あー。まぁそれっぽいけど!なんか湿疹の質でアレルギーか虫食いがわかるって医者に説明されたんだよなぁ!」と適当なことを言いながら、冷静を装い会話を引き伸ばすようにしながら妹の胸元を目に焼きつけようとした。
すると妹が「どうやって?」と聞いてきたので、「説明は難しいんだけど1番密集地帯の湿疹の大きさや腫れ方なんだって!」と適当に言うと、「そうなの?じゃあ見てみて?」と言った。俺はもっと近くでじっくり見れればいいや!と考えていたのだがそれ以上の結果が!妹はおもむろにブラのホックに手をやると普通にブラをはずした。決して大きくはないが、形もいいし、乳輪と乳首は小さめでピンク色。例えるなら江角マキコの胸みたいな感じだった。さすがに湿疹を近くで見るときには乳首は隠されたが、見終わった後のブラをつけるときなどにまたおっぱい丸見えだった。
「これ俺と同じ虫食いだな。病院行けば薬もらえるよ!」と適当に答えて、忘れないうちにと部屋に駆け込みオナってしまった。その後妹は病院に行き、結果最初に述べた通りのダニだと発覚。妹は病院でおっぱい丸出しにしたのだろうか?などと考えたり、妹のおっぱいを思い出したりでしばらく童貞の俺にはオナネタが困りませんでした。