ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の記憶2綾乃
投稿者: だめだめ男
二学期が始まりもうすぐ一ヶ月、運動会が近づいてきました
欲望に負け娘のブルマと下着に手を出し自慰に走ってしまってから
私は娘のことが気になってしょうがありません
以前は家の中に娘がいても何にも気にならなかったのですが
今は無防備に広げた足や太ももに視線が行ってしまいます
あれからも妻の目を盗み洗濯籠から娘のブルマとパンツで自慰行為を
してしまいました、未洗濯のブルマの汚れと臭いは、もうなんとも言えない
生地の感触と、そして直接オ○○コに触れているパンツほど激臭ではなく
パンツがワンクッションになって程好いブルマの臭いが嗅げるのです
洗濯籠を漁っている時からイチモツはギンギンに勃起して
娘のオシッコと下り物で股間が黄ばんでいるパンツを穿いた時にはイチモツ
の先っぽからは先走り汁が・・・
そして濃紺ブルマを顔に押し付け綾乃の臭いを嗅ぐ「ううぉぅ、なんて臭い
なんだこのブルマの臭いは~」「あ、綾乃ぉぉぉ、お父さんは綾乃のブルマ
が大好きなんだぁー この痺れる様な臭いがッ!!」娘のその臭いは紛れも無
く雌の臭いでした「むぉオオオ あうぅぅ」激しく脈動しながら娘のパンツ
に精子を大量に放出してしまいました。

そんな日を送っていたおり、三交代制で勤務していいる私は深夜番のため
午後3時頃起きたのですが妻の姿は無く朝食を用意して友達と出掛けた
らしい、取り敢えずリビングでテレビでもと部屋へ行くと娘がすでに帰宅
しておりローソファーに座りティーン向けの雑誌を読んでいる
「あれ?今日は早いな」「う~ん、そう今日はね」なんともと気の無い返事。
寝起きでボヤーッと突っ立っていた私の眼に綾乃の姿が入ってくる、綾乃は
白い体操服に紺色の吊りブリーツスカートと言う格好で座って本を読んでい
る、制服のブリーツスカートは娘の成長に負け完全にミニスカートになって
しまっている私の脳と股間のイチモツは娘のこの格好にすでに良からぬ反応
を起こし始めていた「これはチャンスかもしれない」悪魔が囁く・・・
私は新聞を広げ椅子には座らずカーペットの上に寝そべり新聞を読むふりを
しながら綾乃の方を見上げたソファーの上の綾乃は父親のそんな視線も欲望
もしるよしも無くブリーツスカートから生足を忙しなく動かしている「もう
チョットでスカートの中が見えそうだぞ」「ようし、そうだもう少し」
その時何も知らない綾乃は両足をローソファーにあげ体育座りの格好になっ
てしまったのです「やった!!丸見えだぞ」ブリーツスカートが隠していた綾
乃の股間の三角地帯が丸見えになる、「やっぱりブルマか」わたしは娘の両
足の付け根に張り付く濃紺ブルマが作る三角地帯に釘付けになる
私は小学5年生の娘に性的興奮を覚えその秘部に少しでも近づこうとカーペッ
トの上をソファーの方へにじり寄っていった、そしてその距離1㍍程になった
私は娘の股に食い込む洋に張り付くブルマ、そのブルマから伸びた少し日焼
けした太もも、脹脛などをまじかで視犯している。自分の娘にこんなに興奮
すると言うなんともいえない緊張感と高揚感「こんな近くで綾乃が穿いてる
ブルマを視れるなんて・・・」ブルマの股間にステッチが見える「このブル
マかな頭から被ったやつは」すると今度はソファーに上げた両足がM字開脚風
に広がりブルマが隠す秘部がさらに大きくはっきり見える様になった、なん
とそこにはブルマの縁から白いパンツが少しはみ出していたのだ「おお、股
間からハミパンとはこりゃあタマラン」ジャージの中の男恨はすでにそそり
起ちその形を現している。綾乃はまさか父親が今まさに自分の股ぐらを欲望
の眼差しで視て、そして男恨をギンギンにしているとは思いもしないだろう
が私の欲望はもう娘の綾乃へ向けられ止めようもない・・・

とッその時娘が急に本を閉じ横になったのだ、私はもう口から心臓が出るく
らいビックリしたが、身体を起こすとテレビの方を見ながら平静を装う
そして数分娘が動かない「もしかしたら寝たか?」私は一度リビングから出て
自分の部屋へ、もう緊張と興奮で喉がカラカラだ、キッチンで水を飲み気持
ちを落ち着かせさらに10分ほど待ち静かにリビングへと足を向ける
リビングのソファーには綾乃が横になっている、娘のそばまで来ると「おい
綾乃、綾乃こんなところで寝ると駄目だぞ」「綾乃、綾乃」穏やかなトーン
で声を掛けてみるが反応は無い「完全に眠ったかも・・・ゴックリ」思わず
私は生唾を飲み込だ、娘はソファーの背もたれの方へ顔を向け左を上にして
眠っている、への字に曲げた膝から10㌢程のところにブリーツスカートが掛
かっている、娘を見下ろす私の股間はこれから起こそうとするコトに興奮し
てこれでもかと言うほど亀頭も膨らんでいる、近くで聞くとペキペキと音が
しているんじゃあないかと思うほどボッキしているのだ
ゴクリと喉を鳴らしながら緊張で震える手を娘のスカートへと伸ばす
プルプル震える手が娘のブリーツのヒダヒダに当たるが思わず引っ込めて
しまう、はやくスカートを捲くりたいと思う気持ちと娘が起きるかも知れな
いと言う恐ろしさで半分パニックになりかけていた。
意を決してもう一度スカートに手を伸ばすそしてスカートの裾より少し上を
摘むとゆっくりと上へ上へと捲くっていく娘の太ももが露になると同時に濃
紺ブルマがピチッと張り付くお尻が現れた、私は息を呑んだ綾乃のお尻は4年
生の時より遙かに成長して女性のそのカタチを成形し始めていた、更にブル
マは買い換えていないのだからその食い込みぶりは見事なものだった「綾乃
お前こんなにお尻の肉がはみ出して、それにブルマがお尻のワレメに食い込
んでるぞ」娘のスカートを捲くりあげお尻に食い込んだブルマ姿を視ている
この状況に私は狂いそうなほどに興奮して今にも娘に襲い掛かりそうになる
衝動を必死で抑えながらジャージから取り出した男恨を握ると数回扱いただ
けで「綾乃、綾乃、綾乃のブルマ姿なんてエッチなんだぁぁ」「こんなにブ
ルマ食い込ませやがって!綾乃ぉぉ」「綾乃 あくぅううう、うおおォォォ」
ドピッユードクドクドク「ふうぅぅぅ、綾乃ぉ~・・・・」

受けきれず娘の捲り上げたスカートの裏側に飛散した液は綾乃を視犯した記
念にふき取らずそのままにしておきました
小5の娘に欲情した駄目な父親です。





よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2008/05/19 04:57:07(PJ66JB3h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.