近親相姦 経過報告
1:続々 リアルたと母
投稿者:
HIROKI
◆65Wn73hzrA
よく読まれている体験談
2019/02/23 15:56:54(2BrZUnDd)
おはようございます。
ここ1日以上、スレ主様の投稿更新がありません。
便りの無いのは良い便り、というのもありますが近況報告あればお願いします。
できれば、お母様との情交を報告頂ければと思います。
感想やアドバイス等、おこがましいかも知れませんがお伝えできるかと思います。
お母様と貴方の幸せを願っています。
失礼いたします。
19/03/21 08:51
(yJ11sfIb)
くまさん、bonjoyさん
レスありがとうございます。
bonjoyさん、アドバイス参考にします!
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緊急事態発生!!
昨日、晴美さんから連絡があって、Kのトラブルが解決の方向に向かっているらしく、取引先と直接と話に行くことに・・・
それだけなら、行けばって感じなんですけど、行き先が中国なんで、母さんも同行ってことになったそうです。
母さんは、中国語が話せるってのが、前の出張と同じ理由なんです。
Kも中国語を話すけど、母さんほどではないので、最終段階で一緒に来て欲しいらしい。
それで、行かせてしまったら「仕上げられてしまう」ので、どんな手を使っても母さんを引き止めろって言われたんです。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が取った手段が「仮病」
考えていい手だと思ったんですけど・・・・・・・
頭痛と腹痛がすると言って、救急車で病院へ搬送、連絡先を聞かれたんで言って、母さんへ連絡された。
そして、母さんが出張をキャンセルして病院へ駆けつけてきた。
ここまでは、予定通り。
それで当たり前だけど、検査結果は異常なし。でも、一晩様子を見ましょうってことでICUに入れられた。
まぁ~緊急搬送されて来たんで、当然なんだけど、外部との連絡手段がなくなってしまった。
これ僕の想定外だったんだけど、お前それ当たり前だろ!って言われるくらいのミスでした。
それで、朝ごはんのあと、一般病棟へ移動してきた。
今日は、祝日なんで事務が休みなんで、退院とかの手続きができないらしくて、明日になるそうです。
母さんは、昨日やり残した仕事があるんで、会社へ行った。
仕事が終わったら、病院へ戻って来てくれる予定。
明日は、僕の退院に付き合ってあとに会社へ行く予定。
Kは一人で中国へ行ったみたい。
とりあえず、今回のピンチは回避したけど、週明けからどうする?ってのを考え中・・・・・・・
「お母様に甘えればいいのよ」って晴美さんは言うけど・・・・・・・・・・「どうよ?」って思ってしまう。
とりあえず、週末は、母さんを寝かせないつもりで、エッチする!!!!!!!!!!!!!!!!
姦って!姦って!!姦りまくる!!!
ザーメンタンクが空っぽになるまで姦る!
チンポが痛くなるまで姦る!!
チンポが勃起しなくなるまで姦る!!!
19/03/21 12:02
(GxjJszXn)
HIROKIさん。
レス読ませていただきました。
緊急事態とは言え、よくそこまで行動されましたね。
お母様にバレたら・・・まぁ怒られると思いますが、覚悟はしておいたほうがいいと思います。
明日からの3日間。
少なくとも夜に関しては、お母様と二人きりなるのですね。(日曜日は一日中)
HIROKIさんは、お母様と姦りまくる、ザーメンが空になるまで、チンポが勃起しなくなるまで・・・
と考えているようですが、今度こそ104.105でお伝えしたことを実行している。
お母様には、肉体的な絶頂より精神的な絶頂を経験させてあげるのがいいと思います。
長文になりそうなので一度上げさせていただきます。
19/03/21 12:26
(yJ11sfIb)
一部、書き損ねがありました。
申し訳ありません。
続きですが、お母様がK部長に「仕上げられてしまう」というのは、肉体的な絶頂にて自分に縛り付けるということではないでしょうか。
これまで記されてきたK部長の行動から、そう推測できます。
