私は44歳、一人息子と二人暮らし。 ある日、息子が私の汚れた下着に悪戯をしているのに気が付きました。 洗濯かごの一番下に入れてあったはずの私の下着が少しだけ上から見えていたのです。
おかしいと思い手にとってみると、汚れたクロッチが裏返しになっていて、精液特有の青くさい匂いが‥拭き取ってはありましたがくっきりと精液の染みが残っていました。あの子私の下着でオナニーをしたんだわ‥その瞬間身体がかぁっと熱くなりました。驚いたことに私は興奮していたのです。息子が私の下着で自慰を‥そう考えただけで、今まで経験したことのない興奮に足がガクガク震え、淫水が流れ出すのがはっきりわかりました。
なんて淫らな母親なの、息子に発情するなんて‥そんな理性も‥ 一線を越えるわけじゃないわ、私の考えている事は、あの子にはわかりはしないのだから‥もうこの熱くほてった興奮に興奮した身体を抑えることはできませんでした。
私の下着で、まだ皮を被っているであろう幼いオチ〇チンを擦っている愛しいあの子を思い浮かべながら、まだ精液の強烈な匂いが残っている自分の下着を鼻に押し付け私は自慰に没頭しました。
こんな凄まじい快感は生まれて初めてでした。
いやらしい母親ね…少し
後ろめたい気持ちに包まれますが、あの子の皮を被った幼いオチ〇チンを想像すると、淫らなもう一人の私が…大丈夫よと‥
そして私は今、自慰をして濡れに濡れたいやらしい淫臭の漂うこの下着を、洗濯かごの一番下にそっと隠しました。 あの子はこの下着を使ってまた今日も‥そう思うと身体は興奮しっぱなしです。
この続きはまたこの次に‥
こんないやらしい母親はいないでしょうが、もし同じような気持ちの奥様がいらしたら、体験談をお聞かせくださいましたら嬉し思います。女性のかた限定でお願い致します。