姉の友達が身近に数名いますが、みんな容姿は人並み、体型に至っては、目を見張るような方は、皆無です。
ある日の、姉友同士の井戸端会議で、今年の夏にキャンプに行こう という話が持ち上がったそうです。
キャンプ出発の前日…。
水着を数組、準備する姉に、キャンプと水着のつながりについて問い合わせると、どうやらキャンプ場近くに川があり、水遊びが出来るとの事。
今年の夏の猛暑に火を起こしての炊事は、更に暑さに拍車をかけたようです。我が姉の格好はというと、デニム一分丈のショ―トパンツにTシャツを腰のあたりで結び、中は、真っ赤なビキニでした。
夜も遅くなると、辺りは漆黒の闇夜に包まれ、キャンプ場の一部のみ、焚火の炎が照らす頃の事です。お酒も入ると、話しの話題が、暑さについてとになり、始めは、あたりさわりない会話でした。
その後、今日着てる水着の話題となりました。
だれか一番水着が似合うかから始まり、ヘアの処理云々まで…。 とりあえず、初日は、そこでお開きとなりました。
翌朝、食器類があたる音や姉友同士の賑やかな声が覚め、寝床を出ると、初日とは変わり、姉含め姉友達は、ビキニの水着だけでした。
これには、腰を抜かしました。
しかし、更に驚いた事がありました。我が姉は、一度も着ているのを見た事がない、ビキニを着ていました。
後で、姉に聞きましたが、ブラジリアンビキニというそうです。
乳首は、浮き出ており、尻は、半分ほど出ていて、弟として、友人になんと説明すべきか悩んでました。。。
炊事の場所の近くで、友人が暑さにかまけて、ビールを呑んで姉達をガン見してました。
姉友達は、我が姉と同類なのか、似たような露出が高い格好をしています。(類は類を…。)さすがに、水着であぐらかかれた時は、目のやり場に困りました。
姉友に聞くと、我が姉が、2日目以降は水着だけで過ごすと言う提案をしたようです。
絶句している間もなく、更なる追い討ちがありました。
姉は、他の姉友達に、ブラジリアンビキニを紹介したそうです。。
今のところ、我が姉以外、ブラジリアンビキニは着てませんでしたが、姉友の普通のビキニでも、かがんだ時に胸や尻が強調されたりしてました。
とりあえず姉には、水着を昨日と同じタイプの水着に着替えさせました。
続きます。