俺は昔から太っててもてなく彼女もできた事なかった。
中学生になると性に興味を抱き、6歳離れた当時小2の妹にイタズラしてしまった。
ある夏の夜、妹が寝たのを確認し妹の部屋に入り、パンツの上から触ってみた。
起きる気配ないのでパンツは脱がさず直接触ってみた。
もちろん指は入らないので触ってたら少し濡れてきたような感じがしてきた。
しばらく触ってると妹が目を覚ましびっくりした様子。
妹に「兄ちゃんの事好きならこの事はお父さんとお母さん、友達にも内緒だよ。」と言うと納得してくれた。
とりあえず、上の服をずらしぺったんこのおっぱい舐めたがくすぐったいらしい。
下も脱がし舐めたら少し気持ちよいらしい。
数日は俺が舐めるだけの行為をしてた。妹にフェラして欲しかったが初めはイヤがった。
「お前だけ気持ちよくなるなんてズルいよ。兄ちゃんも気持ちよくして。」と頼むと先を少し舐めてくわえてくれた。
毎日同じ行為が繰り返され妹のアソコには小指が入るようになった。しかもくちゅくちゅと濡れた音もわかる。妹も小さな口をいっぱい開けてフェラしてくれる。
ある夜、妹のアソコを舐めてると妹が気持ちよいのか少し漏らしてしまった。妹は謝ってたが、俺も興奮してしまい、お仕置きとしてフェラで口に精子を出した。妹はビックリしてたが飲ました。
それ以降、妹に毎日フェラさせ飲ませてたが、ある夜、妹のアソコに人差し指を入れたら少し痛がり「少し我慢したら気持ちよくなるから」と言い聞かせた。
しかし次の朝、妹のパンツに血が付いている事が母親にばれてしまい、この関係はばれる事なく終わってしまった。
現在、妹は結婚して子供もいるが小2の行為はお互いふれず。覚えてるのかなあ。