もう20年位前のことです・・・
妹が16歳で俺が19歳の頃の話。
よく妹が風呂に入ってるのを覗いてました、妹が入ったのを確認してから
脱衣所のドアを少しだけ開けておくんです、それで出てきた妹の裸を見てはオチンチンをしごいてました。だけど、必ず直ぐに換気扇をつけるんですよ、そうすると風圧でドアが閉まってしまう(泣き~)だから毎回見れるのは10秒程度でした。
その頃の妹は高校生・俺は大学生だったので共稼ぎの家庭だった家は夏休みは妹と俺が昼間2人で、家にいるときもあった。
そしてラッキ~(?)な時が訪れました。
それは夏の昼過ぎだったかな、「あぁ~今日は暑いな、汗かいたからシャワーでも浴びよ」って妹が言った。
(待ってました!)俺は心の中で叫んだ、そして何時ものようにドアを少し開けて待っていて・・・数分後、妹は脱衣所に現れた、自分で言うのもなんだけど、プロポーション(その当時・・・笑)は結構良かったんだ~
何時ものようにオチンチンを出して即効しごき始めた、なんたって時間が無いからね。(あれ?)でも今日はなかなか換気扇を回さない。
忘れてるんだ!ラッキー♪って思って今日はじっくり見てやろうと思いました。
そしたらまたまたツイテル事に俺の方にオシリを向けた体制で体重計に乗って計りをジーッと見ているではないか
妹は目が悪いんで、膝を曲げないように前屈をするように見ていた。もう大変、オマンコとお尻の穴が見えた。まあ足は閉じていたんで、閉じた大陰唇がムニュっと見えた程度でしたが、俺にしてみれば始めての光景だったので大興奮でした。
そして俺の左手は(左手党です)高速に動いてた・・・が、そのとき
電話が鳴った。
(なんだよ、良いときに~、無視しようかな、でも出ないと妹に変に思われるしなぁ~)結局電話に出ることにしました。
「もしもし~あゆみ(偽名)さんいますか?」って妹の友達からの電話でした
「あ~チョット待っててね。」って言い、脱衣場の妹に声をかけました。
「おぉ~い、友達から電話、どうする?後で電話するって言っとく?」
「あっ、チョット待ってって今出るから」って言いました。
俺は心の中で~(あぁ~今日はこれで妹の裸見れないよ・・・残念)っと
がっかりしていたら、バスタオルを巻いた格好で直ぐに現れた。
俺はテレビを見る振りをしながらバスタオル姿で電話している妹をチラチラ見ていました、何時ものように長電話が始まりました、電話のそばにはイスはありません。そのうち疲れたのかその場にしゃがみました!俺からは横向きなので見えませんが明らかに正面から見たらオマンコがパックリ丸みえてると思います。
(あぁ~正面からみたいよぉ~きっと丸見えなんだろうなぁ・・・)
だけど不自然に前に回りこんで見るわけにも行かずイライラしていたら
ナンと!体制を変えて俺の方に向いたのです!!
でも、おもむろに見るわけにも行かないし・・・
そしたら何気に見ると、顔は別の方向に向いてる。
俺はソーッ見た。
そこには妹のパックリ開いたオマンコがありました。距離にして1m!
もう、大変。息が苦しい位ドキドキ!
綺麗なピンク色だった・・・と思う。
・・・それから俺の妹への変態行為が
じょじょにエスカレートしていくのでした。
後に聞いた話
これはわざと見せていたんだって♪
パート2はそのうちします。ではお楽しみに~♪