ですので、HIROKIさんは自分のお母様への想いを情交の中で精神的な絶頂を与えることで伝えてください。
方法として、すぐに挿入して射精を繰り返すのではなく全身愛撫を行う。
その過程で、お母様が本当に心の底から貴方を求めて挿入と射精を願って言葉と態度で示された時、貴方の想いを注いであげてください。
それを何回も繰り返す。
一回の行為に時間を掛ける事になりますが、K部長と貴方の間で揺れ動いているお母様には心に響くと思います。
外野からの無責任なアドバイスかも知れませんが・・・
お母様がK部長に奪われてしまうような結末は、このスレを読んでいる皆さん望んでいないと思います。
長々と書き綴り申し訳ありませんでした。
19/03/21 12:48
(yJ11sfIb)
bonjoyさん
bonjoyさんが言うように母さんは心が満たされるモノを求めているんだと思う。
母との情交
「ただいま・・・」
母さんが帰って来た。
「あ、おかえりー!」
リビングへ入って来た母さんに僕は言った。
「ごめんね~遅くなって」
母さんが申し訳なさそうに言った。
「ううん」
僕は首を振る。
「それより寒くない?だいぶ冷えてきたし」
今夜は冷え込むとTVの天気予報が言っていた通りになってきていた。
「うん・・・冷えちゃって・・・お風呂いいかな?」
僕がハグしようとしたら、母さんは後ろに下がりながら言った。
「あ・・・うん。お湯入ってるよ」
僕は肩透かしを食った感じだった。
「じゃあ、お母さん入るね」
そう言うと母さんは、スーツの上着を脱ぎながら、自分の寝室に入っていった。
バタンッ
勢い良く風呂場のドアを開ける。
「!」ビクッと浴槽に浸かっていた母さんがしたのが見えた。
「へへ・・・僕も一緒に・・・」
少し赤らんだ顔をした母さんに僕は言った。
「う・・うん」
少し戸惑ったような、でも少し嬉しそうな感情が混ざった複雑な表情の母さん。
「そうね・・・一緒に・・・」
ザブ・・・チャプッ・・・
「久しぶりだね・・・こうして一緒に入るの」
僕は母さんを後ろから抱きしめるように浴槽に浸かって、乳房を手の平で包んでいった。
「・・・うん」
母さんは僕に身体を預け、頭を反らせた。
「柔らかくて・・・気持ちいい・・・」
僕は手の平全体で母さんの豊かな乳房を感じ言った。
「あ・・・」
ギュッと力を入れると母さんが喘いだ。
「あ・・・だめ・・・」
母さんは僕が首筋に舌を這わせ、乳首を指で挟みながら乳房を揉むとそう言った。
「んッ・・・」
でも、強引に続けると僕の方に顔を向けキスをしてきた。
僕がそれに応えると、舌を出し絡めるように口の中に入れて来た。
僕も母さんの乳房を揉みながら唾液の交換をする濃厚なキスをしていた。
ズプッ、ズッ
「あっ・んっ・・・・・」
母さんを浴槽に立たせ、壁に両手を付かせた格好で立ちバックにして突いていた。
母さんの大好きなバックということもあってか、愛液が太腿を伝ってるのがわかる。
抜き差しをするたびに、グジュッ、ズチュッと水音がする。
ズプ、ズッという感じで突くと、ぶるん、ぶるんっ下へ垂れ下がった乳房が大きく揺れる。
「あっ・・はっ・・はっ・」
僕が突くと母さんが喘ぎ声を出す。
「やっぱ・・・気持ちいいなっ・・・母さんの・・・なかっ」
「あん・あん」
ズプ、ズブッズッ僕は母さんを突く。
「んっ・・・・うれしっ・・・あっ・・・・」
ぎゅっ、母さんは浴槽横の手すりを掴んでる。
「もっと・・・良くなって・・・あたしの中で・・・気持ち良くなって・・・!」
母さんが叫ぶ。
僕は母さんを抱き寄せ、ムニュッと両方の乳房を揉みながら、下から突き上げるような体勢にした。
「はっ・・・あっ・・あッ・・・・」
角度が変わり、グチュッ、ズプッと水音が少し大きくなった。
母さんが僕の首に手をかけ、こちらへ顔を向ける。
母さんは蕩けた目をしていて、すごく色ぽい、その表情を見た途端、射精感がきた。
「いくよ・・・っ!」
「きてっ・・・ちょうだいっ・・・」
母さんが僕の精を子種を子宮へ注ぐ許可を出した。
僕は母さんへ愛情を込め、精を放っていく。
ビクッ、ビク、ビクンッと母さんも身体を反らせた。
19/03/21 16:31
(GxjJszXn)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