私は42歳、イケナイ母親です。だって実の息子に欲情してしまってる…。
大学3年の息子・亮司。すっごく逞しくて、Tシャツの上からでも盛り上がった筋肉がはっきり分かる。陽に焼けてて、無精髭を生やしてて…。
そんな息子の事でいつも頭の中はいっぱい。毎朝、夫が出勤した後は、気が付くとクローゼットの前に。着ている服を脱ぎ捨て、下着も全て…。無意識のうちに手にしているのは、すっごくイヤらしいTバックの下着。シースルーで紐だけの、ほとんど下着として意味を成してないくらい小さいランジェリー。やっとワレメが隠れてる…。
もうこの時点で、私のアソコ、エッチな液で潤い始めちゃってるんです。全身鏡に映った自分の姿はぱっと見、Tバックが小さすぎて全裸みたい。とってもイヤらしい体になっちゃってる…。
そしてざっくり胸元の開いたカットソーを着ると、胸にぴったり張り付いて尖った乳首が浮き出ちゃってる。生地も伸びて、透け透けになってて…。98cm Hカップの胸は私の武器。目一杯強調させるんです。
下は股下3cmのタイトミニ。ギリギリアソコが隠れてる。でも後ろ姿を映すと、丈が短すぎて、お尻のお肉が半分くらいはみ出しちゃってる…。すっごくはしたない格好の母親…。
着替え終わった頃には、おつゆが溢れて垂れてきちゃってる…。その頃にちょうど起きてくる息子。ビキニタイプの下着、一枚だけ。筋骨隆々とした肉体だから、凄く似合ってる。それにアソコの膨らみがすっごく大きい…。息子もそれを私に見せ付けてるんです。意地悪く、にやにやしながら。
もう私は我慢出来ないんです。おつゆが止めどなく溢れて、内腿はグショグショ。どんどん気分が高まってくる…。もうタイトミニはずり上がってきちゃって、Tバックが丸見え。でもわざとお尻を突き出してテーブルを拭くんです。
ヌルヌルになっちゃってるアソコ、全部見られちゃってる…、恥ずかしい…。食い込んでて…、もしかしたらはみ出ちゃってるかも…。
そう考えるとますます興奮してきちゃう。息子と目が会うと、すっごくイヤらしい顔でにやにやしてる。
早く襲って欲しいのに。押し倒して無理矢理犯して欲しいのに。「妊娠しろ!」って言いながら全部中に出して私を支配して欲しいのに。
なのに私をいつまでもじらすんです。酷い、意地悪。だから私は毎日エスカレートしていってる…。もうすぐ彼が起きてくる。今日こそは、私をいっぱい虐めてくれるかな…。