ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事w
投稿者: バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/02/19 01:29:58(htuNz.Qf)
2
投稿者: ひーろ
ID:roki-kiro
読んで私も勃起してしまった!
キスの相手が欲しい。
11/02/19 02:12 (iw8Z8gh6)
3
投稿者: カバ兄貴
だんだん濃厚なイチャつきになってきましたね♪
激しいキス、って書いていたけど、ディープキスですか?

次は、背中だけじゃなくて胸も行けそうすね(^O^)
いいムード作って頑張って下さい。


11/02/19 06:50 (Z7yE8LM.)
4
投稿者: 通行人 ◆aOQsmPMRK.
バカ兄貴さんまいどてす。妹さんキスは慣れて来ましたなぁ~しばらくはラブラブで…、焦らず行きましょう
続報告楽しみにしていますよ
11/02/19 07:49 (ay38NZp1)
5
投稿者: 読者
すぐ入れた云々という話よりも、リアリティのある今の状況が
こちらも読んでいてドキドキします。
親バレだけは絶対にしないよう、引き続き頑張って下さい。
11/02/19 08:51 (zisxJUFF)
6
投稿者: バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
おはようございます!ひーろさんコメント毎度!
興奮が伝わって嬉しいっす♪キスってほんといいっすよね!

カバ兄貴さんもコメント毎度!
付き合い始めのカップルのような新鮮な感覚を味わっておりまふ(・v・)
ディープしたいけど、舌を試しにちょっと入れてみても妹がまったく舌を絡
めてこないので、キスの激しく長い状態くらいっすね(^^)
妹の唾液がいっぱい口に入ってきておいしい・・(変態発言だなw)
勢いでなら胸を触っても平気そうだけど、それより先に進展するのに妹が怖
さを感じてますからね~ 慎重にいきますよ^^

通行人さん、コメント毎度!
キス馴れはしてきましたね♪兄であるって壁みたいなのはだいぶんなくなっ
てきたようです。まぁこんなところに書き込んだり、写真出したりして何言
ってんねん!って言われちゃいそうだけど、妹が大好きでたまらないっす!
ゆっくりした展開だけどこの時間を大切に進んでいこうと思ってます(^^)/

読者さん、コメント毎度!
勢いにまかせれば一気にいっちゃいそうですけど、妹の心の壁をちゃんと取
ってあげてからじゃないと、きっと結ばれても長続きしないと思うんです。
兄としちゃったぁ~どうしよう・・って後悔の念だけはなるべく持って欲し
くないわけで(^^;)
親バレは避けたいっすね~!慎重にやってるんで大丈夫かと思いますが、
これからも気を付けていきますわ! ご忠告ども(^.^)/


11/02/19 09:37 (HOX945U.)
7
投稿者: じん
ID:3syunin
素晴らしいです!羨ましいです!でも、このドキドキ感がたまらないので、これが未遂から初体験のスレに移ったときは寂しい様な気もします。
11/02/19 10:02 (GvUp5fSJ)
8
投稿者: バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
じんさん初ヨロ!こめんとありがとうございす。
どきどき感ですか…初体験まで行くと確かにそれは失われるかもしれないですな(^。^;)
まぁまだ先になりそうなのでそれまでどきどき感を共有していただけたらと思います。オレも妹と結ばれることになればダラダラ書き込まないかもしれないのでw
11/02/19 12:43 (JCLXlOG1)
9
投稿者: キング ◆9VJYYkzpkU
バカ兄貴さん堪んないッス読んでる内に起っちまっただよWww
バカ兄貴さんのエロ誘導尋問上手いッスね♪
妹さんの背中越し撫でながらプニュプニュお尻ムチュッいかがでしたかな?オ胸はCsizeでっか!タッパッを考慮すればベストサイズじゃありませんか妹さん、かなりエッチテンション高くなりつつ有るようだね。ちょっとずつ厭らしい煽り言葉掛けて、妖しい火種を妹さんのエッチ心の扉奥に熱い焔を炙って遣ってくださいよ。妹さんは、もうバカ兄貴さんしか視界に入っていない断言出来ます。
未来の若妻(妹)の夫はバカ兄貴さん、貴方ですよ。ちょっと強引か(^^;
11/02/19 13:29 (CUvuqkUQ)
10
投稿者: バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
キングさん、毎回内容の濃いコメントあざぁ~す!(^O^)
誘導尋問と言うか、妹があまり抵抗感が無いようにとやわらかく表現しようとした結果っすね(笑)ダイレクトに伝えたい気持ちは山々なんですが
(^^;)
お尻はスベスベでモチモチしてて、さすが10代って肌してましたよ♪
妹が眠ってる時に何度か触りましたが、あんなにムニュっと触ったのは初めてなんで嬉しいのなんのって(≧∇≦)
未来の妻…まぁそうなれば最高なんすけど、自分を棚に上げて言うのもなんですが、妹はまだ精神的にも未熟だし、心変わりすることだって考えられるし、将来はまだわからんですね~w
あと兄貴と妹って関係をいつまでも秘密にしておかなきゃいけない辛さにも耐えなきゃならんし、どうなることやらって感じですかね(^^;)

11/02/19 15:00 (JCLXlOG1)
11
投稿者: バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
画像板に妹のあんよがちゃんと写ったのをアップしました(^^)
前は携帯でトリミングして貼ったんだけど、サイズ的にうまくいかず、
PCでちょっと加工して足まで見えるようにしました~
雑な編集ですけどご覧くださいm(..)m

11/02/19 15:40 (raHYhEBA)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.