自分の場合は妻の浮気が原因で三年前に協議離婚しました。
娘二人(現在9才と11才)の親権は自分に有ります。
1~2年前までは子供としか思えませんでしたが、今は女としてしか見られません。
二人ともまだ一緒にお風呂に入ってくれますが、半勃起が見つからないようにするのが結構大変です。
次女の身体を洗っている時など、長女の視線を股間に感じる事がよく有るので気付いているのかも知れません。
しかし、膨らみ始めの胸、つるつるの割れ目、すべすべのお尻やフトモモを目前にして勃起を押さえるのは困難です。
タオルごしとは言え手の平に伝わる弾力もたまりませんし、浴室にこもる二人の匂いにクラクラする事もしょっちゅうです。
長女の視線が警戒なのか興味なのか判然としない今はうかつな事はできません。
でも、もしもそれが興味の視線であるならば、もっといい関係に持って行けるかも知れません。
今は二人が風呂からあがった後の湯舟の中で、さっきまで目の前にあった娘たちの裸を思い浮かべながらオナニーするのが至福のひとときです。
想像の中の娘たちにペニスを挿入する時、娘たちの顔も快感で輝いていますが、たまに泣きながら抵抗している場合も有ります。
そんな時はペニスを扱く右手が自然に止まり、腰の方がガクガク動いてしまい、お湯の中に大量の精子を吐き出します。
最近、強姦シーンで射精する頻度が増えてきて我ながら心配ですが。
できればうまく言いくるめて、取りあえず手扱きをと考えています。
一度射精を見せてしまえば、口淫、挿入にエスカレートするのは簡単でしょう。
難しいのは、やはり最初の一線を越える事だけだと思います。睡眠薬を使う事も脳裏をかすめましたが、その案はすぐに却下しました。
合意にしろ強姦にしろ、父親のペニスを挿入されている事を娘に認識してもらいたいからです。
ただ二人一緒にという訳にはいかないので、次女が睡眠薬で眠っている間に長女と関係を持つ(というか犯す)事は考えています。
今後どうなるかわかりませんが進展があったらまた書きます。