小学6年生位のエッチな話に興味深々な子供の頃の話。
近所の同級生と暇さえあれば、親の目を盗んでネットでエロサイトを見て楽しんでいた。
うちの家には親がいつもいたから、友達ん家で集まっていたんだけど、夏休みになれば、
そいつの姉と妹も家にいる事が多くて、ばれてしまった事があった。
その頃、僕達は世の中にフェラチオなるものがあって、フェラチオだったら誰かやって
くれるんじゃないかと妄想していた。
そいつの姉ちゃんはバカじゃないのと、呆れ顔で危うく親にバラされるところだったけ
れど、5年生の妹の方はエッチなサイトを一緒に見るオープンな性格で、初めは嫌がったけ
れど、2人で頭を下げて頼んだら、案外逃げないので、強引にその子の了解を得ずにズボン
とパンツを脱いですっぽんぽんになって、チンポをおっ勃ててその子の目の前に立った。
汚いと言うので、風呂場まで妹を引っ張ってって目の前で洗ってやった。
逃げ場がなくなった妹は僕の前に屈んで咥えてくれた。
あっと言う間に果ててしまい、順番交代で友人に変わり、2回位、やってもらった。
妹には最後に内緒にしていてねと約束させられた。
その後、2~3回やってもらったが、その子も大人になり、今では互いに当時の話はタブーになっている。