昨日は両親が旅行に行って帰って来ないとゆー事だったので、俺はいつも考えていた事を実行に移しました。俺はいま高1で、妹の香織は中2。小さい頃からずっと仲がよかったんですが、妹が小5になった頃から、親の目を盗んでキスしたり、ハグしたり、ちょっと普通じゃない関係になってました。そうなると俺も次の段階に進みたくなるワケで、1度セックスに持ち込もうとしましたが、香織が「ダメだよー」と泣きそうな顔で言ったのでやめました。でも昨日はいつものようにキスした後、衝動が抑えられなくなりました。
12時頃、先日夜更かししたせいか香織は早目に眠りについたようでした。俺は5分程、香織の部屋の前で突っ立っていましたが、我慢できなくなって部屋に入りました。香織はもう寝息を立てていました。俺はゆっくり布団をめくり、香織のベットに侵入しました。そしてすぐパジャマを脱がせ始めました。簡単に上のボタンが外れ、小振りな胸が現れました。たまらずに俺は乳首を舐めましたが、香織に反応はありません。調子に乗った俺は、そのまま香織のスボンとパンツを一気に下げました。案の定、ここで香織が目を覚ましてしまいました。
案の定、ここで香織が目を覚ましてしまいました。すぐに自分の状況を理解した香織は「ダメだよ!Hは絶対しちゃダメだから!」と半泣きで暴れ始めました。もう俺はヤケクソになってMAXになったチンコを出し、無理やり香織に挿入しようとしましたが、足をよじって入らないようにしているので、「もうしない、ゴメン」と、普段通りにキスしました。すると、香織は安心したように身体の力を抜きました。その上あまり湿ってない状態で挿入されたため、激痛に苦悶していました。『自分の妹とヤっている』という事実が興奮を増大させました。
彼女とのセックスよりもずっとよかったです。「香織‥んッ!」そして俺は3分足らずで、思いっきり妹の中に精子を発射しました。香織は中出しされたにも関わらず、痛みでそれどころじゃないとゆー感じでした。しかし、それで終わる俺じゃありません。そのまま腰を動かし始めました。5分経つ頃には、香織も「あっ…はあ…あッんん」とアエギ声を漏らす様になってました。口では「もうヤメよ」「お母さんに怒られる」とか言ってましたが。俺は香織を引っ張り上げ、騎乗位の体勢にして、一気に突き上げました。騎乗位でするのは俺も初めてでした。
その時「ふ‥あぁッ」と香織がカン高い声を上げ、イッたようでした。プルプル揺れる乳と、結合している部分、アクメに達する妹の顔を見ていたら、また射精感がこみあげてきました。「はぁ…あッ」俺は体を起こし、香織を抱き締める体勢でイキました。当然中出しです。妹はグッタリした様子で、俺と繋がったまま眠り始めました。2度射精したせいか、香織の寝顔を見て自分が恥ずかしくなった俺は、裸の妹に布団をかけて、自分の部屋に戻って寝ました。翌日(今朝ですが)、先に起きていたらしい妹が普通に「おはよー」と言ってきました。